AYA(EGIRLS)の彼氏や鼻がおかしいって本当?整形疑惑を画像で比較!

      2017/09/17

 

e-girlsというとEXILEの妹分として

デビューしいわゆるダンスが出来るパフォーマーと

歌のうまいボーカルの役がはっきり分かれている

ダンスユニットといってもイイのかな。

 

まあEXILEもそんな感じだけど。

管理人ははっきり言って顔と名前が

全く一致していないのですが、

唯一覚えているのがAYAさんと、AMIちゃんかな。

 

そこで管理人の好きなAYAさんについて

調べてみたいと思いますね。

 

こちらもかなり読まれています。

関連:武田玲奈が華や歯の整形を?

関連:夏菜の顔が変わったのは鼻を整形したから?

関連:黒木メイサが鼻と目頭を切開したってマジ?

関連:大澄賢也ってダンサーは引退?

関連:ハーヴィー瑛美のダンスが可愛い!

 

Sponsored Links

e-girlsってどんなグループ?

 

EGIRLSって2011年から活動している

アーティストの集団ですね。

 

EXILEと同じであるLDHに所属している。

 

最初は焼く30人の大所帯ユニットとして

デビューしている。

まあAKBみたいな感じでコンセプトは

違うだろうけど。

正式は表記はE-girlsになるらしい。

 

リーダーのAYAさんが発足当時から

がんばっているユニットで

管理人も良く話すAYAさんとAMIさんしか

ぶっちゃけ知らないんですよね。

 

AYAはEGIRLSのリーダーとして活躍!

 

 

AYAさんはリーダーとして

チームをまとめて今までやってきました。

 

ここでちょっとプロフィールを。

 

名前:aya

本名:高本彩

生年月日:1987年7月16日

出身:大阪

身長:154cm

体重:42kgくらい?

高校:堀越高校

 

まだ29歳、されど29歳。

やはりパフォーマーとしての

きつさもあるのでしょうか。

 

2017年6月5日に

E-girlsを離れて裏方へ徹することになったそうです。

まあHIROさんみたいな感じなのかな?

 

非常に残念だけど、

まあ年齢もあるし。

 

というかメンバーの年代が若いのもあって

自然に押し出された感じ?w

AKBでいうとたかみなみたいな感じか?

 

次にAYAさんが注目されるのは

恋愛ネタになるのかな。

 

なのでもっと恋愛もしないとね。

AYAさんって以前にフライデーされたことが

あるのかな?

 

彼氏とか元カレ情報を探ってみました。

 

Sponsored Links

AYA(EGIRLS)の彼氏って誰?

 

AYAさんですけど、

彼氏はいるのか?

 

もしくは疑惑の彼氏はどうなのか?

どうも疑惑としてはジャニーズの

千賀健永さんではないかと

言われているようですね。

 

もちろんEXILEメンバーだと

TAKAHIROさんやTETSUYAさんが

彼氏なんじゃないのか?

といわれている。

 

しかし調べてみると

どうもどれも信憑性がないようだ。

 

目撃情報もないし。

AYAさんってなんか一生懸命なところあるから

意外と恋愛していないかもよ。

 

E-girlsが恋人とか?(笑)

 

AYA(EGIRLS)の鼻がおかしいって本当?整形疑惑を画像で比較!

 

AYAさんですがどうも鼻がおかしいのでは?と言うような

検索がなされていた。

 

何で鼻かなと思い過去の画像を

見比べてみました。

 

以前

 

2017年

 

どうなんだろう。

鼻が横に広がっているってことで

おかしいって子とかな?

 

整形も考えられるんだけど。

でもあんまりわかる画像が

なかったな。

 

素がでそうなインスタで

探してみたんだけどな。

 

でも鼻をしきりに隠している

画像はいくつか合った。

 

 

もしかしたらコンプレックスって

かんじているのかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらもかなり読まれています。

関連:武田玲奈が華や歯の整形を?

関連:夏菜の顔が変わったのは鼻を整形したから?

関連:黒木メイサが鼻と目頭を切開したってマジ?

関連:大澄賢也ってダンサーは引退?

関連:ハーヴィー瑛美のダンスが可愛い!

 

Sponsored Links
 

 - アーティスト , , , , , , , ,