Sponsored Link

川本紗矢(AKB48)はデブで口が可愛いくない?太った前と後を画像で比較してみた!

 

 

川本紗矢(かわもとさや)さんが

話題になっております。

 

高校も卒業し、今後AKBのメンバーの中でも

幅が広がって活躍が期待できる

メンバーだそうですね。

 

管理人も興味がわいたので

気になるところを調べてみました。

 

こちらもかなり読まれています。

関連:高城亜樹のユーチューバーチャンネルが悲惨・・・。

関連:川本紗矢(AKB48)はデブで口が可愛いくない?

関連:若田部遥が第一薬科付属高校から東京の大学へ?

関連:渡辺美優紀の卒業シングルのロケ地はここか?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店って?

関連:間島和奏の四白眼が怖すぎる?

関連:佐々木優佳里のメンヘラはキャラ作りだった?

関連:須田亜香里(SKE48)はおばさん顔でかわいくないのになぜ人気?

関連:加藤夕夏(NMB48)がスキャンダル流出で謝罪?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

川本紗矢のプロフィールは?

 

川本紗矢さんですが、まずはプロフィールを

把握しなければ話にならないね。

 

そこで調べてみました。

 

名前:川本紗矢(かわもとさや)

生年月日:1998年8月31日

年齢:18歳

出身:北海道

身長:155cm

体重:46kgくらいか?

 

川本紗矢さんは北海道出身の

女性のように白い美肌が際立つ

かわいらしい系の女性ですね。

 

顔が小島真子さんに似ていることで

当初は話題となりました。

 

性格は温厚でなんかほんわかしたような

話し方をしておりめっちゃ可愛いですよね。

 

AKBグループ内でもAKB愛が強くて

一生懸命のパフォーマンスに

チーム内でも尊敬しているメンバーもいるほど。

 

やっぱりアイドルはグループとメンバーを

愛せるかって結構重要ですよね。

 

独りよがりなパフォーマンスは

印象は良くないし、チームとしても

パフォーマンスが下がったりしますからね。

 

と言うことで動画もどうぞ。

 


そんな川本紗矢さんですが、次は経歴を

簡単に説明しておきましょうか。

 


Sponsored Link

川本紗矢のデビューのきっかけは?

 

川本紗矢さんは2012年の14期オーディションでは

不合格でしたが、2013年のAKB48ドラフト会議で選出されました。

 

その後のパフォーマンスを劇場で披露し

見事チームBに選ばれました。

 

当時のメンバーは川本紗矢さんのことを

王道のアイドルであると絶賛したほどの逸材だったそう。

 

やはり同業者の言葉って重いですからね。

 

2014年4月にチームBとして初劇場を果たしデビュー!

2015年にはマジすか学園にも出演し、

女優としても才能を開花させましたね。

 

管理人も当時見てましたけど、

誰だこの子?って検索したほどでした。

 

2016年のAKB総選挙では27位にランクインし

一気に注目されました。

2017年の総選挙は4回目の出場になりまして

もしかすると16位以内もありえるかも?

なんていわれています。

 

本人のコメントを見つけてきました。

 

川本紗矢(速報14位):「去年初めて速報にランクインさせていただいて、速報入りを経験してから迎える初めての速報だったので、自分の中では新しい感覚です。でも、目標が15位なので。この速報では目標を越しているんですが、これからどうなるか分からないので……でも、良いスタートが切れて嬉しなって思っています。15位を目標にしたのは、去年の速報が15位だったからです。」

去年は結局ここから下がってしまいましたが

今回はそのまま維持できればいいなと思いますね。

 

川本紗矢は口が可愛いくない?

 

管理人は画像を見て可愛いなと思ったのですが、

どうも川本紗矢は口が可愛くないと

結構検索されているようなのです。

 

川本紗矢は笑うと口の口角が片方上がってしまうみたいです。

悪いことを考える人がよく「ニヤッ」ってしまうよね。

そんな感じ。

 

画像はこちら。

 

まあちょっと不気味な感じに見えちゃうので

もったいないですよね。

 

真顔はきれいな顔立ちなんだが。

でも一瞬だし、管理人としては

特に気にするレベルではないので

気にはならないです。

 

川本紗矢ってデブなの?画像で比較!

 

あとコレは管理人も感じたのですが

川本紗矢さんをデビューのときから

画像を見ていくとだんだん太っていることがわかります。

 

ネットで調べても

「川本紗矢がデブになってきている」

「川本紗矢が太っている、とめられないのか?」

なんてまあ失礼な言葉も結構見受けられました。

 

まあ管理人も太っているといってる時点で

失礼なわけですが。(笑)

 

そこでちょっと比較してみました。

 

デビューあたり

 

ふとってた?

 

今(2017年)

 

うーん、まあ成長期だったのかもしれませんが

これはちょっと太りすぎなのでは?と

ファンも思っちゃいますよね。

 

でも最近の画像は痩せている気もする。

顔周りって太ったらすぐわかるしね。

 

もちろんずっと体重をキープできればいいのでしょうが

ここら辺は芸能人としてがんばらなければならないのかも。

 

でも本来の体重はここら辺なのかもよ。(笑)

これ以上、太らないようにしてもらえると

パフォーマンスに影響しないのではないかと感じました。

 

 

今回は川本紗矢さんについて調べてみました。

2017年は飛躍の年になりそうなので

ブレイクしてほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらもかなり読まれています。

関連:高城亜樹のユーチューバーチャンネルが悲惨・・・。

関連:川本紗矢(AKB48)はデブで口が可愛いくない?

関連:若田部遥が第一薬科付属高校から東京の大学へ?

関連:渡辺美優紀の卒業シングルのロケ地はここか?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店って?

関連:間島和奏の四白眼が怖すぎる?

関連:佐々木優佳里のメンヘラはキャラ作りだった?

関連:須田亜香里(SKE48)はおばさん顔でかわいくないのになぜ人気?

関連:加藤夕夏(NMB48)がスキャンダル流出で謝罪?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)