Sponsored Link

浅野拓磨は筋肉スピードイケメンで兄弟思い!移籍で彼女と遠距離?


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

浅野拓磨のこのスピードは高校から?特徴はスパイクで筋肉がすごい!

asano

浅野拓磨選手といえばトップスピードに乗ったときの

速さが持ち味ですね。

50mは5秒9で走ります。

これは高校のときから変わっていないそうです。

むしろもっと速いのかな。

え?5秒台?

そんな人は私の周りにいなかったですね。(笑)

そもそも6秒前半でも早いほうなのに、

5秒台ってやっぱり特別ですね。

スパイクに特徴があるのかな。

調べましたが、どうも2015年はこちらを使っていたみたい。

ナイキ マーキュリアルヴェイパー9

爆発的な加速力でプレーヤーの加速スピードをアシストするスパイクらしく、

NIKEマーキュリアルシリーズの9代目のモデルらしい。

浅野選手は主にマーキュリアルシリーズを愛用されているみたい。

だからスピードでてるんか。(笑)

ちなみに同じくらいのスピードに永井選手がいますけど、

見比べてみると浅野拓磨選手の方がごついイメージがありますね。

それもそのはず、筋肉がやばいです。

画像を見てもわかりますがムキムキです!

つまり、当たり負けしないスプリント系なので

ディフェンスからしたら恐怖ですね。

突進してくるサイのようなイメージ。(笑)

サイってめっちゃ足がはやいですからね。

私はボランチとサイドバックをしていましたのでわかりますが、

こういう選手は裏に走らせてしまったら最後です。

つまりカウンタや中盤からのロングパスが非常に厄介な選手です。

逆に言うと日本は浅野拓磨選手の裏に出しまくれば良いのです。

単純に出しまくってはいけないのですが、

疲れてきたときの後半やまた足並みがそろっていない前半最初は

とてもチャンスだと思います。

おそらく南アフリカ戦やリオオリンピックではスタメンで使うか

後半20分あたりから使うだろうと思います。


Sponsored Link

浅野拓磨は家族思いで兄弟が多い?

asano1

浅野拓磨選手といえば家族思いで、兄弟が多いらしいですね。

テレビの特集でやってました。

7人兄弟で男の子6人の女の子1人です。

いや、男の子に偏りましたね。(笑)

私は3人兄弟で兄と姉です。

一番末っ子になります。

浅野拓磨選手は三男みたいです。

サッカーは兄の将輝さん(24歳)の影響ではじめました。

7人兄弟であれば食費や学費などの生活費はもちろん、

住宅費などもあるでしょうからお金がかかってしまいますね。

浅野拓磨選手は家族を楽にさせるために

プロになって年俸を稼ぐしかない一心でサッカーに打ち込んできました。

決してサッカーをするための恵まれた家庭ではなかったかもしれませんが

その思いがこんないい選手を生み出すんですね。

試合などの賞金や年俸はたいていご両親に渡しているらしいです。

いやー本当に人間的にもできた方なんですね。

立派過ぎて私は何もいえません。

本当に心から活躍してほしいと願います。

浅野選手といえばこのような足技も持ってるんですよ?

知ってましたか?速いだけじゃないんです!

浅野拓磨 移籍決定で海外の反応は?彼女はいるの?

浅野拓磨選手ですが、ブンデスリーグのアウクスブルクへの

移籍が決まりそうですね。

~~~~~

追記 7/2

名門 アーセナルの移籍報道があったみたいですね。

今のところまだわかりませんが、情報は追って追記していきます。

~~~~~

ほんとうにおめでとうございます。

移籍金は3億5000万円といわれています。

これはマインツに移籍した武藤選手と同等の額になります。

高い評価をしてもらいましたね。

同じ日本人としてうれしいです。

得点力とスピードは本当にトップクラスなので

あとは当たり負けしないフィジカルを手に入れれば

活躍できると思います。

ブンデスリーガって本当に当たりが強いですからね。

あと怪我にも気をつけてください。

でも筋肉のよろいをまとった浅野拓磨選手なら問題ないでしょうね。

ぜひご活躍を期待しています。

ちなみに移籍となると気になるのは彼女の存在ですね。

遠距離になるのか、これを機に結婚するのか気になるところですが、

調べてもまったく彼女の「か」の文字も出てきませんでした。

浅野拓磨選手はこれでいいんです。(笑)

ぜひサッカーに打ち込んでください!!

今回はU-23 日本代表の浅野拓磨選手を取り上げました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)