セラミック松村の身長や職業は?ハニートラップにかけた小出恵介以外の芸能人は?

   

 

セラミック松村って知ってますか?

はっきり言って胡散臭い名前ですけど。

これはある話しの関係者の通称何だそうです。

 

セラミックって非常に気になるところですけど、

画像を持てはっきり言ってピンときました。

 

またギラついているところは

管理人は嫌いではありませんね。

 

松崎しげるさんみたいですよ。

あー一緒にしては失礼ですね。(笑)

 

ということでセラミック松村さんを調べてみましょうか。

 

Sponsored Links

セラミック松村こと松村健司って何者?

 

セラミック松村さって一体何者?

何で小出恵介さんと出会うことが非常に気になるところですが

まずはセラミック松村さんについて調べてみましょ。

 

名前:松村健司

通称:セラミック松村

年齢:51歳

住所:兵庫県西宮市

 

セラミック松村さんは画像を見てもわかるように

目をいじっています。

まあそれは人それぞれなのでどうも言いませんが

なかなか目力がすごい。

 

一目見たら忘れなさそうです。

 

わかいころは相当やんちゃだったようで

ここではいえないことも・・・。

なんてことらしい。

 

雰囲気でそう思いましたけど。(笑)

 

あとはカラコンもかなり印象的。

つまり51歳ですがかなり若作りしている。

つまりは若くてかっこよく見られないという願望が

強い方なんだろうと

管理人は判断しました。

 

でもここまでくるとちょっと怖いかもね。

 

 

セラミック松村ってどんな仕事してるの?小出恵介とどう出会えるの?

 

セラミック松村さんですがどうも土木関係の仕事をしているという

情報がありました。

 

ちなみに調べてみるとかなり派手な生活で

夜のお店はかなんり通っていると思われますよね。

ということはお金はどこから出ているのでしょうか?

 

普通に土木で働いただけではなかなか豪遊する給料も

もらえないと思うのですが。

 

管理人は土木関係の会社を経営しているのかなと思いましたが

調べてみても確証となる情報はありませんでした。

 

ちなみに小出恵介さんと会った経緯は

どうもパーティーだったそうです。

 

小出恵介さんは夜のバーなどでかなり出没しているらしく

パーティにもかなり参加しているようでした。

 

と言うのは若い女性がかなり好きだったから

知り合いも多いですね。

 

そこでおそらくは共通の友達がいて

であったのではないでしょうか?

セラミック松村さんもかなり女性の交友関係は広そうだしね。

 

あとセラミック松村さんは51歳と言うと

結婚していてもおかしくないですが・・・。

現在の嫁は調べてみわかりませんでした。

 

そこで元嫁を調べてみたところ色々情報がありました。

関連:セラミック松村の元嫁の李ミキ?

関連:松村健司の元嫁は宮下みきor李ミキどっち?

 

Sponsored Links

セラミック松村の身長やハニートラップにかけた他の芸能人は?

 

セラミック松村さんですが身長は160cmくらいだったのではないか

と情報がありました。

と言うのも雰囲気かなり背が小さいのではないか?

という疑惑があったからです。

 

顔に特徴があるから身長も注目されるんですよね。

 

そこで気になったのはセ果たして小出恵介さんは

セラミック松村さんのハニートラップだったのか?

ということです。

 

巷ではセラミック松村さんが黒幕ではないか?

と言われていますが実際のところは

またなにもわからず憶測や噂の範囲です。

 

関係者が口を開いていないからです。

このまま消滅していく可能性が高いのですが、

ほかにもセラミック松村のハニートラップ疑惑の

芸能人はいたのでしょうかね?

 

「ハニートラップ 芸能人 セラミック松村」

あたりを組み合わせたり過去のまとめサイトなどを

見て見ましたが情報はありませんでした。

 

おそらくは今回初めて話題となったんだろうと思います。

 

今回は気になっていたセラミック松村さんを調べてみました。

今後はセラミック松村さんが話題に出てきてほしいなと

個人的には思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - びっくりニュース , , , , , ,