西田凌矢の勤務先のカフェや出身高校大学は?自称モデルでフリーターってマジ?

   

 

西田凌矢さんは脚光を浴びています。

どうも女優として有名な

武田玲奈さんと交際が発覚したようで

うらやましいと思いましたが

画像を見てまあしょうがないと思った

管理人です。

 

やっぱりイケメンってもてるよね。

改めて絶望に感じました。(笑)

 

しかし思いました。

西田凌矢って全く知らんわ。

そこで西田凌矢の情報を集めてみました。

 

Sponsored Links

西田凌矢のプロフィールは?高校、大学は?事務所は?

 

西田凌矢さんですがまずは

プロフィールを確認します。

 

名前:西田凌矢(にしだりょうや)

生年月日:不明

年齢:22歳

職業:モデル

 

事務所については全く情報がありません。

通常、どこかに所属しているのであれば

名前を検索すれば公式HPくらいには

たどり着けるものなのですが。

 

つまり大手のモデル事務所ではない

可能性があるか。

 

報道でも事務所は公表してなかった・・・。

してくださいよ。(笑)

 

まあ明らかに情報は少ないので

まだそこまで活躍していないモデルでしょう。

 

雑誌や広告モデルなどで武田玲奈さんと

知り合ったのでしょうか。

 

まあ別にアイドルではないので

騒ぐほどのことでもないのですがね。

 

SNAPサイトなどを見ると

掲載されたりしていますね。

 

ただメインの職業はカフェ店員らしい。

高校については都内だと思うが、

出身が公表されていないため

大学で上京したと言う可能性もある。

 

STREET SNAPなどで紹介されている欄には

フリーターとある。

大学生なら大学生と書くと思うので

大学に進学していないと思われる。

 

ただ21歳と言うサイトもあるし、

22歳と書かれているスナップサイトもある。

22歳ならすでに卒業しているかも

しれませんけど。

 

 

西田凌矢のデビュー作は?経歴は?

 

西田凌矢さんですが、大手の雑誌に出ていたという

情報はありませんでした。

 

主だった経歴はなかったと思いますが

ストリートのSNAPやめがねJiNSの広告モデルにも

採用されているらしい。

 

ただそれくらいしか見つかりませんでした。

 

でもイケメンだし、

これを気に注目されるかもよ?

 

えっ?売名だって?

そんなこと言ってませんよ。(笑)

 

Sponsored Links

西田凌矢の勤務先のカフェはどこ?

 

西田凌矢さんが勤務している

カフェってどこだろうか?

 

アルバイトをしているとの

話しですが勤務先が全くわかりませんでした。

 

都内の目黒あたりが最近流行っていると

聞きますがたぶんおしゃれなカフェなのでしょうね。

 

もしかすると武田玲奈さんがモデル仲間と

来店して出会ったって可能性があるかもね。

 

西田凌矢さんを見かけた方は

カフェに殺到しそうだな。

 

 

西田凌矢って自称モデルでフリーターってマジ?

 

ということで西田凌矢さんを

調べてみましたがおそらく

フリーターなのではないでしょうか。

 

まあ悪い意味ではなくモデルを夢見つつ

バイトをしているということです。

 

下積み時代と言うところではないでしょうか。

まだ若いしね。

がんばってほしいね。

 

そこで武田玲奈さんと付き合えるなんて

やっぱりうらやましいです。

 

管理人もカフェで働いたら、

彼女できるかな?(笑)

 

今回は気になった西田凌矢さんを

取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 熱愛 , , , , , , , , ,