ワームビアはなぜ北朝鮮に行ったのか会見動画は?昏睡の原因や現在は?

   

 

オットーワームビアさんというとアメリカ出身の

大学生ですが悪い話で話題となってしまった。

 

北朝鮮というところで非常に

怖い思いをしたんだろうと思います。

 

ワームビアさんについてわかる範囲で

調査してみたいと思います。

 

Sponsored Links

ワームビアさんの経歴やプロフィールは?

 

ワームビアさんの経歴を確認してみましょうか。

 

名前:オットーワームビア

年齢:22歳

出身:アメリカのオハイオ州

学歴:バージニア大学4年生

 

ワームビアさんは3人兄弟の長男として

生まれました。

2013年に高校を卒業され、

バージニア大学に進学されました。

 

専門は経済関係だったそうです。

報道を見ると成績は優秀で

生徒の模範となるような人だったそうですね。

 

友達も多く、交友関係は広い。

コミュニケーション能力もあったわけですね。

 

ワームビアさんはなぜ北朝鮮に行ったの?会見動画は?

 

はっきり行って管理人が最初に思ったことは

なぜ北朝鮮に行ったのか?と言うところに尽きるでしょう。

 

アメリカと北朝鮮ははっきり行って仲がいいとは思えませんし

今はもっと悪いですけど、当時もそこそこ悪かったと思いますよ。

 

そこで北朝鮮にいくなんて何かしら騒動が起きても

不思議ではありません。

 

何かにかこつけて文句を言ってきそうな感じがしますし。

 

ワームビアさんはどうも中国の旅行会社を通じて

ツアーを楽しんでいたときに政治宣伝用のポスターを

盗もうとしたらしいのです。

 

たしかにそれは悪いことだと思いますが

ちゃんと会見では認めて反省もしていたように

見えましたよね。(2016年2月29日)

 

 

それを国家転覆罪と称し、15年の刑になるのは

やはりちょっとやりすぎだなと感じておりました。

 

ツアーとして楽しむところじゃないでしょう、北朝鮮は。

たしかに悪いことをしましたが、

あの土地でやってはいけないことだったといわざるを得ません。

 

Sponsored Links

ワームビアさんの昏睡の原因は?現在はどうなった?

 

ワームビアさんですが、その後、

ショッキングなニュースが流れてきました。

 

アメリカがどうも水面下で開放を要求していたというのは

知っていましたがどうも開放されたときには

こん睡状態だったそうです。

 

なぜ昏睡していたかと言うと、

脳にボツリヌス菌が入り

発見が遅かったからこのようになってしまったという

北朝鮮の発表でした。

 

いやいや、それはないでしょうよ。

ちゃんと人が監視していただろうし

ちゃんとした医療や診断をしなかったんだろうと

管理人は思いましたね。

 

また噂ではいろいろとひどいことをされ

こん睡状態になったという話しもあります。

 

ワームビアさんですが現在は天国に旅立たれたとのことで

本当に北朝鮮のやり方はえげつないなと感じました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 悲しいニュース , , , , , ,