Sponsored Link

永野芽郁 コンタクトのCMが可愛い!プールで叫んだ博多弁とは?

永野芽郁さんというと可愛い!!が前面に

前面に出てたんだけど

最近は美女の要素が出てきて

オトナっぽくなってきましたよね。

そしてドラマや映画にも徐々に

出演し始めて改めて人気になってきたなって

うれしく思っています。

そこで永野芽郁ちゃんがめっちゃかわいい

CMを見つけたのであわせて調べてみました。

こちらも読まれてます。

関連:永野芽郁って性格はぶりっ子なの?

関連:山根千佳の身長体重やすっぴんはかわいい?

関連:MACOの身長体重や彼氏はいる…本名や出身高校は?

関連:川口春奈の茶髪がかわいい?舞台やクリーピー 偽りの隣人が話題!

関連:大川藍と熱愛の元関西ジャニーズは誰?


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

アイシティCMで博多弁を話すプール監視員かわいい!

nagano1

私は九州在住でよくアイシティのCMを見るのですが、

最近なんか新しいCMに変わっていますね。

プールサイドで監視員が博多弁で子供に注意するというCM。

よく見える夏ということで遠くまで見えますよというのが

コンセプトのCMなんでしょう。

いや、そんなことはまあどうでもいいんですよ。

なんだあの博多弁を話す美女は!?(笑)

早速、youtubeで動画を探そうと思ったのですが

見当たらず、残念ですね。

しかし最近ではカルピスのCMで

話題になっているようですね。

やっぱり現役の高校生だから

自然なのかな。

こちらもおススメなので見てくださいね。

ちなみに葉加多弁のCMですけど、

セリフとしては

「こらー!なんしよるか!そこ!悪ガキ!」

と言ってますかね。

なんしよるかー!?がいいですよね。

私は福岡の女性と付き合ったことはありますが、

何と言っても博多弁、かわいいんです!!!

「なんしとーと?」

「なんしよっと?」

まあいくつかパターンはあるでしょう。

ぶっちゃけ若者で「なんしよるかー」はあんまり聞かないのです。

どちらかというと年配の方が話しているのをよくききますが、

かわいい女の子が言うといいですね!

ジョンカビラ風!「いいんです!!」

叫びたくなりますよね。

全国でも博多弁は3本の指に入るくらい方言が

かわいいといわれていますよね。

私は京都弁がかわいいのかなと思っていますけど、

博多弁も捨てがたいです。

関西の方と付き合ったことがないからかもしれませんね。

ないものねだりです。(笑)


Sponsored Link

アイシティCMは女優タレントの登竜門!永野芽郁が出演!

nagano

CMに出演されていたのは女優の永野芽郁(ながのめい)さん!

1999年9月24日生まれの16歳で、

事務所はスターダストプロモーションです!

2009年「ハードリベンジ」で子役デビューしましたが、

その後はモデル業「ニコ☆プチ」や「nicola」で活躍していました。

転機は「俺物語」でヒロインに選ばれたことですかね。

鈴木亮平の役作りがすごいことで知っていたのですが、

ヒロインには目がいっていませんでした。

このころはロングヘアーだったのですね。

ショートも可愛いということが証明されましたね。

このころから女優としての道が開けてきて、

その後様々な作品に出演されています。

オーディションで受かったらしいですよ。

採用した監督はいいセンスをお持ちです。(笑)

アイシティCMで不愉快とは?広瀬アリスが原因?

CMを調べていると

不愉快というワードがあります。

こんなにかわいいらしい子が

出演されているのに

どういうこっちゃと思い調べました。

どうも広瀬アリスが

出演していたときのCMで、

広瀬アリスがコンタクトを

つけていないから目を細めて相手を見る

シーンがありました。

西平風香のカップや身長は?石原さとみとCM共演がかわいい!

それに対して、不愉快だと

いうような噂があったみたいですね。

動画をどうぞ。


私も視力が低いのでメガネをかけていますが、

はずしたときはよくこれしていますよ。(笑)

まああるあるでしょうが、やはりにらみつけるような印象になるので

不愉快と思われる方もいるでしょうね。

つまり「こんな顔にならないようにコンタクトをつけましょうね。」

といったコンセプトなんでしょう。

逆に広瀬アリスににらまれてうれしい方もいるかもですね。

私はおもしろくてウケましたけどね。

あと使用されている曲はGLAYが歌っているんですね。

GLAYらしいポップな感じの歌ですね。

今回は博多弁がかわいい女優 永野芽郁さんを取り上げました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらも読まれてます。

関連:永野芽郁って性格はぶりっ子なの?

関連:山根千佳の身長体重やすっぴんはかわいい?

関連:MACOの身長体重や彼氏はいる…本名や出身高校は?

関連:川口春奈の茶髪がかわいい?舞台やクリーピー 偽りの隣人が話題!

関連:大川藍と熱愛の元関西ジャニーズは誰?


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)