Sponsored Link

コードブルー3(ドクターヘリ)のオペレーター(町田響子)の女優は誰?

 

コードブルー3が2017年7月の月9で

始まっていますね。

 

毎週必ず見ていますが

その中で非常に気になっている

ことがあります。

 

それはドクターヘリのオペレーターの

女性が変わっていることです。

 

この女優が誰なのか調査してみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

コードブルー3ってどんなドラマ?

 

コードブルー3とは

 

・山下智久

・新垣結衣

 

が中心となって挑む医療ドラマです。

 

放送は2008年(木曜22時)から始まっており、

シーズン2は2010年1月(月曜21時)に

放送された。

大人気のドラマですね。

 

管理人も全部見ていますし、

待ちに待ったシーズン3も

やっぱりガッキーが可愛いんです。w

むしろそこしか見ていない・・・。

 

そこで気になったのは

オペレータの女性が変わっていることです。

 

 


Sponsored Link

ドクターヘリのオペレーター(町田響子)の女優は誰?

 

ドクターヘリのオペレータは

今までシーズン1、2で

轟木聖子訳の遊井亮子さんが

演じていました。

 

大人の女性で美人でクールみたいな

印象でした。

 

それが今回シーズン3では

町井響子役の伊藤ゆみさんに代わっています。

 


ん?伊藤ゆみって聞いたことあるな。

そう以前歌手デビューした

ICONIQさんです。

 

めがねかけていたし、

最初は可愛いめがね女子だな

位に思っていたのですが

なんかICONIQに似てるなと思って調べたら

ぴったしでした。

 

ただ伊藤ゆみさんを知らない方もいるでしょう。

 

伊藤ゆみってICONIQ?

 

伊藤ゆみさんは

 

生年月日:1984年8月25日 (32歳)

出身地:鳥取市

事務所:avex

 

韓国のアイドルグループの

Sugarのメンバーです。

 

ソロ活動をしつつ、日本に女優として

来日しました。

 

2010年にICONIQとして

再度デビューしました。

その際は歌手デビューだったんですよ。

 

ちなみにICONIQ時代も

女優としては活動していました。

 

それにしても伊藤ゆみさん、

可愛いなぁ。

30歳代に見えますか?

 

全く見えないでしょう。

可愛すぎ。

 

女優としては未だちょいやくが

多いような気がしますが

 

これから活躍してほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)