Sponsored Link

戸田恵梨香の痩せすぎなのはメンヘラで情緒不安定が原因?ダイエット前と画像で比較!

 

 

戸田恵梨香さんというと日本を代表する女優さん

といってもよいレベルだと思うのですが

それは人それぞれかな?(笑)

 

管理人はそう思うんだけどね。

なんかいろいろと脇役に出てくるじゃないですか?

そして結構重要な役立ったりするし。

結構好きな女優さんの一人ですが

そんな戸田恵梨香さんについて噂されていることについて

調べてみることにしました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

戸田恵梨香のプロフィールは?

 

戸田惠梨香さんといえば気さくな感じで

話しかけやすい女優No1みたいなところがありませんか?

 

管理人はそう見えるんだけどね。

 

と言うことで戸田惠梨香さんのプロフィールでも

簡単におさらいしておきましょうかね。

 

本名:戸田 惠梨香

生年月日 1988年8月17日(28歳)

出身:兵庫県神戸市灘区

身長:163 cm

血液型:AB型

事務所:FLaMme

 

管理人に近い年齢なのかなと思ったけど

まだ20代なんですね。

 

昔から活躍しているイメージがあるから

失礼ながら勘違いしていました。

 

身長も高いし、モデルも以前にしていた記憶が

あるんですけどどうだったかな。

 

関西出身で意外とプライベートでは

関西弁で話すらしいよ。

 

気さくで関西弁ってかなり好きになりそう。

関西の人と付き合ったことがないので

本当に付き合ってみたいんですよね。

 

でも気が強そうだけど、

好きな人の前だと

甘える感じもするな。

 

それだとギャップ萌えしそう

そんな戸田惠梨香さんのデビューの

きっかけを確認してみましょう。

 

 


Sponsored Link

戸田恵梨香のデビューのきっかけは?

 

戸田惠梨香さんといえばやっぱり

2006年の「デスノート」のみさみさじゃないですか?

 

あとは「ライアーゲーム」とかね。

あの役はネットでかなりたたかれてたから覚えてますよ。

イライラするわ!みたいなコメントが多かった。(笑)

 

デスノートは初主演作らしいから

気合入ってたんだろうね。

 

そんな戸田惠梨香さんは小学生のころから

中学生までは芸能事務所のグレースで働いており

その後高校入学と同時に上京しフレームに

所属しました。

 

 

2005年には第26回「ビクター・甲子園ポスター」

キャンペーンモデルに選ばれました。

意外とモデルとしても活動していたらしく

そのときの画像も探してみました。

 

かなり若いなと感じますね。

そこからすぐの2006年6月には

「デスノート」で映画初出演しました。

 

何回も言うけどデスノートのミサミサは可愛かったよね。

管理人も見たんだけど、結構はまり役。w

ちょっとおかしい系の役ってかなり合ってると思う。

 

それにしても意外と注目されて

すぐにブレイクしたんですね。

2007年4月期ドラマ「LIAR GAME」で、

連続ドラマでも初主演をしている。

初主演だらけですね。

 

ただ役柄的に馬鹿正直みたいな

ところをやっていたので炎上しちゃんだけど。

それが逆に名前を上げたような気がするね。

 

でも調べてみた感じ、

モデルから一気に活躍したってイメージなのかな。

髪型も最近は長くなってきているけど、

ショートの時期もありましたよね。

 

ショートにする女優さんって最近のおおいけど

戸田恵梨香さんは先駆けだったかな?(笑)

 

戸田恵梨香の痩せすぎなのはメンヘラで情緒不安定が原因?

 

ただ最近の戸田恵梨香さんを調べてみると

痩せすぎじゃない?との声があります。

 

たしかに足が拒食症みたいに細い時期がありました。

画像はこちら。

 

 

めっちゃ痩せていますよね。

結構怖いくらい痩せすぎてます。

というか満島さんのはっちゃけもすごいけど。w

男性とも気さくでフランクな

性格もわかる画像だったわ。w

 

こういう女性、いいよね。w

 

 

話を戻すと。w

なんか病気なのかな?って思ったんだけど

どうも精神的なところらしいとの情報が

かなり多いです。

 

本当なのかなと思いきや

インスタの画像がメンヘラの女性みたいな感じだったので

メンヘラだったというところよりかは

そのように見えてしまうというところではないでしょうか?

 

 

たしかにこの画像を見るとちょっとそんな風に見えても

おかしくはないですね。

つまりメンヘラっぽく見えてしまうと言う結論に至りました。(笑)

 

 

情緒不安定なのは情報としてありませんでした。

おそらくはメンヘラの派生として

そのような噂が出てしまったのだろう。

 

今回は気になった戸田恵梨香さんのメンヘラについて

調べてみました。

 

結局はそう見えてしまう戸田恵梨香さんと言うところだったが

やはり痩せすぎていることには変わりないよ。

太ってほしいよ。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)