Sponsored Link

富田靖子の干された理由や現在は?布施博と旦那の岡本裕治は三角関係だった?

富田靖子さんといえば

最近は見かけなくなりましたが

一時期はドラマや映画にひっぱりだこ

でしたよね。

 

ひとむかし前の世代の女優さんですが

管理人は世代ではないですが

ドラマや映画、バラエティなどで

お見かけしておりまして

知っておりました。

 

ただ最近はめっきり見かけなくなりましたね。

もしかしたら管理人が見かけていないだけ

かもしれませんが現在何をされているのかが

気になりました。

 

私と同じように気になっている方は

いると思います。w

 

そこで富田靖子さんについて

干された理由や原因、現在について

わかる範囲でまとめてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

富田靖子ってどんな人?

 

 

では富田靖子さんって

どんな人なのでしょう?

 

ということでプロフィールです。

管理人も結局、名前と顔が一致するくらいで

パーソナルな部分もあまり知らなかったんですよね。

 

<プロフィール>

本名:岡本靖子

芸名:冨田靖子

生年月日:1969年2月27日

年齢:48歳

生まれ:神奈川県茅ヶ崎市

育ち:福岡県糟屋郡

 

富田靖子さんは今48歳なんですね。

意外と年齢がいっているので

現在の顔画像なんか気になるなぁ。

 

以前拝見したときは数年前ですが

そんな年齢がいってると思ってなかった。w

 

しかも育ちは福岡の糟屋郡ですか!

結構田舎ですが我福岡で育ったんですね。

全くしらなかったぁ。

 

なんかシティ派で都会育ちみたいな

イメージがあったのでまさか

福岡とは親近感がわきますね。

 

ただ高校は神奈川県立港北高校らしく、

いつの間に神奈川へ?w

まあ引っ越したのか、生まれた場所に戻ったか。w

 

富田靖子さんはすでに結婚されており、

岡本裕治さんと2007年に結婚されています。

子供も一人いまして娘さんになるようです。

 

事務所はずっとアミューズだそうで

大手芸能事務所ですね。

 


Sponsored Link

富田靖子のデビューのきっかけは?経歴は?

 

 

では次に富田靖子さんのデビューから

さかのぼってみましょうよ。

 

富田靖子さんは中学生で

映画の「アイコ十六歳」のヒロインに選ばれ

映画デビューしたことで本格的に

芸能界で活動することとなりました。

 

歌手活動もしており、

そのときのオーディションは

 

・松下由樹

・岡田有希子

 

など後に有名になる

女優さんもオーディションに出ていました。

 

つめり選りすぐられたオーディションから

選ばれたのですね。

当時から存在感があったのでしょう。

 

キャラクターも明るい性格なので

バラエティなどにも出演し、

舞台なども経験されています。

 

つまりオールマイティな女優さん。

 

一部ではありますが出演歴は

こちらです。

 

<映画>

アイコ十六歳

さびしんぼう

BU・SU

マイフェニックス

あ・うん

釣りバカ日誌スペシャル

ホーホケキョとなりの山田くん

新しい風 若き日の依田勉三

ロード88 出会い路、四国へ

君に届け

鈴木先生

もういちど

超高速!参勤交代 リターンズ

 

<ドラマ>

一休さん

忠臣蔵

泣いてたまるか 第7話

パリ行最終便

イブは初恋のように

二子玉川、轟酒店

わたしのベビーフェイス

木曜日の食卓

刑事の恋

シンシア〜介助犬誕生ものがたり

四分の一の絆

六月の花嫁 マリーゴールド

クッキングパパ

BOSS「CASE7」

遠い日のゆくえ

そこをなんとか「第8話」

めんたいぴりり

めんたいぴりり2

あさが来た

孤独のグルメ Season5「最終話」

受験のシンデレラ

はじめまして、愛しています。

逃げるは恥だが役に立つ

ブランケット・キャッツ

 

 

管理人としてはまずはめんたいぴりりは

印象的だった。

華丸さんと共演されていましたが

福岡にこられてたんですよね。

 

福岡で育ったのもあるから

キャスティングされたのかな。

 

あとは逃げ恥にも出演していたなんて、

みてたんだけど全く覚えていない。w

 

朝ドラにも出ているし、

結構干されているわけではなさそうな感じ。

 

管理人が見ていなかっただけだったのか。

今年も何作品か出演されてるしね。

 

富田靖子の干された理由や現在は?

 

 

では富田靖子さんが干されたとされる理由は

あるのでしょうか?

 

結果としては干されていないというか

仕事量が減ったのは特に

なにか原因があったわけではなさそうでした。

 

調べて感じ、富田靖子さんは現在も

ちゃんとドラマ、映画、舞台に

出演されています。

 

なんだ勘違いだったか。

 

同じ時代くらいに女優をしていた

純名里沙さんも仕事を選んで

減らしているように思うし

たぶん同じなんだろうなと思う。

関連記事:純名里沙の消えた理由や干された現在の画像は?劣化がひどいか調査!

関連記事:藤崎奈々子の現在や干されて消えた理由を調査!事実婚の相手の彼氏は誰?

 

ドラマも映画も年1くらいの

出演ペースなのかなと管理人は

感じました。

 

やっぱり仕事のペースって大切だし、

子供もいますし家庭も大切。w

 

富田靖子さんはそこらへんも

考えているんじゃないかと思う。

 

でも、福岡ではめんたいぴりり2も好評みたいですし、あの役柄は富田さんにしかできないですね。

富田靖子と布施博と旦那の岡本裕治は三角関係?

 

富田靖子さんについて調べていたところ

気になる情報が。w

 

富田靖子さんと布施博さんが

多く検索されており三角関係みたいな話しっぽい。

 

富田靖子さんと言うとなんか清楚系で

そんな三角関係みたいな

イメージは全くなかったな。

 

真相はどうなのでしょう?

 

三角関係と言うと今の旦那さんの

岡本さんが関係していると思ったが

どうも違うようだ。

 

富田靖子さんと噂になっている

男性が何人かいるようです。

 

・堺雅人

 1998年の共演で意気投合し、熱愛だったとの噂

 

・阿部寛

 ソースがよくわからないが噂になった、おそらくガセ。

 

・筧利夫

 1992年に接触事故で同乗していたらしい。

 付き合っているから一緒の車に乗ってたんでしょう?

 と言う流れから熱愛中だったのかとの噂。

 

あれ、布施博さんは?w

布施博さんはただ共演されていて

検索されていた様子。

 

なんだ「ばいばい、フヒタ」で

共演しただけだったか。

 

いやいや、3人の男性が

有名な俳優さんだらけ。w

そっちも気になる。

 

ただ筧さんが怪しいよね。

まあ結婚する前だったし、

別に悪いわけじゃないけどね。

 

そういえば筧利夫さんも

見かけなくなったな。

気が向いたら調べてみようか。w

 

まとめ

 

今回は気になっていた富田靖子さんを

取り上げました。

 

美人で穏やかな性格っぽい富田靖子さんを

見かけなくなったので干されたかと思ったけど

別にそういうわけではなく仕事量を

減らしているだけっぽい。

 

ただ需要が下がったのもまあ確か。

でもそこに何か理由があるわけでは

なさそうだった。

 

今後はもっとテレビドラマに

出演してほしいなと

思いますね。

 

特にゴールデンタイムで

みたいです。

 

今後の活躍を期待しています。

 

気になるあの人はいませんか?

こちらも読まれています。

おすすめ記事:岩佐真悠子の現在や消えて干された理由は?元カレや結婚相手の彼氏は誰?

おすすめ記事:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店は歌舞伎町?それとも麻布十番?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)