Sponsored Link

岡田結実は天てれ出身の子役?母は芸人でへそ出し衣装がかわいい!


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

岡田結実は天才テレビくん出身の子役だった!

okada1

岡田結実の気になるプロフィールだけ載せておきます。

生年月日   :2000年4月16日

身長     :158cm

スリーサイズ :80-56-80

まだ16歳ですか、本当に大人っぽいですね。

父の岡田さんもイケメンではあると思いますが、

どちらかと言うと母に似ていると思いますね。(母については後ほど)

2001年には子役としてデビューしているらしく、

おそらくCMか何かに出演されていたと思いますが

情報はありませんでした。

また2010年より4年間、天才てれびくんに

てれび戦士として出演していたみたい。

なんかおもかげあると思ったんだよなー。

テレビで見てみると、父 岡田さんの悪口ばっかり言っていますが

あれはパパがすきなんだろうと思いますよ。

そしてキャラのためにわざといじってるんだと思います。(笑)

パパはどちらかと言うとスベッていじられて笑いを取るタイプだから

岡田結実さんもいじっているのかと。

パパ思いのいい子ですね。(笑)

身長はモデルをするならもう少し大きいほうが良いでしょうが、

まだ成長盛りなので伸びてくる可能性はあるかと。

すでにピチレモンのオーディションでグランプリを取っていますし、

今年からはオスカーに所属することとなったため

バラエティにも出演してきたのでしょうね。

ただ本人はViviのモデルをめざしているらしいですよ。

気になるカップはBかなと思います。


Sponsored Link

岡田結実の母は美人で元芸人だった?

岡田結実さんの母は上嶋祐佳さんです。

元芸人で「-4℃」というコンビで活躍されていました。

パパの岡田さんと同期みたいですね。

同期で結婚ってなんかあこがれるなぁ。

私も今の会社に新卒で入社してもう8年目ですが、

同期同士で付き合っていた人が結婚していました。

うーん、うらやましい。

同級生と結婚するのとはまた違う憧れがあります。

まあそれは置いといて、

ブログもされていて、見てみましたが結構プライベートな

情報まで載っているみたい。

岡田結実さんの寝顔まであるじゃないですか。

それにしても母のは上嶋祐佳さんはキレイですね。

とても2児の母親には見えませんよ。

スタイルいいし、それでいて面白いって。

もしかするとがんがん話す岡田結実さんのスタイルは

母親から受け継いでいるのかもしれませんね。

顔もめっちゃ似てるし!!

ハーフっぽい顔してませんかね?

岡田結実さんも初めて見たときは、

ハーフっぽい顔してたから道端姉妹的な感じかと思っていました。

またか父があの岡田さんなんて、全く思っていなかったです。

私は母に似てさっぱりした顔立ちらしいのですが、

父がハゲているので将来に不安を持っています。

あと20年後くらいには植毛技術もあがっているかな?(笑)

岡田結実のへそ出し衣装とは?ノンスタ井上もメロメロ!

へそ出し衣装とはどういうことでしょうか?

どうも映画「WE ARE YOUR FRIENDS」のプレミアム試写会に登場した

岡田結実さんの衣装がへそ出しだったとのことです。

ノンスタ井上さんも一緒に登場していたのですが、

目のやり場に困っていますね。


動画を見ても分かりますが、

スタイルはやっぱりいいですね。

そしてしゃべりも軽快です。

というかノンスタ井上さんもまさかのメロメロ状態でしたね。

私もメロメロ状態でした。(笑)

父の岡田さんはハラハラしていたんではないでしょうか?

芸能人とはいえ、やっぱり自分の娘が出ているとなると緊張するでしょうし、

あのノンスタ井上さんだとかなり心配しちゃいますよね。

ただノンスタ井上さんやっぱり面白いですよ。

物怖じしないしゃべりと笑いを提供してくれるノンスタ井上さんは

結構私は好きなんですけどね。

女子にも意外と人気だと思うんだけどな、私の周りは嫌いな人がほとんど。(笑)

今後とも岡田結実さん、そして井上さんも応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)