Sponsored Link

佐々木優佳里のメンヘラはキャラ作りって本当?江口愛美の声が可愛すぎる!

 

 

佐々木優佳里(ささきゆかり)さんというと

AKBグループのチームAに所属している

大人っぽい女性って感じのメンバーですよね。

 

管理人はどちらかと言うと可愛い系のアイドルが好きなので

あまり佐々木優佳里産については知りませんでしたので

ちょっと調べてみようではないか。

 

佐々木優佳里の高校やプロフィールなどを

まとめてみました。

 

こちらもかなり読まれています。

関連:高城亜樹のユーチューバーチャンネルが悲惨・・・。

関連:川本紗矢(AKB48)はデブで口が可愛いくない?

関連:若田部遥が第一薬科付属高校から東京の大学へ?

関連:渡辺美優紀の卒業シングルのロケ地はここか?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店って?

関連:間島和奏の四白眼が怖すぎる?

関連:佐々木優佳里のメンヘラはキャラ作りだった?

関連:須田亜香里(SKE48)はおばさん顔でかわいくないのになぜ人気?

関連:加藤夕夏(NMB48)がスキャンダル流出で謝罪?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

佐々木優佳里のプロフィールは?

 

 

佐々木優佳里ですがm

大人っぽくてAKBでも徐々に人気の上がっている

メンバーの一人ではないでしょうか。

 

簡単に佐々木優佳里の経歴やプロフィールを

見ておきましょうか。

 

名前:佐々木優佳里(ささきゆかり)

愛称:ゆかるん

生年月日:1995年8月28日

身長:158cm

出身:埼玉県

血液型:B型

 

まだ21歳で若くAKBは6年目の

アイドルです。

 

どちらかと言うとお姉さんタイプの

感じがするね。

 

 

「私のハピネス届いてますか?(届いてるー)私はあなたを愛すのみ。ゆかるんこと佐々木優香里です。」

ハピネスというところがかわいらしい。

アイドルのキャッチフレーズって聞いてるこっちは

ちょっと恥ずかしくなるんだけど。

管理人に向けて言ってるようで。

 

頭がおかしいやつのいう言葉だよね。(笑)

 

「チーム外の公演にも率先して出演。熱心に後輩を指導するなど、常にグループの未来を気にして頑張ってくれています」

支配人からはこのような事を言われているようで

やはり管理人の予想は合っているみたい。

 

こんなに女の子がたくさんいるチームでは

率先して進んでやる子とやらない子がいますよね。

 

それでいてパフォーマンスも維持しているのは

すばらしいことだと思います。

 

今後の活躍に期待できますね。

 


Sponsored Link

佐々木優佳里の経歴

 

佐々木優佳里は2011年にAKBの12期オーディションに

合格しメンバー入りしています。

 

総選挙のランキング

 

2016年:38位

2015年:50位

2014年:47位

2013年:圏外

2012年:圏外

 

 

徐々にランキングも上がってきており

今年はもっと上がりそうだと噂になっていますよ

 

16位は厳しいかもしれませんが、

去年のランキングより上がってほしいですね。

 

 

佐々木優佳里のデビューのきっかけは?

 

佐々木優佳里さんですが、

2011年の12期オーディションで

合格しています。

 

それも兄が教えてくれたから

ぎりぎりで応募に間に合ったらしい。

 

もしかすると忘れっぽい性格?(笑)

 

2月に合格してからは5月には劇場デビュー。

 

その後12.5期生と言うことでメンバーの

江口愛実が出てきました。

ただCGのメンバーと言うことで、よくわからないところだったのですが

どうもコレは佐々木優佳里さんが特殊メイクをして

出演していたそうで佐々木優佳里=江口愛実と言うことが

あとでネタ晴らしされています。

 

 

 

よっしゃぁ~行くぞぉ~! in 西武ドーム」(よっしゃぁ~いくぞぉ~! インせいぶドーム)は、2011年7月22日~24日に開催されたAKB48のコンサート。

 

3日目 アンコール(アイスのくちづけ)

板野友美・大島優子・江口愛実(佐々木優佳里)・篠田麻里子・高橋みなみ・前田敦子・渡辺麻友

 

動画はこちら

 

 

1分34秒あたりが佐々木優佳里さんですね。
なのでよく江口愛実と佐々木優佳里はセットで

検索されることが多いのはそのためですね。

 

佐々木優佳里の出身高校はどこ?

 

佐々木優佳里ですが、

出身は埼玉と言うことですが高校は

どこだったのでしょうか?

 

調べてみると埼玉から通っていたのでは?

