中上真亜子って淳の愛人って本当か?彼氏との結婚の噂や足裏が汚いってマジ?

   

 

 

中上真亜子(なかがみまあこ)ってローカルタレントを

知っていますでしょうか?

管理人は福岡在住なのですが中上真亜子さんは

ローカル番組で見かけるくらい有名だと思います。

 

そこで中上真亜子さんの噂になっている

気になる情報を調べてみようと思います。

 

Sponsored Links

中上真亜子のプロフィールは?

 

中上真亜子さんのプロフィールを

確認したいと思います。

 

名前:中上真亜子

あだ名:中上様

生年月日:1987年9月13日

年齢:29歳

出身:熊本県宇城市

身長:168cm

体重:48kg

 

中上真亜子さんですが見た子ある人はわかると思いますが

ちょっと女王様皆いた気質がありますよね。

 

管理人も始めてみたときはちょっと勝気で

自分が一番みたいな印象がありました。

 

なので中上様って呼ばれるんでしょうね。

身長も高くすらっとしているので

非常にスタイルが抜群といえるでしょう。

 

大学は熊本大学文学部を卒業されています。

頭もいい方なんです。

 

 

中上真亜子のデビューのきっかけは?

 

中上真亜子さんは2006年タレント、モデルとして

活動し始めました。

 

高校時代には雑誌「PINKY」の紙面に掲載され、

2007年にはWORLD MISS UNIVERSITY CONTEST IN JAPAN 2007

で準ミスグランプリを獲得しています。

 

管理人がはじめてみたの福岡のローカル番組「ドーモ」だった

と思いますね。

大学生のレポーターみたいな紹介だったと思います。

 

当時からきれいで美人でしたから

人気になるだろうなと思いました。

 

しかも「ひるおび!」にも出演していたのは

知りませんでしたね。

 

Sponsored Links

 

東京で仕事をしながら大学の勉強も同時に

こなしていたそうです。

 

本格的に東京でがんばろうとしていたんだろうと思いますが

2011年には福岡でに戻ってローカル番組で活躍されていますね。

ドーモにも出ていますが、最近は淳のロンプクの

アシスタントにも採用されていますね。

 

 

中上真亜子の足裏が汚いってマジ?

 

中上真亜子さんを調べていると

どうも足裏というよくわからないワードが

検索されています。

 

足裏が汚いのかな?と思ったのですが、

何が原因でそういわれているのかが

わかりませんでした。

 

逆に足裏がきれいなのかも知れませんよ。

というか脚がかなりきれいなので

もっとテレビで脚を出してほしいよね。

 

中上真亜子さんが番組でメイド姿になったのは

かなりびっくりしたんだよね。

可愛かったよ。

 

 

中上真亜の子彼氏との結婚の噂やは?

 

中上真亜子さんですが29歳という年齢で

結婚をしていてもおかしくない年齢ではあります。

 

しかし調べてみる限りまだ結婚はされていないようでした。

彼氏についてはとくにいるみたいな情報はありませんでした。

 

中上真亜子さんって結構高嶺の花というか

勝気な女性なので男性が近づけないのかもよ。

 

Sponsored Links

中上真亜子って淳の愛人って本当か?

 

中上真亜子さんですが、最近のもっぱらの噂では

ロンブーの淳さんとの愛人ではないか?という

話しがあります。

 

結構インスタやブログで画像を見かけるのですが

結構近いのと仲がよさそうなのが

雰囲気でわかるんです。

 

 

この画像どう思いますか?

管理人としてはかなり距離が近いと思うんですよね。

腕なんか当たっていますからね。

 

 

仲がいいといってしまえばそうですが

怪しいといえば怪しいです。

 

まあ淳さんはもともと距離が近いのはわかるので

あくまでも噂レベルかなと思う。

 

今回は気になっていた中上真亜子さんを

取り上げました。

今後、テレビで見かけたらもっと注目して

観察してみようと思います。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , , ,