藤井弘輝は大野智に似てる!高学歴だがフジにコネで入社した?

      2016/07/04

藤井弘輝は大野智に似てる?

fujii

 

藤井弘輝さんって藤井フミヤさんの息子さんらしいのですが、

よくみてみると大野智さんに雰囲気が似てるよね?

でも顔のパーツは似てないと思うけどね。

とりあえず雰囲気が似てるかなと。

 

ブサイクだが学歴は?高校と大学を調査!

fujii1

 

ネットではブサイクで検索されているようですね。

私としてはブサイクとは思わないけどね。

 

学歴は結構すごい!

 

簡単なプロフィールとともに説明します。

 

本名    :藤井弘輝(ふじい こうき)

生年月日  :1991年10月18日

血液型   :B型

出身中学  :成城学園中学校

出身高校  :慶應義塾ニューヨーク学院(4年生)

最終学歴  :慶應義塾大学文学部卒業

 

慶應義塾ニューヨーク学院は9月から始まるみたいなのですが、

4年生の高校だったのもあって2年遅れています。

 

2016年の4月にフジに入社したが、24歳で入社したのはこれが理由です。

 

成城学園中学校の偏差値は64で都内でも有数の

頭のいい学校です。

 

上位4つは以下の通り。

 

筑波大附属駒場中学校 78

開成中学校 78

麻布中学校 76

早稲田大高等学院中学 75

 

やっぱ駒場と開成がトップですね。

別格です。

 

慶應義塾ニューヨーク学院って聞いたことないですね。

 

どうも慶応義塾がニューヨーク州のウェストチェスターにつくった

学校みたいですね。

 

国際社会で活躍できるグローバルな人材を育てることが方針とされており、

やはり偏差値は高めです。

 

ということは藤井弘輝さんは英語がペラペラということですね。

 

その後、卒業して慶応大学に入学してフジテレビ入社という流れですね。

学歴だけでみるとやはり高学歴といえるでしょう。

都内で私立中学に挑戦するとなると受験から学費を

含めると435万くらいかかるそうですよ。

 

まあ4年生くらいから塾に入り、

合格しても学費や寄付などがあるらしくこの程度の費用になるそうです。

 

都内で住んでいる方は5人に1人くらいはお受験らしいですよ。

 

私は市立中学から県立高校という地方では定番の進学コースです。(笑)

受験費用も学費も最低限のところです。

親孝行者ですが、大学は私立だったんです。

 

お父さん、お母さん、すいませんでした。(笑)

 

フジテレビにコネ入社なの?

Sponsored Link
 

藤井弘輝さんがフジテレビに入社したのは分かったのですが、

どうもコネなんじゃね?という噂で持ちきりみたいですね。

 

大学ではバンドでドラムをしており、

ミュージシャンの道を歩んでいたみたいですよ。

 

しかもフジは大学卒業の新卒を採用するのですが、

なぜ24歳の藤井弘輝さんを取る必要があったのでしょうか。

他の方と2歳違いですからね。

わざわざ2歳年上の方を採用するのか?と疑問を持つ方も

多かったみたいです。

 

分からなくもないですが、グローバルな方ですし、

浪人やダブったわけでもないので

新卒と言ってもよいのではないでしょうか。

まあ大学院を卒業したみたいな感覚でしょうね。

 

 

今回は藤井弘輝がフジテレビで初仕事「ダウンタウンなう」に出演した

みたいなので調べてみました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , ,