TripleCoolのメンバーが特定された?筋肉芸人のあの3人ってマジ?

   

 

Triple Coolってユニットを

ご存知ですか?

 

あの芸人の小藪さんが

プロデュースしているらしく

まだ素顔が開かされていないのですが

インスタが公開されており

話題になっています。

 

そこでメンバーを予想、特定

してみました。

 

Sponsored Links

Triple Coolってなに?インスタにアカウント出現?

 

Triple Coolとは氷結ICEBOXを

紹介するためのユニットらしいです。

 

つまり今後CM南下にも出演する

可能性もありますよね。

 

画像を見るとわかるように

かなりイケメンのいでたちですよね。

ライティングがかなりイケメンに見えます。

 

とくにハットもいいし、サングラスが

逆光で隠れているのも

ミステリアス感をかもし出しています。

 

管理人はこういうの大好きなんです。

誰なんだろうって思ってしまう。

 

ちなみに7/6にはお披露目するらしいの

ですが予想してみたので

記載しますね。

 

 

Triple Coolのメンバーは筋肉芸人のあの3人で特定か?

 

Triple Coolのメンバーですが

3人いることはわかっています。

 

そしてお笑い芸人であること、

筋肉がメインであることを

情報で見つけました。

 

そこらへんで探していたところ

この方々らしいですね。

 

右側からレイザーラモンHGさん

真ん中はサバンナの八木さん

左側はなかやまきんに君

 

の3人になるらしいです。

 

確かにそうみてみると

そのように見えてきますよね。

 

筋肉芸人としてもメジャーどころだし。

ここに庄司さんがいないのも

小藪チョイスのセンスだろうね。

 

あえて八木さんを出してくるみたいな。

 

ただ真ん中は最初、大地さんかと

思っていました。

 

なんか似てませんか?

管理人だけかな。(笑)

 

改めてライティングと衣装って

大切ですね。(笑)

 

Sponsored Links

Triple Coolに対してのコメントは?

 

Triple Coolについては

かなりコメントがありますよね。

またインスタにも多くの

コメントがありました。

 

 

これについて小藪本人は

「うにゃー!モデルユニットを

プロデュースすることになったぉ。

すぅごいインスタ映えにこだわったから

見てほしいポピポピ♪」とコメント。

小藪自身もインスタでおよそ

140万人のフォロワーを獲得しており、

「ポージング、自撮りの女子力がスゴイ」と

度々話題になっている。

 

これちなみに小藪さんが写真を

撮ったんじゃないかと思っていました。

 

小藪さんと言うとカメラ男子で

アメトーークでもカメラ芸人で

出演していたくらい

かなり知識もあり

実力もあるみたい。

 

今後のインスタの更新も

楽しみですね。

 

早速フォローしてみました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , , ,