Sponsored Link

本間日陽(NGT48)の高校中退はバレエのため?ブサイクと言われる理由を調査!

 

 

本間日陽(ほんまひなた)さんが

注目されていますね。

 

NGT48の中でも人気メンバーとして

活躍しており総選挙2017でも

躍進が期待できる方なんです。

 

そこで本間日陽(NGT48)について

気になる噂や高校中退について

調べてみましたよ。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

本間日陽(NGT48)のプロフィールは?

 

まずは本間日陽(NGT48)さんのプロフィールを

確認しておきましょうよ。

 

名前:本間日陽(ほんまひなた)

生年月日:1999年11月10日

年齢:17歳

出身:新潟県村上市

所属:NGT48 NⅢ

事務所:AKS

 

本間日陽さんはひなたんの愛称で

親しまれておりピンクや赤が似合うアイドルですね。

 

また現役の女子高生として活躍しており

勉強との両立をがんばっているそうです。

 

笑顔の画像を見るとわかりますが

八重歯がチャームポイントらしく、

自分のキャッチコピーにしているくらいです。

 

次は本間日陽のデビューのきっかけや経歴も

確認しておきましょう。

 

 


Sponsored Link

本間日陽(NGT48)のデビューのきっかけは?

 

本間日陽さんですが2015年の7月に

NGT48のオーディションに合格されました。

 

2016年にチームNⅢのメンバーとなり、

2017年にデビューシングルのメンバーに選出されました。

 

NGT48自体もまた発足して間もないですからね

認知度もそこまで高くないですが

ファンの間でも人気のメンバーです。

 

デビューシングル「青春時計」のTypeBの

「純情よろしく」ではセンターもつとめています。

 

期待のメンバーであることがわかりますね。

しかも最近はグラビア活動も積極的にしているみたい。

 

 

本間日陽(NGT48)って高校中退したってマジ?村上中等だったの?

 

そんなNGT48でも人気の本間日陽さんですが

高校が多く検索されており、そこに高校中退という

ワードを見つけました。

 

えっ?アイドルのために高校を編入したり

転校するのはわかるのですが、

中退しちゃったのかな?

 

気になったので調べてみました。

 

まずは高校ですが新潟県村上市にある

村上中等教育学校に通っているのでは

という噂があるようです。

ここは中高一貫みたいなイメージでよいです。

 

しかしなぜ高校中退と言うワードがあるのかについては

一切ソースは見つかりません。

そもそも村上中等教育学校もあくまでも

濃厚という話なので特定されているわけでもないし。

ガセと言うことで結論付けてよいかと。

 

本間日陽(NGT48)ってバレエが特技?

 

本間日陽ってバレエがかなり上手らしいとの

話しですね。

 

バレエというとSKE48の須田さんも得意らしいし、

結構している方はおおいんですよね。

 

画像や動画があるのか調べてみますね。

 

というかなぜバレエ?という話しがでたかと言うと

どうもファンの間で本間日陽さんが舞台慣れしてるよね?

度胸あるよ!って噂されたことからでした。

 

その後、調査されバレエをしていたことが

わかりました。

新潟シティバレエと新国立劇場バレエ団に

参加していたことがわかりました。

 

どちらともレベルは高いらしく、

ファンの間では自慢しないのが逆にイイ!

と高評価だったようですね。

 

たしかに自慢するアイドルよりか

控えめなアイドルのほうが

管理人も好きですね。

 

動画についてはYoutubeやネット検索でも

見つからなかったのでないのかもしれません。

 

本間日陽(NGT48)がブサイクと言われる理由は?

 

 

本間日陽さんですが検索すると

ブサイクと言う声も多数上がっています。

 

なぜでしょうかね。

画像を見るに可愛いと思うのですが。

 

と言うことであらためて管理人もまじまじと

見てみたのですが、ちょっと歯並びが

悪いのかな?

 

あと猿っぽい顔立ち、目が一重?って

ところも色々言われる

理由なのかもしれません。

 

管理人の感じたことなので

絶対そうと言うわけではありませんので。

 

でも管理人としてはやっぱり

本間日陽ちゃんは可愛いと思いますよ。

 

今後ともセンターを毎回狙っていただきたいですね。

というかAKB総選挙2017でまずは

いい順位に行ってほしい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)