小原裕貴の結婚相手の嫁は元eggのさやなの?現在の年収や博報堂勤務ってマジ?

   

 

小原裕貴さんがかなり話題になっております。

管理人もかすかに名前を覚えていたくらいで

顔を見るまでは思い出せませんでした。

 

KinKi Kidsが主演していたドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』

が続編として20年ぶりに復活するらしいんですね。

 

スペシャルドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』という

タイトルらしいのですがそこで小原裕貴さんが

出演するかかなり話題になっていたようです。

 

しかし今回出演されることが

決まったらしいとのことなので楽しみですよね。

 

と言うことで小原裕貴さんについて気になる情報を

しらべてみたいとおもいます。

 

Sponsored Links

小原裕貴って誰?プロフィールは?

 

小原裕貴さんについて全く知らない人は

多いかもしれません。

 

おそらく今の20代は知らない人が

多いのではないでしょうか。

 

管理人は顔を見るまでは思い出せませんでした。

 

そこで小原裕貴さんのプロフィールを

確認しておきましょうね。

 

名前:小原裕貴(こはらゆうき)

生年月日:1980年5月21日

年齢:37歳

出身:神奈川県

大学:亜細亜大学

 

小原裕貴さんですが、もう37歳だったんですね。

管理人が小さいときは同じくらいなんじゃないの?

って思うくらいの童顔だったような気がします。

 

5年連続でJrの中での美形ランキングで1位を獲得するくらいの

美男子だったらしく、これについては管理人は知りませんでした。

たしかにかなりイケメンだったのを子供ながら

覚えていましたね。

 

小原裕貴のデビューのきっかけは?

 

小原裕貴さんのデビューのきっかけはどうだったのでしょうか?

1991年にご両親の意向でジャニーズに応募されたようで

10歳で入所されています。

 

最初は下積み時代でがんばっており、

いろんな有名なグループのバックダンサーも

こなしていました。

 

ダンスもうまかったらしいですよ。

 

中学生になった13歳くらいから注目され始めまして、

めっちゃイケメンだよねみたいな声があがるようになったらしい。

 

あんあイケメン軍団の中で抜け出して来るということは

かなりイケメンだったのでしょうね。

 

同時は嵐、タッキー、翼、山ピー、KAT-TUNなどの

メンバーもいましたのでそのなかで声が上がるのは

すごいことですよね。

 

ジャニーズジュニアの全盛期の中だったので

すごいです。

 

17歳ごろからドラマにも進出し、

「ぼくらの勇気 未満都市」も代表作といってもよいかも。

 

そして今回1夜限りの復活!

Twitterでもかなり燃え上がっています。

 


それにしてもやっぱり当時からカッコイイね!

 

小原裕貴って何で引退したの?理由はあるの?

 

そんな人気だったのになぜ小原裕貴さんは

卒業し芸能界を引退することとなったのでしょうか?

 

引退は2000年の20歳のときでした。

理由が気になったので管理人も調べてみましたが

どうも学業を優先下と言う声がかなり上がっていますね。

 

高校は私立公文国際学園高校に通っていたそうです。

亜細亜大学に進学してからは

もっと勉強死体と言う気持ちが高まったというのが

引退を決意した理由と言うことでした。

 

しかしそんな勉強したいからとはいえ

ジャニーズの中でトップの人気を誇っていた経歴を

捨てるのはどうなのでしょうか?

もしかして裏の理由はなかったのかな?

 

管理人としてはたいてい理由に挙がる

ジャニーズとして今後成功できるか不安になり

辞めてしまったということなのでは?とも思います。

 

安定を求める思考の人なら

確実にジャニーズは心に悪いと思います。

 

だって周りにあんな輝かしい人たちがいる

ジャニーズで不安にならない人はいないでしょう?

 

管理人がイケメンでジャニーズに入れたとしても

かなり厳しいよね。(笑)

 

小原裕貴の結婚相手の嫁は元eggのさやなの?

 

小原裕貴さんですが20歳で引退し、

その後は噂レベルでしか

情報は見当たりませんでした。

 

その中で気になったのは小原裕貴の結婚しての

嫁が元eggのさや(モデル)さんなのでは?

という声があるようですね。

 

当時、出会ったらしく

2005年以降に噂が流れるようになりました。

 

画像を探してみましたが

見つかりませんでした。

もう10年くらいまでだしね。

 

もし知っている人がいたらリンクなど

教えていただければ幸いです。

 

ただ信憑性があるわけではないです。

小原裕貴には子供もいるのでは?

という噂もありましたが

これも噂レベルといってもよいかと。

 

調べた限り情報は全くないんですよね。

声が上がっているだけ。

 

まあイケメンなのですでに結婚している可能性は

大いになると思います。

37歳なら結婚して子供が2人くらいいてもおかしくないと思います。

 

小原裕貴の現在の年収や博報堂勤務ってマジ?

 

小原裕貴の現在ですが一般人で会社員となっていますが

博報堂に勤務しているらしいのです。

 

会社員であることは確実らしいです。

a-studioで二宮さんがゲストのときに

小原裕貴さんがVTR出演したんですね。

 

その際に会社員というワードがあったらしいので

おそらくそうだと思います。

 

また週刊誌も小原裕貴さんの就職先として

博報堂を挙げていたので可能性は非常に高い情報だと

思われますね。

 

年齢かなら平均年収は約900万くらい。

いやーうらやましいくらいの

高給取りですよね。(笑)

 

芸能界を引退してもよかったといえると思いますね。

今回は気になった小原裕貴さんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - あの人は今 , , , , , , , , , ,