松居一代の法人会社(シンガポール)の名前や場所は?どんなビジネスをやるの?

   

 

松居一代さんが精力的に

活動していますね。

 

すでにご両親ともに会話を

されていないようですが

どこまで突っ走るのか

楽しみですね。

 

松居一代さんはたしかにちょっと

ヒステリックなところもあるのでしょうが

バイタリティや行動力は

尊敬しますね。

 

あそこまで自分の考えを貫き

行動することは内容は別として

すばらしいと思います。

 

そんな松居一代さんが

ついに海外へ進出したらしい。

 

シンガポールらしいが

ちょっと気になったので

調べてみました。

 

Sponsored Links

松居一代ってどんな人?

 

松居一代さんというと

いろんなことをされていますよね。

 

管理人の年代では

どちらかと言うと投資家や

便利グッズを作っているマルチタレントの

要素がでかいのですが。

 

以前は女優として有名でしたし

60歳とは思えないくらいの

元気さと美しさはあると思う。

 

1979年に女優デビューして以来、

最前線で活躍している。

2001年に船越英一郎さんと結婚したが

ここ数年は別居生活が続いていたため

離婚がささやかれていたね。

 

マツイ棒のイメージが強すぎて

お掃除タレントみたいに

勝手におもっていた。

 

これを機に愛媛女子短期大学の

特任教授もやったんだから。

マツイ棒、最高ですね。w

 

それとは別に投資家として才能を

開花し資産も数億円といわれている。

 

そんな松居一代さんがついに

海外で仕事をするということで

シンガポールを拠点とすることが

決定したらしいです。

 

本人のブログで公開していました。

 

それを皮切りにアメリカに進出するのが

目標らしいがさすがといったところ。

 

がんばってほしいけどね。w

ところでどんな法人会社を

設立したのでしょうか?

 

松居一代の法人会社(シンガポール)の名前や場所は?

 

松居一代さんはシンガポールに

法人会社を立ち上げました。

 

シンガポールと言うと

かなり物価は高いです。

 

本当にやばいです。

また国籍やビザを取得するにも

かなり時間を要します。

お金も要るけどね。w

関連:松居一代のビザ取得に関わったとされる女性弁護士とは?

 

うまい方法は隣のマニラに住んでシンガポールへ

遊びに行くのが流行っているらしいよ。

 

となるとどんな会社名なのか

気になるところ。

 

 

マリーナベイサンズ

シンガポールの、

最強のパワースポットです

そこの、レジデンス、51階に

法人を設立しました

引用:松居一代のブログ

 

マリーナベイサンズに

住むところや会社を入れれる

場所なんてあったかね?

 

ここで言うのはマリーナベイサンズを

出したかっただけで実際は

その周辺の51階のフロアではないのかな?

 

会社名については今のところ

情報はなかった。

引き続き調査します。

 

とりあえずラジャータン法律事務所の

女性弁護士と一緒に設立したんでしょうね。

関連:松居一代の法人会社設立に関わった女性弁護士とは?

 

Sponsored Links

松居一代ってどんなビジネスをやるの?

 

松居一代さんがシンガポールで

ビジネスをしたいことって

なんだろうか?

 

日本でも出来ることなのか?

シンガポール特有のビジネスなのか?

 

管理人としてはおそらく

シンガポールでしたかっただけで

日本でも出来ることだと思う。

 

シンガポールはお金が流れる街という

印象がある。

おそらくは得意な金融関係の

仕事をするのではないだろうかと

予想しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - びっくりニュース , , , , , ,