安部優奈の顔画像やFacebookのコスプレがヤバイ?ほのりと同居してる?

      2017/06/15

 

安部優奈(あべゆうな)さんが話題になっております。

どうも話題となっている江原ほのりさんの

母親と言うことでFacebookでは話題になりました。

 

そこで安部優奈さんがどのような人なのか?

調べてみることにしました。

 

Sponsored Links

安部優奈さんの経歴は?仕事はしてるの?

 

安部優奈さんですがまずは経歴を

確認しておきましょうか。

 

名前:安部優奈さん

生年月日:1980年

年齢:37歳?

在住:大阪市

 

安部優奈さんですがSNSのFacebookで

かなり更新を行っており、その情報で

記載しています。

 

びっくりしたのは年齢ですが、1980年が

生まれ年と登録されていますので

36~37歳と予想されます。

 

ただ画像を見た感じ40歳はこえていると思いました。

ただ今のところは37歳と思われる。

 

江原ほのかさんが17歳と考えると

20歳でお母さんとなっている。

まあ年齢的には母親だったとしても

不思議ではないのでね。

 

仕事については情報がない。

彼氏がいるとのことなので

一緒に生活しているのかもしれません。

 

すでに結婚されていた人とは離婚されている様子。

 

管理人の両親が彼氏がいるといってきたら

ちょっと引いてしまうかもしれません。(笑)

 

安部優奈さんの顔画像やFacebookのコスプレがヤバイ?

 

安部優奈さんですがまずは顔画像を

確認してみましょう。

 

というかFacebookには惜しげもなくコスプレ画像を

かなりアップしています。

 

 

これは普通の画像ですがまあきれいな人だと思いますね。

そしてこれがコスプレ画像です。

 

 

うーん、これはやばいような気がしますね。

自分の親がこのような事をしているとなると

かなり恥ずかしいと思う。

 

見てみるとこれ以外にもたくさんのコスプレ画像があります。

紹介のところにもコスプレが好きと書いてあるので

日常的にコスプレを楽しんでいる様子。

 

ドンキホーテで売っていそうなコスプレ衣装であることは

確かですね。

 

Sponsored Links

安部優奈さんは江原ほのりと同居してる?

 

安部優奈さんと江原ほのりさんは同居しているのか?

と言う検索がありますが。

 

調べてみる限り同居しているという情報が

ありませんでした。

 

それぞれの生活があるでしょうし。

 

ただ17歳といえば高校生の年齢。

親と同居していてもおかしくないと思うんですけどね。

関連:江原ほのりの顔画像や経歴は?

関連:セラミック松村の身長や職業は?

 

今回は話題になっている、安部優奈さんを

取り上げてみました。

 

江原ほのりさんがかなり破天荒な人生を

しているようですが母親も似たようなものなのかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - お騒がせ事件 , , , , , , , ,