小林麻央の日記ブログが書籍化に?発売日や映画化の可能性はあるの?

   

 

小林麻央さんが6/23に天国へ旅立たれました。

海老蔵さんの会見から本当に悲しみが伝わってきており、

管理人も見ていて泣きました。

 

また関連のYahooニュースを見ていると

本当に皆様から愛されていたんだなと

改めて小林麻央さんのすごさがわかります。

 

そこで小林麻央さんについて気になることを

調べてみました。

 

 

Sponsored Links

小林麻央さんのプロフィールは?

 

小林麻央さんのプロフィールを

確認しましょうか。

 

名前:小林麻央(こばやしまお)

本名:堀越麻央(ほりこしまお)

出身地:埼玉県与野市

生年月日:1982年7月21日

年齢:34歳

身長:164cm

体重:47kg

 

堀越になっているのはもちろん海老蔵さんと

結婚されたからだと思います。

 

34歳ですが、はっきり言ってもっと若く見えていましたし

身長も高いので本当に美人でうつくしいという言葉が

ぴったりでしたよね。

 

NEWS ZEROでキャスターをしていたときから

管理人はファンですし海老蔵さんと結婚されるときは

本当にびっくりしましたが幸せそうな小林麻央さんの

記事を見ているとこっちも幸せになれましたよね。

 

 

小林麻央さんの日記ブログが書籍化に?発売日は?

 

管理人はブログを時々チェックしていたのですが

本当に前向きになれるようなコメントがたくさんある

アメブロの日記でしたよね。

 

仕事で失敗しても小林麻央さんのブログをみて

本当に前向きになれましたし元気になれました。

 

ただすべての内容を確認していたわけではないので

若しかすると管理人の希望も含まれているのですが

日記ブログ「KOKORO」が書籍化されるか?

と言うところです。

 

管理人としては絶対書籍化して、同じ患者さんのためや

世の中の方へ小林麻央さんの言葉が広がるように

してほしいなと考えました。

 

そこで管理人は書籍化が若しかすると

進んでいるのではないかと思い調べてみましたが

どうも書籍化についてはまだこれからであるといったような

情報をあるニュースサイトで見つけました。

 

ということは計画されているということでした。

 

以前に「余命一ヶ月の花嫁」が書籍化されたことがありました。

管理人も購入し、読んでみましたが本当に感動しました。

 

小林麻央の日記の書籍化はいまだ未定のため

発売日はまだといったところでした。

 

Sponsored Links

小林麻央さんのブログ日記の映画化の可能性は?

 

 

小林麻央さんの日記ブログが書籍化されたとき、

管理人的には確実に映画化されるだろうと

考えました。

 

これは「余命一ヶ月の花嫁」が映画化された流れがあるからです。

なのでもし書籍化されれば映画化もあると思います。

 

もちろんプライベートじゃないか!?何で映画化なんだ!?

って言う意見もきそうですがやはり芸能人はどのような生活を

していたかもわからないし、日本中から愛された

小林麻央さんの闘病生活はかなり気になるからです。

 

これは管理人の願望も含まれているので

本格的な声があるかは今のところわかりません。

ただ後々はそうなってほしいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , ,