Sponsored Link

波瑠って性格きついしおばさん顔で可愛くない?私服コーデもダサいってマジ?

 

 

波瑠さんといえばブレイクした女優No1といっても

過言ではありません。

 

朝ドラや不倫系のドラマ、刑事系などいろんな

ジャンルのドラマをこなせる女優さんであり

今後も活躍が期待できる女優さんです。

 

ただネットで調べていると結構厳しい

コメントがたくさんあるんですよね。

 

そこで気になるところが本当なのか

調べてみよう。

 

こちらもよく読まれています。

関連:波瑠って性格きついしおばさん顔で可愛くない?

関連:マリエ(モデル)の現在はアパートで生活してるの?

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

関連:武井咲が結婚でオスカーの解雇が確定?

関連:夏菜の顔が変わったのは鼻を整形したから?

関連:黒木メイサが鼻と目頭を切開したってマジ?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

波瑠のプロフィール

 

いまさら感はありますが

あらためてプロフィールを確認してみよう。

 

生年月日: 1991年6月17日

年齢:25歳

出生地:東京都足立区

身長: 164 cm

職業: 女優・ファッションモデル

活動期間: 2004年 –

事務所: ホリエージェンシー

 

波瑠さんは意外と年齢はまだ25歳なんです。

若い頃から活躍しているからちょっとおばさんに

感じるところがあったんです。

 

芸暦は13年もあるんですよ、意外ですよね。

ここ3年くらいでバッ!ときたから

下積みがあるような感じに見えない。

 

またファッションモデルって気になりません?

波瑠さんはもともとセブンティーンのモデル出身なんですよ。

 

コレもまた意外ね。

やっぱりギャップがある女性は

管理人大好きです。

 

 


Sponsored Link

波瑠のデビューのきっかけ

 

波瑠さんのデビューのきっかけは

2004年になります。

 

これは中学1年生のときにPVのオーディションを受けて

その際にスカウト事務所からスカウトされ

芸能界に入りました。

 

PVというと今や主要な宣伝広告のひとつですから

みなさん力入れてますよね。

 

あの美女は誰だ?みたいな感じで

検索されることも多いですから

意外と有名アーティストのオーディションは

倍率が高いって噂です。

 

その後はエキストラ出演でなかなか

大きな仕事はありませんでした。

 

 

話題になった「14歳の母」なんかにも実際出ていたし、

恋空にも出演していました。

 

メジャーどころの有名な映画には出るものの

チョイ役であまり目だ高鳴ったんです。

 

そんな中、意外と伸びたのがモデルの仕事。

セブンティーンでは同じ時代に桐谷美玲さん、武井咲さんなど

今は立派な女優さんがたくさんいました。

 

一緒に表紙を飾るなど結構有名だったんです。

 

そんななかちょっとずつテレビの出演が多くなってくることで

注目され始め朝ドラ「朝が来た」でブレイクを果たします。

 

なかなかつらい下積みを味わっている女優なんですよ。

 

波瑠って性格きついの?悪そうって噂!

 

波瑠って検索すると性格が悪いとかきついとか

結構検索されています。

 

東京出身ながら結構グイグイ来るし、

男っぽい性格もあるんでそこが視聴者に

きつく見られがちなのかもしれません。

 

いいように考えれば積極的に取り組み、

男女の隔てのないキャラといえるのではないでしょうか。

 

ある意味これがつらい下積み時代を乗り越えてこれた

要因だったりもすると思うんです。

 

また気取っていない、自然体で活動しているともいえます。

負けず嫌いなところもあります。

 

 

考えただけでいろいろありますが、

結局、性格がきついとか悪そうとかって言うのは

人それぞれの主観や個人の感想が含まれていると思います。

 

はっきり言って管理人はある意味、

下手なキャラを演じているよりかは好感が持てましたね。

 

 

波瑠はおばさん顔で可愛くない?

 

あと波瑠さんがよく言われるのは

なんかおばさん顔の感じがあるということ。

 

なんでそう感じるのかは管理人的に考えましたが

おそらくほうれい線の影響かなと思う。

 

波瑠さんというと比較的ほうれい線は

深いほうだと思うんです。

 

やっぱり比較しては失礼ですが、

オアシズの大久保さんもほうれい線があります。

かなり老け感があると思います。

 

あれはほうれい線でそのように見えてしまうのは

一理あると思うんですね。

まあ波瑠さんとは年齢が全く違いますけどね。(笑)

 

だけど、管理人は別におばさん顔には思わないし

やっぱり美人だなと感じますよ。

 

波瑠の私服コーデは?ダサいってマジ?

 

次に言われているのが波瑠の私服が

ダサいというコメント。

 

はっきり言います。

モデル出身ですよ?

ダサいわけがない。(笑)

 

まあそういう人もいますけど、

波瑠さんはなんというか

大人の女性のような落ち着いた服装を

していらっしゃると思います。

 

 

パンツスタイルやブラウス、白いシャツなど

誰もがちょっと難しいと感じるような

服装をされていると思います。

またカジュアルな服装もしますし。

 

と言うことでブログから私服っぽい画像を

見つけてみました。

 

ふるい順から。

 

2012年、若いね服装が!

 

2015年、女性らしい服装。

 

2015年、ニットにはまる。

めっちゃ管理人のタイプ。

 

2016年、ニット女子。

 

2017年、大人の女性コーデ。

 

 

まああんまり波瑠さんはブログで私服を公開していません。

インスタもしていないので。

 

ただ衣装を見ていてもわかるように

やっぱり可愛い系からカジュアル、大人の女性の

服装を着慣れている感じがありますよ。

私服がダサいとはいえないかな。

 

最近出演している「あなそれ」でも大人の女性みたいな

衣装を多く着ていらっしゃいますね。

 

 

 

GRACE CONTINENTALはかなり衣装として使われています。

他のドラマでも結構使われているので

波瑠さんの好きな方はチェックしておいたほうがいいと思います。

関連:西内まりやのバッグやアクセの衣装ブランドは?

 

今回は以前から気になっていた波瑠さんの

悪口について調べてみました。(笑)

 

ただ管理人が気になっていただけかもしれませんけどね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらもよく読まれています。

関連:波瑠って性格きついしおばさん顔で可愛くない?

関連:マリエ(モデル)の現在はアパートで生活してるの?

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

関連:武井咲が結婚でオスカーの解雇が確定?

関連:夏菜の顔が変わったのは鼻を整形したから?

関連:黒木メイサが鼻と目頭を切開したってマジ?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)