コムアイの彼氏の30代クリエイターって誰?足が太いけど痩せて可愛くなった画像は?

   

 

 

最近はよくYoutubeで人気ありそうな

女性歌手を見つけるのが日課なんですが。

 

MACOさんもかわいくて歌うまいなと思っていたら

有名になっちゃったし。

 

そこのかなですでに有名になったコムアイさんも

管理人はかなり大好きです。

 

ちょっとおかしいんじゃないか?っていう方もいますが

あれがいいんですよね。

 

それでいて可愛いし。(管理人が見てねw)

 

そこでコムアイについて気になる情報を

調べてみることにしました。

 

Sponsored Links

コムアイ(水曜のカンパネラ)のプロフィールは?

 

コムアイさんですがまずはプロフィールを

確認することにします。

 

芸名:コムアイ

本名:輿美咲

年齢:23歳

生年月日:1992年7月22日

出身:神奈川県

血液型:A型

 

水曜日のカンパネラと言うユニットで

ソロで活躍されている方です。

 

最近はバラエティにもよく出演しているので

知っている方もいるかと思います。

 

年齢もまだ23歳で若いんですよね。

それでいて大物の芸能司会者にも

おどおどせずはきはき答える度胸も持ち合わせています。

 

そんなコムアイさんであれば

かなり学生時代ももてたんだろうなと思ったのですが

なんか根暗だったみたいですよ。

 

友達もいなかったみたいだし。

「今夜くらべてみました」で実際に話していたので

本当にそうなんでしょうね。

 

ただ慶應高校に進学してたのもあって

かなり頭はよかったと思います。

 

歌の雰囲気もパリピみたいなわいわいした歌よりかは

ゆっくりな感じですかね。

 

破天荒な性格は学生時代からで

ボランティアで海外に行って地雷の撤去作業を

手伝ったりしていたらしい。

 

度胸を通り越して、

なんかやばいんじゃないか?とも思えてくる。

 

アイナメ💙💙💙 おいしそうっっっ これからいただいちゃうっっっ @tauartclothing ありがとう💙

A post shared by KOM_I(wednesday campanella) (@kom_i_jp) on

 

しかしそんな性格がみなさんに愛される

ゆえんなのかもしれませんね。

 

ちなみに本名ですが「こしみさき」といいます。

最初は読めなかったけど、皆さんも覚えましょう。

 

Sponsored Links

コムアイってデビューのきっかけは?

 

コムアイさんですが、デビューはモデルなのかな?

と思いましたがどうもYoutubeで人気になって

芸能界デビューしたらしい。

 

独特の雰囲気で歌うコムアイさんを

ファンが好きになるのもわかりますよ。

 

ラップなんだけどラップじゃない独特のリズム。

管理人もよく聞いています。

素人目線で申し訳ないですけど。

 

言いたいことは伝わっていないかもね。(笑)

 

とにかくYoutubeで自分自身を表現することが出来て

本当によかったとご本人も話しておりましたし、

デビューするのも時間の問題だったと思いますね。

 

最近Youtubeがデビューのきっかけになるケースも

多くなってきました。

 

だったあのジャスティンビーバーも

もともとはYoutubeで歌ったことが

きっかけなんだから。

 

 

コムアイの彼氏の30代クリエイターって誰?

 

コムアイさんですが彼氏がだれなのか?というのは

かなりネットでも噂が流れていました。

 

そこで一番可能性があるのはフライデーに

掲載された30代クリエイターだともいます。

 

ロスでも活躍してるデザイナーみたいで

同棲しているとの噂みたい。

 

気になる相手の男性は、30代のクリエイター(イラストレーター兼翻訳家)で、

都内マンションで同棲生活を送っているとする、

イベント制作スタッフの証言が掲載されています。

フライデーの記事によれば、K氏はロサンゼルスで長い間暮らしていたこともあり、

自由奔放な感覚の持ち主だとの証言も上がっているようです。

 

というかフライデーの取材に本人が答えているみたいで

認めているので本当の話だろうと思います。

 

やっぱりコムアイさんが自由奔放みたいな

性格なので彼氏も気が合ってよいのではないでしょうか。

またデザイナーと言う観点でも価値観があうのかもしれませんね。

 

Sponsored Links

 

2年前に知り合い、2016年4月から

同棲しています。

 

これは2016年7月の話しでした。

現在は2017年7月なのでちょうど1年たちましたね。

調べてみても破局したとの情報も

見当たらないので順調に付き合っていると

思っていてもよいのかな。

 

コムアイさんと同棲生活って

どんなだろうか。

想像しちゃいますね。

 

 

コムアイって足が太いけど痩せて可愛くなった画像は?

 

 

コムアイさんですがよく太ももが検索されており

足が太いといわれていますが・・・。

 

コムアイさんからしたら「やかましいわ」と

言われているかもしれません。(笑)

 

管理人としてはやはり「今夜くらべてみました」で

出演されていたワンピースがかなり印象に残っていますが

足が太いと感じたところはなかったですね。

むしろ痩せているという印象です。

 

たぶんそこを管理人が注目して

みていなかったからかも。

 

そこで最近はコムアイさんがさせたということで

最近のコムアイさんの画像を探してみました。

 

 

 

 

 

やっぱりスタイルはいいと思うんですけどね。

 

画像をいくつか見ても

足は細めっぽいが角度なんかにもよるのかもね。

 

 

今回は気になっていたコムアイさんを取り上げました。

今後とも行動、言動に注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - アーティスト , , , , , , ,