Sponsored Link

沖田彩華(NMB48)は合コン三昧で男遊びが激しい?スキャンダル流出で卒業間近か?

 

 

沖田彩華(あきたあやか)さんが

話題となっていますね。

 

NMB48のきれい系のメンバーとして

活躍しているイメージがありますけど。

 

沖田彩華って実際調べてみると

どうも男性関係にかなりルーズな感じの

情報がたくさんありました。

 

そこで沖田彩華の気になったことを

まとめてみました。

 

こちらもかなり読まれています。

関連:高城亜樹のユーチューバーチャンネルが悲惨・・・。

関連:川本紗矢(AKB48)はデブで口が可愛いくない?

関連:若田部遥が第一薬科付属高校から東京の大学へ?

関連:渡辺美優紀の卒業シングルのロケ地はここか?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店って?

関連:間島和奏の四白眼が怖すぎる?

関連:佐々木優佳里のメンヘラはキャラ作りだった?

関連:須田亜香里(SKE48)はおばさん顔でかわいくないのになぜ人気?

関連:加藤夕夏(NMB48)がスキャンダル流出で謝罪?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

沖田彩華はNMB48でどんな存在?プロフィールは?

 

 

沖田彩華のプロフィールを確認してみましょう。

 

名前:沖田彩華(おきたあやか)

生年月日:1995年10月11日

年齢:21歳

出身:広島県

所属:NMB48

 

沖田彩華は画像を見るになんとなく

お嬢様系?美人系に見えるルックスと

スタイルを持っていると思います。

 

まあNMB48自体がちょっと大人っぽいグループの

印象があるんだけどね。(あくまでも管理人目線)

 

ただSDNまではいかないけど。(笑)

 

身長も158cmと少し大きめで

ダンスもうまくてパフォーマンスも

定評がありますね。

 

ダンスではヒップホップを踊る

イケイケのアイドル!

 

ヒップホップ系はちょっと意外だから

ギャップがいいですね。

 

そりゃダンスがうまいわけだわ。

広島でダンススクールにも

通っていたようです。

 

ダンスを生かせる業界に入ってきて

正解でしたね。

 

しかも自撮りが上手でファンの間では人妻キャラとしても

売っているようである。

グラビアとしても活躍の場を広げており、

ダンスで鍛えた体はやはり引き締まっていて

スタイルは抜群でしょう。

 


Sponsored Link

沖田彩華のデビューのきっかけや経歴は?

 

 

沖田彩華ですがデビューのきっかけは

どうなっていたのでしょうか?

 

沖田彩華は2010年にNMB48の第1期オーディションに

合格しました。

2012年にチームMの正式メンバーとなり

劇場デビューしましたね。

 

2014年にはチームMの副キャプテンに

任命されています。

 

ただ劇場だけの活動となっており

なかなか表立って活動が出来ていない様子。

ただ2016年に「甘噛み姫」で選抜メンバー入りし、

その年の総選挙2016では第25位と大躍進しています。

 

それまではずっと圏外だったのを考えると

明らかに注目されていますよね。

 

やっと沖田彩華の時代が来たのかも?

て感じですな。

 

チームMからチームBⅡへの異動とともに

副キャプテンを任命されています。

 

 

沖田彩華は合コン三昧で男遊びが激しい?スキャンダル流出か?

 

そんな大人っぽい沖田彩華が実は男関係が激しくて

男遊びで合コン三昧というネットの情報が流れてきた。

 

管理人としてはガセなんじゃないの?って

思っていたんですが実際のところは

どうなのでしょうか?

 

まずは沖田彩華と手越の関係だが。。。

手越ここまで侵食しているのか。(笑)

 

どうも沖田彩華と仲のいいメンバーが

手越とつながっているらしいとの情報があり、

その仲のいい沖田彩華も餌食になっているのでは?

というのが大方の予想らしい。

 

まああくまでも想像っぽくてガセっぽい感じが

否めないね。

参考程度にしておこう。(笑)

 

次に 沖田彩華と合コンだが、はっきりいって全く

情報が見当たらなかった。

 

じゃあぜ合コンと言うワードが出るのか。

おそらくコレではないだろうか。

 


これで合コンをしているっぽいMVがあるんだけど。

それがいろいろと流れたこんな感じになった?

 

と言うことでこれは完全なガセであるが、

もちろん今のところといっておこう。(笑)

 

 

沖田彩華って卒業が近いの?

 

 

と言うことで沖田彩華の男性関係も

特に噂はなさそうでよかったですが

卒業についてはどうなっているのでしょうか?

 

ブログやTwitterを見てもそのことには

全く言及していないみたいだし、

スキャンダルも今のところ大丈夫なので

まだまだ卒業せずに突っ走ることでしょう。

 

今回は気になっていた沖田彩華さんを

取り上げました。

今後も人妻路線でダンスをがんばってほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらもかなり読まれています。

関連:高城亜樹のユーチューバーチャンネルが悲惨・・・。

関連:川本紗矢(AKB48)はデブで口が可愛いくない?

関連:若田部遥が第一薬科付属高校から東京の大学へ?

関連:渡辺美優紀の卒業シングルのロケ地はここか?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店って?

関連:間島和奏の四白眼が怖すぎる?

関連:佐々木優佳里のメンヘラはキャラ作りだった?

関連:須田亜香里(SKE48)はおばさん顔でかわいくないのになぜ人気?

関連:加藤夕夏(NMB48)がスキャンダル流出で謝罪?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)