船越英一郎の離婚調停で慰謝料や財産分与は?別居後の現在の住まいはどこ?

      2017/07/07

 

船越英一郎さんが松居一代さんの

狙われてからの数日、

本当に松居一代さんの

すごさを改めて感じています。

 

まさかの暴露動画ですが

ここまでするとは思っていませんでした。

 

そこで気になるのが

本当に離婚するのかと言うこと。

 

そして早速離婚調停に入っているとの

報道もされています。

 

そこで船越英一郎さんが離婚したときの

財産分与や離婚の慰謝料などを

調べてみました。

 

Sponsored Links

船越英一郎と松居一代のバトルが熱い!

 

船越英一郎さんと松居一代さんとの

バトルですがかなり白熱しています。

 

というかなぜこのようなことに

なったのでしょうか。

 

ちょっと経緯を調べてみました。

 

・旦那の船越英一郎がエステティシャン

成田美和さんと不倫していることを知る

関連:成田美和と船越英一郎の出会いや不倫時期は?

 

・船越さんがまとめていたノートを

偶然発見してみたところ松居さんを

つぶすような計画が書かれてあった

 

・怒ったので週刊文春に記事にするよう依頼

 

・しかし文春が裏切り、GPSで松居一代を尾行した。

ブログで尾行されているといっていたのはここ。

 

・船越さんは糖尿病を患っている、、治療はしていない

 

・船越さんは糖尿病の影響で反応が悪い。

(あまり具他的には書きませんが、おそらくみなさんの予想通り。)

 

・船越さんと成田さんは松居一代さんの財産を狙っている

 

こんな感じになっている。

船越さんが松居一代さんをつぶすために

裏で動いているから松居さんも

彼女なりに行動をしているようです。

 

しかしなかなか松居一代さんが

おかしいのではないかと言う

ネットのコメントを見かけます。

 

管理人的には松居一代さんの

性格や以前のテレビ番組の

キャラを見ていると

このようなやり方しか出来ないん

だろうと思います。

 

一生懸命にがんばっていらっしゃる

のでしょう。

 

しかしいろんな面で松居さんが

不利に働いている面は否めない。

 

船越英一郎の離婚調停で慰謝料や財産分与は?

 

船越英一郎さんが離婚をしたいとのことで

離婚調停に踏み込んだという報道が出てきました。

 

まあそうでしょうと思っていました。

さすがにこれはもう修復不可能でしょう。

 

そこで船越英一郎さんが離婚するにあたって

どのような影響があるのか。

 

まずは慰謝料ですが、

おそらくここはないと考えます。

 

松居さんが離婚調停をしたのであれば

不倫したからと言うことで

慰謝料を取れるかもしれません。

 

しかし今回は船越英一郎さんから

仕掛けています。

このような場合、慰謝料が発生しない

かもしれません。

 

と言うのはどちらとも収入があるため

慰謝料を要求するのかな?という

疑問もあります。

 

調べてみる限りはケースバイケースだそうで

一概には言えないかも。

 

そして重要なのは財産分与。

離婚の際は財産分与がかかってくることがあるでしょう。

 

清算的財産分与:夫婦が婚姻中に形成した財産の清算

扶養的財産分与:離婚により困窮する(元)配偶者の扶養

慰謝料的財産分与:傷つけたことに対する慰謝料としての意味を含むもの

 

この3つがあるそうですが、

ここで気になるのは精算的財産分与かな。

松居さんと言うと不動産もたくさん持っていそうだし、

株やFXなどもやっているとの噂。

 

やはりかなりの財産が離婚で

財産分与される可能性がある。

 

船越さんと成田さんが狙っているとされているのは

ここの財産分与なのかなと予想しました。

 

ただ成田さんも船越さんも

結構稼いでいると思うのだが。

 

船越英一郎の別居後の現在の住まいはどこ?

 

船越英一郎さんですが

ここ2年は別居している

との報道がある。

 

調べてみると松居さんが建てたとされる

5億円御殿から出て、家から近いところに

住んでいるらしいです。

 

つまり都内に住んでいるとのことでした。

管理人的には京都とかに

住んでいるのかなと思っていたので

意外でした。

 

今回は船越英一郎さんについて

調べてみました。

そして成田さん、松居さんの

怒りもまあ本当なら

わからなくもありません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - びっくりニュース , , , , , , , ,