成田美和と船越英一郎の出会いや不倫時期は?松居一代のノートの内容は?

   

 

成田美和さんがかなり話題と

なっております。

 

松居一代さんから船越さんとの

不倫相手だと名指しされてしまい

まして現在いろいろと大変なことでしょう。

 

ただ管理人は成田美和さんを

全く知りませんでしたので

気なることを調べてみました。

 

Sponsored Links

成田美和ってどんな人?エステティシャンとしての実力は?

 

成田美和さんって

まずどんな人なのだろうか?

 

ソロモン流などで凄腕エステティシャン

として取材されていることもある様で

業界では有名なのかも。

 

ハワイで生活されており

ご自身でエステサロンを

経営されているみたい。

 

ハワイでエステのお店をだすって

なんか成功者って感じがしますね。

 

他にもインストラクターや

化粧品の開発などもしております。

 

マルチに活動されている

有名人ですね。

 

そもそもは神奈川県出身で

18歳でワシントン州に渡米し、

26歳でハワイに移住し

エステを開業されています。

 

アメリカはエステ大国でもありますから

やはり需要がある人はどんどん成功する

社会ですよね。

 

もちろん実力があったからだと

思いますが。

 

 

成田美和と船越英一郎の出会いや不倫時期は?

 

そんな成田美和さんですが船越栄一郎さん

とはどのような出会いだったのでしょうか?

 

そもそも松居一代さんの友人の

一人に成田美和さんがおりまして

紹介されたという話みたい。

 

おそらくハワイに旅行に行った際に

紹介されたのでしょう。

 

その後、船越さんは松居一代さんと

別居中で離婚もまもなくでは?と

噂されているが船越さんは次に

成田美和さんと結婚するつもり何だ!と

話している。

 

動画がありましたのでどうぞ。

 

 

動画を拝見していると

 

・成田美和とハワイで不倫している

 

・船越さんは糖尿病であるが

CMがあるので明かしていない

 

などを暴露しており、

真実味はありそうである。

 

ただ最近松居一代さんは

精神不安定であるという

噂もある様でブログでも

変なことを書いて話題に

なっていましたね。

 

これをまたYoutubeで暴露しちゃうあたり、

なんか闇を抱えていそうな気がする。

 

これらについては7/6に発売される

週刊文春に暴露されているようである。

 

Sponsored Links

松居一代の船越ノートの内容は?

 

成田美和さんの不倫から

船越さんにまつわる

黒い情報をまとめたノートが

存在しているようだ。

 

通称、ネットでは「フナノート」と

言われる品物である。(笑)

 

船越さんからしたら致命的なダメージを

与えられる情報が記されている

と噂されているようで

どのような内容が書かれているのか

気になるところである。

 

調べてみましたが内容は公開されておらず

今後場合によって徐々に暴露していくのでは?

とささやかれているようだ。

 

管理人が船越さんの立場なら

やめてくれよって感じ。

これを沈静化できるのもまた

船越さんだけであろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - びっくりニュース , , , , , , , , , ,