松居一代とラジャータン法律事務所の女性弁護士の関係や名前は?経歴も調査!

   

 

松居一代さんと船越英一郎さんの

トラブルですがついに船越さんが

松居一代さんを訴えたそうですね。

 

そこで松居一代さんの

動向が気になるところですが

またもや新情報が

出てきた模様。

 

調べてみました。

 

Sponsored Links

松居一代と船越英一郎とのトラブルとは?

 

松居一代さんと船越英一郎さんの

トラブルですがどうも最初は

船越さんの女性問題だと思っていました。

 

すぐにほとぼりがされめるだろうと

思っていた。

 

しかし松居一代さんが

船越さんの悪事を記した

通称「フナノート」の存在が

あかるみとなりまして・・・。

 

松居一代さんの暴露攻撃が始まりました。

いまだに終わりそうにないですね。w

 

松居一代が言うラジャータン法律事務所とは?

 

松居一代さんは船越さんが訴えたという

ニュースが流れてすぐに

ブログを更新しています。

 

安倍首相の名前まで飛び出しており

どうなっているのかと思いきや。

 

どうも日本のマスコミはダメだ。

いまやSNSが主流だ。

アメリカを拠点に活動したい。

 

などなどいろいろと

夢や文句を語っていました。

 

まあ松居一代さんの独自の考えが

ありますからべつに間違っているとは

思いません。

 

しかしその内容に気になる言葉が。

ラジャータン法律事務所を

味方につけているとのこと。

 

管理人は「??らじゃ??」

 

と言うことで勉強不足でしたので

調べてみるとアジアを拠点に

国際弁護士を多く有している

かなり有名な法律事務所みたい。

 

名前は正式にはラジャ・タン法律事務所だと思う。

 

設立して60年トップクラスの

実績を誇っていると

公式HPに記載がありました。

 

各国の法律に詳しい

スペシャリストを要しているので

松居一代さんはかなりお金を

つんだに違いありません。w

 

優秀な弁護士には

高額の費用はつき物でしょう?w

 

松居一代さんはお金をもってるからね。

ここら辺はいとめがない。

さすがといったところ。

 

ちなみにNo.1の有名な女性弁護士が

パートナーと言ってるところから

その女性の名前が気になりました。

 

シンガポールに渡っているとのことで

シンガポールに住んでいる

女性かと思ったのですが。

 

どうも日本人の弁護士も

所属しているようです。

各国に事務所を持っています。

 

日本のリンクがあったので

クリックしてみると

ジャパンデスクとして

上野美代子さんの名前がありました。

 

大塚周平

津田雄己

丸山真司

 

などの名前は男性なので今回は

違うと思われる。

 

やはりこの方しかいないのでは?

4人の事務所ってことなのかな。

 

少人数の精鋭なのかもね。

 

Sponsored Links

松居一代と関係する女性弁護士の名前や経歴は?

 

松居一代と組んだと思われる

上野美代子さんですが

どのような方なのでしょうか?

 

専門はビジネス、買収、ファンド運用、ビザ、相続

などなど多岐にわたっています。

 

シンガポールのVISAをすぐに取得出来たのも

上野美代子さんのおかげではないでしょうか?

 

2000年からラジャタン法律事務所に

所属しているようです。

 

シンガポールの法律も

熟知していることから

かなり優秀な国際弁護士といえるでしょう。

 

もしかしたらテレビとか出ていないかな?

検索したけどとくになにもでてこなかった。

 

ちなみに船越さんは松居さんを

名誉毀損や業務妨害で

訴えたらしいんだけど

上野さん対応できるのかな?

 

専門が違うように思えるけど。

そっちはまた違う人が担当になるのかな。

 

ちなみにラジャータン法律事務所を

利用したのはビザ取得だけではなく

おそらく法人会社設立のためが

一番だと思う。

関連:松居一代の法人会社(シンガポール)の名前や場所は?

 

今回は気になったラジャータン法律事務所を

調べました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , ,