セラミック松村の元嫁の李ミキは小出恵介と関係が?黒幕にはめられた?

      2017/06/16

 

江原ほのりと小出恵介だけが取り上げられていますが

そもそもは江原ほのりはその場に呼ばれただけで

呼んだ人がいるということがあまり注目されていません。

 

未成年を呼んだ人もはっきり言って悪いと思うんです。

そして小出恵介さんにくっつけて、

そして金銭を要求したという流れだったのではないでしょうか?

 

そこで黒幕として名前が挙がっているセラミック松村こと

松村健司を取り上げてみます。

 

Sponsored Links

セラミック松村って誰?

 

セラミック松村って一体誰?

って感じですよね。

 

なぜセラミックと言う愛称がついているのかも

わからないし。

 

そこで経歴を調べてみます。

 

名前:松村健司

年齢:51歳

出身:兵庫県西宮市?

 

画像を見たらわかるように

かなり整形されています。

目はおそらく目頭切開かなと思います。

 

またカラコンもすさまじい。

なんと言っても肌も黒々しい。

 

ちなみにセラミックは歯をセラミックにしている

ことからそういわれているようですよ。

 

 

セラミック松村の元嫁の李ミキって誰だ?

 

セラミック松村の元嫁がいるらしく

李ミキさんと言うそうです。

関連:松村健司の元嫁は宮下みきor李ミキどっち?

 

この方について詳しい情報は見つかりませんでした。

おそらくは夜で働いている女性だったと思われます。

 

画像についてはすでに特定されているようでした。

 

 


ただ名前から察するに中国の人かなと思うな。

しかし整形している可能性があり、

顔が変わっているかもしれませんよ。

 

Sponsored Links

セラミック松村の元嫁と小出恵介と関係が?

 

セラミック松村ですがインスタを拝見するに

かなり女性との2ショット画像が多いです。

 

はっきり言って江原ほのりのような

女性はたくさんいますし。

関連:江原ほのりの顔画像や経歴は?

関連:江原ほのりの母親の安部優奈は本物?コスプレ好き?

 

女子高生もいてもおかしくない。

そんなアカウントでした。

 

交友関係はかなり広かったそうで、

バーなどで小出恵介さんに

出会ったとされているようだ。

 

ただそんな出会いってあるかなと思いまして、

もしかしたら共通の友人が李ミキで

その紹介でセラミック松村と知りあったのかな?

なんて予想しています。

 

実際のところ調べてもなぜ知り合っていたのか

理由がわからないからです。

 

ただ少なくとも小出恵介さんは

かなりダークな人たちと交流していたことは

確かなようですね。

 

 

セラミック松村が黒幕なの?

 

今回、報道では500万の要求があったとの

報道がありました。

関連:セラミック松村って小出意外にも・・・?

 

やっぱり金銭要求しているじゃんって

思ったんだけど実際、江原ほのりは

本当に知らずセラミック松村が仕組んだのでは?

といわれているようですね。

関連:小出恵介と江原ほのりの示談金はいくらなの?

 

管理人としてはこういう話では

たいてい黒幕がいることは

わかっています。

 

17歳の女性にしてはまあまあ考えたなと思っていましたが

絶対知識を与えたやつがいるんだろうと思った。

 

はっきりとはいえないが今後の

捜査の発展が期待できそうだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - お騒がせ事件 , , , , , ,