ヒルナンデスの女性タレントXは誰?2ショットの写真流出でイメージダウンか?

      2017/07/29

 

ヒルナンデスといえば

お昼の情報番組で

南原さんをはじめ、ミトちゃん、

有吉さんもかなりもおもしろい。

 

企画やコーナーも面白くて

お昼の暇なときに

もってこいの番組です。

 

そんなヒルナンデスに出演している

女性タレントのスキャンダルが

発覚しているようです。

 

どの方なのでしょうか?

 

Sponsored Links

ヒルナンデスの女性出演者の写真が暴露?

 

ヒルナンデスに出演するというのは

タレントにとっては結構重要で

お昼の帯番組で大人気だからです。

 

そのためかバラエティや

CM女王、ドラマで活躍する女優など

かなり人気のタレントが起用されています。

 

また主婦層が多いことから

結構クリーンなイメージがある

女性タレントが起用されています。

 

そんな中、ヒルナンデスに出演している

女性タレントの中で

アスリートとの2ショット写真が

流出しているようだ。

 

普通の2ショットではない。

やはり普通の2ショットではない

プライベートな写真も

あることから芸能関係の記者も

かなりびっくりするような代物らしい。

 

ただそんなイメージがあるような

女性タレントいるのかな?

 

そこで誰なのか予想してみました。

 

ヒルナンデスの女性タレントXは誰?

 

ヒルナンデスに出演している

女性タレントXというのは

おそらくかなりギャップが

あるタレントであろう。

 

まずは女性タレントを

列挙してみよう。

 

・水卜麻美

・マギー

・森三中

・藤田ニコル

・SHELLY

・ハリセンボン

・佐藤栞里

・小島瑠璃子

・友近

・河北麻友子

・久本雅美

・メイプル超合金 安藤なつ

・いとうあさこ

 

まずタレントと言うところから

アナウンサーをしている

ミトチャンは抜きましょうか。

 

次に久本さん、女芸人も

抜きましょうかね。

 

・マギー

・藤田ニコル

・SHELLY

・佐藤栞里

・小島瑠璃子

・河北麻友子

 

ここら辺が非常に

怪しいですね。

 

管理人のイメージ的に

SHELLYは妊娠しているし

ないと思うな。

 

ファッションがメインの仕事と

言うところから

 

・マギー

・藤田ニコル

・佐藤栞里

・河北麻友子

 

アスリートと知り合う感じのない

にこるんは抜きましょう。

 

となるとマギーさんか

佐藤栞里さん、河北麻友子さんを

管理人は怪しいと見ています。

 

Sponsored Links

 

もちろんいろんな予想はあると思いますが

管理人はこの3人かなと思う。

 

 

Xに関しては、現在複数の番組レギュラーを持つ“第一線級”のタレントだけに、

これが世に出れば、相当の波紋を呼ぶことでしょう。

仕事のメインはファッション関係ですが、

世間的には『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のレギュラー

といった方が伝わりやすいかもしれません。

過去に一度、異性交際が報じられたことがあるものの、

有名人との熱愛やウワサはまったく公になっていない人物です」(同)

 

 

このコメントを信じると

佐藤栞里さんがめっちゃ怪しいと

思ってるんだけどね。

 

2ショットの写真流出でイメージダウンか?

 

もし2ショット写真が出た場合、

イメージダウンが必死とありますね。

 

そんなダウンするような

内容なのでしょうか。

 

見てみたいですよ。

 

どこかの週刊誌が

公開してくれないかな。

 

まあいろんな芸能事務所の

顔をうかがわないといけないので

たぶん公開はされないのかな。

 

イッテQに出演の女性タレントKって誰?ヒルナンデスにも出演中!

 

どうもこの話、ヒルナンデスのヒントのほかに

イッテQにも出演しているとの情報がありました。

 

そうなると誰だかほぼ特定できます。

それは河北さんになるでしょうね。

 

そうか河北さんだったのか。w

ソース元は実話ナックルらしいぞ。

 

信憑性は50%かな?w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - びっくりニュース , , , , , , , , , ,