通信制で私服だった?と言う情報が

ちらほらあるようです。

 

ただコレといった情報はないですね。

 

なかなかAKBメンバーの高校って

わからないことが多いです。

 

本名で活動しているのは

確かなのですが、情報がない人は

結構います。

 

通信制の可能性も高いのかな。

ジャニーズも通信制の高校に

通っているパターンは結構あるからね

 

 

佐々木優佳里の卒アルは?

 

佐々木優佳里の卒アルですが

実際の高校や中学が特定できませんでしたので

しょうがないですね。

 

このままでは申し分けないので、

佐々木優佳里の制服姿だけでも見てみたい。

 

 

いやー可愛いですね。

まだ卒業して3年くらいですが

実際高校生でも通用するのかなと思います。

 

佐々木優佳里のすっぴんは?

 

佐々木優佳里ですが

あんまり化粧は濃いくない感じが

漂っています。

 

管理人も結構アイドルやグラビアを

見てきましたがすっぴんが可愛い感じがするのを

結構見分けることができてきました。(笑)

 

よくわからない自信、そして役に立たない。(笑)

 

そこで佐々木優佳里のすっぴんも

見てみたいと思いましたので

調べてみましたよ。

 

するとこちら。

 

 

「は?めっちゃ可愛いやん。」

という管理人の声がもれてます。

 

やっぱり可愛いと思ったよコレは。

 

すっぴんがかわいい子はもっと推して行けば

いいのにね。

 

本当にいいものが見れました。

 

動画もついでにどうぞ。

部屋着はもこもこ系を愛用しているようだ。

 

可愛いところあるじゃないか。

 

佐々木優佳里ってメンヘラなの?キャラ作りか?

 

佐々木優佳里を検索していると

佐々木優佳里がメンヘラ出るという

検索が結構でてきました。

 

775で有名な会話がこちら

「ソロイベントできたらいいですね、ちゃんと行動しましょう。みなさんはあなたのことをたくさん想ってます。だからあなたもみなさんを想ってあげて。 だからマイナスには考えず笑顔でいて。 みんなあなたの笑顔がみたいのです」 と「天使の声」が登場すると、続いて、「絶対1人は引いたよこの感じ」と「悪魔の声」が登場。そうすると、「こらっ! ハピネスには悪魔はいらないですよよよよよ~」と自身の合言葉であるハピネス「天使の声」を盾に天使が悪魔を攻撃。さらに天使は、「もし悪魔がたくさん現れても絆は強いの天使さんにはわかりますから」「天使さんはどんな困難があっても優佳里さんについていきます」と自身を励ますも、悪魔は、「うわー(棒読み」「時には厳しい言葉も必要!」「てかみんな引いてるよ!」と反論。そんな中、本人である「ささきゆかりさん」が「みんなはどっちの味方!?」と登場するも、「いきなりでてこないで」と悪魔には言われる。すると天使は「優佳里さんの味方です!」と発言した。

もちろん、佐々木の「755」であるため、「悪魔さんの声」「天使さんの声」「ささきゆかりさんの声」ともに本人が書き込んでいるものである。この独特な「755」の使い方に、戸惑うファンがいる一方で、「これでこそハピネスゆかるん(佐々木優佳里)」と評価するファンも多い。

これらの会話をすべて一人で

行っているというところ。

たしかにちょっと怖いのかもしれません

 

ただ可愛いし、結構頑張り屋さんとして

認知されているのでメンヘラもある意味、

かわいいと言う風に認識されているようだ。

 

しかもコレはキャラ作りで

ファンをひきつけるための演出なのでは?と思いますけどね。

 

だってわざわざこんなこと言わなくてもいいじゃん。

あえてみせると言うことは計算の可能性もあるかね。

 

徐々に人気が上がってきているのも

それがあるのではないでしょうか。

 

 

佐々木優佳里の卒業が近いってマジ?

 

卒業が結構検索されているようですが

2017年5月現在では卒業するという声は

本人から出ていない。

 

また確証のある情報ソースも

ないところからまああくまでも

予想の範囲を超えていないだろう。

 

ただ最近は徐々に人気も出てきているし

ここ2~3年が勝負なのかもしれません

 

パフォーマンスもいいし、可愛いので

上に行ってもおかしくはないでしょう。

 

今後の活躍に期待しましょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらもかなり読まれています。

関連:高城亜樹のユーチューバーチャンネルが悲惨・・・。

関連:川本紗矢(AKB48)はデブで口が可愛いくない?

関連:若田部遥が第一薬科付属高校から東京の大学へ?

関連:渡辺美優紀の卒業シングルのロケ地はここか?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店って?

関連:間島和奏の四白眼が怖すぎる?

関連:佐々木優佳里のメンヘラはキャラ作りだった?

関連:須田亜香里(SKE48)はおばさん顔でかわいくないのになぜ人気?

関連:加藤夕夏(NMB48)がスキャンダル流出で謝罪?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)