Sponsored Link

比嘉愛未の足が細いのは病気の影響か?バイク(ハーレー)で好きだが免許は持ってない?

比嘉愛未さんというと美人で

背が高くそれでいて性格もよいとされている

日本を代表する女優です。

管理人はコードブルーで出演していたときに

初めて知ったのですがなんだこの日本人っぽくない

ルックスの女優さんは?って思って

即検索したくらいです。

そのときはすでに有名だったらしいのですが

なんで知らなかったんだ!って後悔したくらい。

すっぴんも絶対きれいそうだし

女優じゃなくてモデルもしてるのかな?

そこで気になる噂を調査してみました。

こちらも読まれています。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

比嘉愛未のプロフィールは?

比嘉愛未さんというと

なんと言っても日本人離れしたルックスと言うか

ハーフと思ってたんですけどね。

実はがっつり日本人らしい。

こんな女性が生まれるのでしょうか。

管理人の周りには絶対いません。(笑)

比嘉愛未さんについてプロフィールを

まとめておきましょうかね。

生年月日:1986年6月14日(31歳)

出身:沖縄県具志川市(現うるま市)

身長:169 cm

血液型:B型

職業:女優

活動期間:2002年

事務所:ライジングプロダクション

管理人のひとつしたでした。

本当にちょうどいい。

結婚したい。(笑)

日本人離れいているとおもったら

沖縄の出身だったんですね。

目鼻立ちが整っているのはそのためですか。

本当に沖縄出身の方は美男美女が多い。

あと個人的には種子島の出身の人も

美人だと思う。

身長が169cmらしいですがテレビで

今も伸びているといっていた記憶があります。

本当かいな?っておもうけど、

なんか比嘉愛未さんならありえそう。

芸能界へは高校生のときだったみたい。

そこでデビューのきっかけや経歴も

調べときましょう。


Sponsored Link

比嘉愛未のデビューのきっかけは?

比嘉愛未さんですがどのようなきっかけで

芸能界入りしたのでしょうか?

2002年に塾に通っていた比嘉さんがそのときの先生からスカウトされたらしい。

なんで先生がスカウトするんや?って話しだよね。

まあ沖縄って芸能関係者もスカウトに来る回数が多いって聞くよね。

ダイヤモンドの原石がたくさんいそうですから。

特に塾と言うのは子供が通うわけですから

原石がたくさん集まる可能性も

あるわけです。

もしかしたら塾の先生に元スカウトか

芸能事務所に紹介してほしいと誘われた

先生がいたのかもね。

それにしてもスカウトされるってそれだけでも

すごいことだと思うよ。

高校に合格したと同時に沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入りました。

最初はモデルとしてデビューしていたみたい。

高校2年生の時には芸能事務所「ジャングル」へ加入しています。

二重在籍となるらしいが、芸能事務所は二重在籍を禁止しているところが多いらしいけど

沖縄では意外とあるらしいよ。

2005年3月に高校を卒業してからは本格的に女優さんとして

活動しはじめました。

5月には映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビューしています。

すぐに決まったところを見ると最初から目をつけられていたのかな?

猛反対していた両親をなんとか説得し、6月に上京しています。

両親としてはやはり心配だろうからね、反対するのもわかりますが

もはや活躍することは必然だったんだろうと思います。(笑)

管理人としては2009年の「コードブルー」が印象があるね。

「マルモのおきて」もいいかなと思った。

「GTO」も可愛かったと思う。

意外と脇役としていろんなドラマに出ている印象があるかな。

比嘉愛未の足が細いのは病気の影響か?

比嘉愛未さんですが身長も高いし

ルックスもいい。

スタイルももちろんよいんですが

足が細すぎるって話題になっているんです。

この画像をご覧ください。

いやいや化け物ですか?

かなり細い。

細すぎると病気で拒食症なんじゃないの?

って言われることがあるけど

まあ比嘉さんはそこまでひどくはないと思うが

確かに細いと感じるだろう。

病気なの?と言うこえもあるが

実際はそんな情報は全くなかった。

まあは噂レベルだろうと思う。

比嘉愛未ってバイクはハーレーなの?でも免許は持ってない?

比嘉さんですが趣味がバイクのツーリングという

噂をききましたが本当なのでしょうか?

しかもハーレー乗りじゃねーの?って話しだけど

事実を言うとハーレーではありません。

免許なくて後ろに乗っているだけでしょ?って話しもあるけど

事実を言うと本当に乗っているらしいので

免許はあると思う。

たぶん大型免許かな。

何でこんなことが言えるかと言うと

ブログでこんな画像を見つけたからです。

父親にバイクをプレゼントし、

後ろに乗っていたわけではなく

一緒にツーリングしたと言う話。

たしかに一緒に乗っていても

ツーリングといえるのですが

さすがにうそをついてまでブログにアップするとは思えない。

と言うことでバイクの種類ですが

「ホンダ シャドウ400」らしいです。

バイクって管理人はそこまで詳しくないですが

ホンダとkawasakiがつうであるってきくよね。

でもバイクは結局どれがいいとかはなく

その人の愛称とかがあるんでしょうね。

比嘉さんのバイク姿は似合ってるね。

今回は気になっていた比嘉さんの

噂を調査してみました。

コードブルーの続編も楽しみだな。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらも読まれています。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)