JAY(渡部建のいとこ)の経歴はイケメン通訳とDJ?結婚はしてるの?

   

 

JAYさんがかなり注目されるようです。

どうも渡部建さんのいとこと言うことで

注目されているようでそれがかなりイケメンなんですよね。

 

ただJAYさんですがどこにも情報がなく

不明なところもあるので

情報を集めてみました。

 

JAYさんの経歴や仕事内容や出身などなど、

わかればいいなと思います。

 

あとどこの国のハーフなのかなど。

 

Sponsored Links

JAYのプロフィールは?出身や年齢は?

 

JAYさんのプロフィールを早速確認してみたいと思います。

 

名前:Jay Zimmermann

年齢:不明

出身:東京生まれ

育ち:アメリカ サンフランシスコ

仕事:コネクタ・ハウス+テクノDJレーベルA&Rイベントプロデュース

 

JAYさんの年齢ですがわかりませんでした。

どこにも情報はないですが30代後半か

40代前半に見えました。

 

それにしてもイケメン。

どうも日本とアメリカのハーフと言うことがわかりました。

 

なんかスポーツ選手のようなすらっとした高身長。

おそらく190cmくらいはあるのではないでしょうか。

 

髪が長いのもモデルっぽくて非常にグッドですね。

女性ファンもかなりいそうです。

 

あと真っ先に気になるのが名前ですね。

ジマーマン?読み方がわからなかった。

JZと略されると有名なJayZに見えてしまうな。(笑)

 

渡部建さんとはいとこ関係らしく。

両親の兄弟と言うことになりますが、

母親の姉妹がJAYさんの母親らしい。

 

出典:JAYさんのFacebook

JAYって仕事はDJと通訳?経歴が気になる!

 

JAYさんですが仕事ですが

なんか長かったけど結局、音楽業界で働いているらしい。

 

世界中の有名なクラブでDJをしたり、

プロデュースしたりなどかなり多岐にわたっています。

 

また調べてみるとどうもBlock.fmというFMで

パーソナリティもしてるらしくプロフィールがありました。

 

サンフランシスコのSpundae@1015 Folsom、DNA Loungeや

マイアミのWMCでのMELONでのレジデンシーに加え、

隔月のロスのSpundae/CircusでのMELON:LAXに

伝説的ボート パーティーWatermelonなどでのプレイ、

シンガポールZouk、イビサPacha、ブエノスアイレスOpera Bay、

サンフランシスコReleaseなどの世界の有数のクラブでのプレイを経験。

ブラジル、フランス、チェコ、ポルトガル、イギリス、

インドネシア、 ニュージーランド、バリ、韓国、香港、

マレーシア、メキシコ、スペインと国と都市の数は増える一方である。

 

音楽業界では有名な方なのかな。

 

また通訳としても仕事をしているとの情報もあり

本当に紹介にあるように自由人で旅人な

仕事っぷりですね。

 

逆にうらやましいです。

 

Twitterについても音楽関連のツイートばっかり。

年中、音楽と共にありって感じですな。

 

ちなみに柴咲コウさんやm-floさんとも

仕事をしていたらしいですよ。

 

おそらく積極的でフレンドリーなんだろうと思う。

英語が話せてコミュニケーション力がある人は

まっちゃ世界が広がるだろうなと思いますね。

 

イケメンでミュージシャンならやっぱりもてそうだよね。

なのでJAYさんが結婚しているのかも

ついでに調べてみました。

 

Sponsored Links

JAYってイケメンだけど結婚してるの?

 

JAYさんですがいろいろと調べてみましたが

全くプライベートな情報がなかった。

 

Facebookについてもアカウントはあるが

基本的には音楽の情報発信をされてました。

 

非常に謎ですよね。

イケメンなので結婚している可能性は高いと思います。

 

かなり気になりましたが情報はありませんでした。

 

若しかすると出演される番組「友達だから初公開!芸能界(秘)人脈大図鑑」

でそこらへんの情報が話される可能性がありますね。

 

また渡部建さんとの関係性も

非常に気になるところです。

 

FMやラジオで絡んだり、

渡部さんのTwitterでもたまにJAYさんが

絡んでいるので関係性としては

仲がよさそう。

 


もしかしたら奥さんの佐々木希さんとも

会っているのかな?

プライベートな情報が出てくるといいなと思います。

 

今回は渡部建さんのいとこのJAYさんについて

調べてみました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , ,