Sponsored Link

中上真亜子って淳の愛人って本当か?彼氏との結婚の噂や足裏が汚いってマジ?

こんにちわ、管理人です!

中上真亜子(なかがみまあこ)ってローカルタレントを知っていますでしょうか?

管理人は福岡在住なのですが中上真亜子さんはローカル番組で見かけるくらい有名だと思います。

そこで中上真亜子さんの噂になっている気になる情報を調べてみようと思います。

一緒に番組をしているロンドンブーツの淳さんとの関係も気になりますね。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

中上真亜子のプロフィールは?サイズや脚もきれい?

中上真亜子さんのプロフィールを確認したいと思います。

名前:中上真亜子

あだ名:中上様

生年月日:1987年9月13日

年齢:29歳

出身:熊本県宇城市

身長:168cm

体重:48kg

中上真亜子さんですが見た子ある人はわかると思いますがちょっと女王様皆いた気質がありますよね。

管理人も始めてみたときはちょっと勝気で自分が一番みたいな印象がありました。

なので中上様って呼ばれるんでしょうね。

身長も高くすらっとしているので非常にスタイルが抜群といえるでしょう。

サイズは詳しくはわかりませんでしたが、あんまりウェストは60台っぽいかな。

脚は長くて細いイメージがある。

菜々緒さんくらいあるのでは?

言い過ぎか。

学歴も高いです。

大学は熊本大学文学部を卒業されています。

頭もいい方なんです。

最初、ドーモというローカル番組で初登場したとき見てましたけどちょいギャル系で可愛かったよねぇ。

いまはちょっと大人になって落ち着いた感じ。

九州在住の読者様なら一度見たことあるよ!って方もいると思います。


Sponsored Link

中上真亜子のデビューのきっかけは?今はボブやショートが多い?

中上真亜子さんは2006年タレント、モデルとして活動し始めました。

高校時代には雑誌「PINKY」の紙面に掲載され、

2007年にはWORLD MISS UNIVERSITY CONTEST IN JAPAN 2007

で準ミスグランプリを獲得しています。

管理人がはじめてみたの福岡のローカル番組「ドーモ」だったと思いますね。

大学生のレポーターみたいな紹介だったと思います。

当時からきれいで美人でしたから

人気になるだろうなと思いました。

あと明るいので

周りを元気にさせる力があると思う。

しかも「ひるおび!」にも出演していたのは知りませんでしたね。

東京で仕事をしながら大学の勉強も同時にこなしていたそうです。

本格的に東京でがんばろうとしていたんだろうと思いますが2011年には福岡でに戻ってローカル番組で活躍されていますね。

ドーモにも出ていますが、最近は淳のロンプクの

アシスタントにも採用されていますね。

これが意外と好評らしく、視聴率もよいらしい。w

中上さんのおかげか?いや淳さんか。w

ときどき天神とかで見かけますよ。

中上さんの場合、髪型を検索されていることが多くショートがかわいいとかボブがかわいいなど言われていることが多い。

これショートでボブってことになるのかな?w

テレビで見かけるときはロングが多い気がするけど。

中上真亜子の足裏が汚いってマジ?メイドや体操服とは?

中上真亜子さんを調べているとどうも足裏というよくわからないワードが検索されています。

足裏が汚いのかな?と思ったのですが、何が原因でそういわれているのかがわかりませんでした。

逆に足裏がきれいなのかも知れませんよ。

というか脚がかなりきれいなので

もっとテレビで脚を出してほしいよね。

中上真亜子さんが番組でメイド姿になったのはかなりびっくりしたんだよね。

可愛かったよ。

メイド画像

これってロンプクだったと思うけどあと体操服というのも検索されているから調べてみたんだけど見当たらなかったな。

意外と身体を張った仕事もするから好感が持てます。

中上真亜子の彼氏との結婚の噂は?現在の活動は?

中上真亜子さんですが29歳という年齢で結婚をしていてもおかしくない年齢ではあります。

しかし調べてみる限りまだ結婚はされていないようでした。

彼氏についてはとくにいるみたいな情報はありませんでした。

中上真亜子さんって結構高嶺の花というか勝気な女性なので男性が近づけないのかもよ。

レポートで天神とかで見かけたときの

休憩のときとか、結構目が怖いんですよね。

あとプライベートではでかい帽子やサングラスかけてるからかなり声をかけにくいよね。

やっぱりそんな雰囲気出してるからあんまりいい男性も寄ってこない?w

現在も今後もやっぱり福岡をメインに活動するのかなぁ。w

福岡は女子が多いで有名なのに。w

中上真亜子って淳の愛人って本当か?

中上真亜子さんですが、最近のもっぱらの噂では

ロンブーの淳さんとの愛人ではないか?という

話しがあります。

結構インスタやブログで画像を見かけるのですが

結構近いのと仲がよさそうなのが

雰囲気でわかるんです。

この画像どう思いますか?

管理人としてはかなり距離が近いと思うんですよね。腕なんか当たっていますからね。

仲のいい画像

仲のいい画像

仲のいい画像

ロンブー淳の2人ごはん

仲がいいといってしまえばそうですが

怪しいといえば怪しいです。

まあ淳さんはもともと距離が近いのはわかるのであくまでも噂レベルかなと思う。

今回は気になっていた中上真亜子さんを取り上げました。

今後、テレビで見かけたらもっと注目して

観察してみようと思います。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



4 件のコメント

  • 何か昔、ドーモで足の角質取りの液に足を浸ける商品を試した時、浸ける前に足裏がカメラに、写出されたんだよね・・・足を浸ける前にもかかわらず、皮が剥けてたのが、生放送じゃないのにそのまま流れて・・・恐らくそれじゃないかな?撮りなのにそのままだったのも、ドーモらしいっちゃらしいけど(笑)

  • koujing102 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)