コロリー(coloree)のCM女優って誰?上田眞央のプロフィールを調査!

   

 

みなさん、お肌に気を使っていますか?

管理人は男子なのでそこまで

気を使っていないですが

女子はこれからの季節、

気になることでしょう。

 

その中で脱毛って結構流行っていますよね。

そんな女性をターゲットにした

会社は多くありますが管理人は

コロリーが気になりました。

 

と言うのはCMを見て気になったんです。

女優さんがきれいだったからです。(笑)

 

そこで女優が誰なのか?

調べてみました。

 

Sponsored Links

コロリー(coloree)ってなに?

 

コロリー(coloree)ってちなみに

どんな会社なのでしょうか?

 

2017年4月に誕生した会社だそうです。

かなり新しい!!

 

しかも母体はあの有名な

ミュゼプラチナムなんです。

 

親会社が強いな。(笑)

満を持してって感じでしょうか。

 

ここの推しは全身脱毛なんです。

部分脱毛じゃないです、全身です。

 

全12回で約34万です。

男子からしたら1回、約2万8000円、

よくお金を出せるなと感じますが

女子のお手入れにはお金がかかるんです。(笑)

 

つまり大体月一で通うといい感じになりますね。

そしてここのいいところは

キャンセルで1回減らないということ。

 

つまり絶対12回通うことが出来るということです。

キャンセルすると1回なくなるところも

まああるのでそこは安心できる。

 

剃り残しが合った場合はまた無料でやってもらえるし、

結構今までの欠点を網羅されているということで

人気、大注目の脱毛専門会社です。

 

コロリー(coloree)のCM女優って誰?

 

じゃあ気になるcoloreeのCMの女優さんを

調べてみましょうか。

 

ちなみに動画はこちら。

 

 

かなり美人ですよね。

可愛いですし、ドレスも似合ってる。

 

絶対モデルだろうと思った。

 

そしてもうひとつ気になったのは

CM曲がにっしーなんです。

 

AAAのボーカルであるにっしーの

ソロ曲がCMに使われているのです。

 

管理人はAAAが結構好きで

とくににっしーはかっこいいと思っていました。

 

それもありたぶん目に留まったんでしょうね。

CM曲もぜひ注目してほしいね。

 

ただ今回はCMの女優さんです。

調べてみると上田眞央さんという人らしい。

 

そこでプロフィールを確認してみましょう。

 

女優の上田眞央のプロフィールは?

 

 

 

上田眞央さんですが一旦どんな人?

 

名前:上田眞央

あだ名:まおちん

生年月日:1991年12月5日

年齢:25歳

出身:宮崎

身長:165cm

事務所:スターレイプロダクション

 

やはりモデルさんでした。

2010年にデビューしており、

ノンノモデルオーディションで

準グランプリとなり芸能界に入りました。

 

宮崎にいるときにはダンススクールで

有名なEXILEが運営しているEXPGに

スカウトされて宮崎校に通っています。

 

つまりダンスもうまいんだろう。

顔も可愛いし、スタイル抜群。

 

うらやましいわ。

 


 

シューイチガールや

めざましテレビのリポーターなどを

していましたが最近はあまり

テレビには出ていなかったみたい。

 

CMに選ばれたのはうれしかったことでしょう。

同じ宮崎出身としては応援したくなりますな。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - CM, モデル , , , , , , , , , , ,