岡田隆之介の結婚相手や事務所はどこ?母親と仲が悪いってマジ?

   

 

岡田隆之介(おかだりゅうのすけ)くんが

話題になっていますね。

 

まあ以前から

 

家政婦のミタ

 

に出演されていたらしいので

知っていたのですが

どうも本格的に俳優をやるようですよ。

 

本格的って。。。

今まではナンだったんだ?w

 

まあそれはおいといて

気になった岡田隆之介さんの

情報をまとめてみたいと思います。

 

Sponsored Links

岡田隆之介のWikiプロフィールは?

 

岡田隆之介さんですがまずは

プロフィールを確認しておかないとね。

 

名前:岡田隆之介

生年月日:1998年1月20日

年齢:19歳

出身:東京都

父親:岡田圭右

 

やはりなんといっても

まずだおかだの岡田さんの

息子と言うのがかなり印象的ですよね。

 

むしろ管理人はそっちのほうで

知ったくらいです。

 

すべり芸(笑)を極めている

岡田さんは管理人はかなり以前から

好きなんですよね。

 

なんというかあの間の使い方が

いい感じです。

 

またイケメンなので

岡田隆之介さんもどうかなと思いきや

あんまり似ていないような気もするが

やはりイケメンですな。

 

まず女性ファンが付きそうな予感が

しています。

 

もちろん演技がうまくないといけないですが

やはり昨今はイケメンブームなので

まずは第一ステップは通過でしょう。w

 

親の七光りといわれないように

がんばってほしいですね。

 

あと岡田結実さんにも

負けないように有名になってほしいです。

関連:岡田結実は天てれ出身の子役?母は芸人でへそ出し衣装がかわいい!

 

知名度はまだまだですからね。

妹に負けてるぞ!w

 

 

岡田隆之介のデビューのきっかけは?

 

岡田隆之介さんのデビューのきっかけは

なんと言っても視聴率で有名になった

家政婦のミタの5話に出演したことですかね。

 

出演後はあれだれだろう?って

多く検索されていたのを

思い出しますね。

 

2011年ごろからチョコチョコと

テレビに出演していましたが

学業を優先していたようで

俳優はあまりしていませんでした。

 

<テレビ>

・家政婦のミタ

・幽かな彼女

・近キョリ恋愛

 

<映画>

・ショートヘアーワルツ

 

今後はもっと出演していくことになると思います。

もっと演技を見たいですね。

 

それにしても学業を優先したということは

高校や大学はどこなんだろうか?

 

調べてみました。

 

Sponsored Links

岡田隆之介の出身高校や大学は?

 

岡田隆之介さんの出身高校を

まずは調査します。

 

日出高校らしいとのことですが、

まあ芸能活動はしていたため

日出の芸能コースというのは

王道でしょうね。

中学校もそうだろう。

 

ちなみに大学はどこなんだろうか?

ん?全く情報がないぞww

 

いろんなサイトをかなり見ましたし

Twitterや2chなどでも情報を

集めてみましたがなさそうですね。

 

もしかすると進学はされていない

可能性もあるかもしれません。

 

日出高校だしね。w

 

岡田隆之介の所属事務所はアービング?

 

岡田隆之介さんですが、

俳優を本格的にやるということで

事務所も新しく所属しているようです。

 

アービングという有名な芸能事務所に

所属したようですね。

 

モデルやアーティスト、

俳優などを多く抱えています。

 

今では、

 

松井珠理奈(SKE48)

橋本マナミ

永尾まりや

葉加瀬マイ

 

などなどが所属しています。

まあ管理人が好きな女性しか

挙げていませんけど男性も

たくさんいますからね。w

 

岡田隆之介さんにとっては

申し分ない事務所だと思いますよ。

 

Sponsored Links

岡田隆之介って母親と仲が悪いってマジ?

 

 

岡田隆之介さんですがやはり

父親と同じくらい目立ちたがり屋の

母親がいますよね。

岡田結実の母の上嶋祐佳って誰?

 

以前には芸人をしていたみたいで

子供が大きくなってきたからか

最近またテレビに出演するように

なって来ていますね。

 

父親が有名で良かったですよね。

母親、兄、娘は恩恵にあずかっている

ことでしょうね。

 

しかし岡田隆之介さんが母親を

嫌いと言うのはどういうことだ?

 

どうも母親はスキンシップが

激しいらしくちょっと恥ずかしい時期も

あったようでね。

 

わかりますよ、同じ男性なので。

思春期と反抗期といったところでしょうか。

 

最近は母親のブログなどで

見かけたりするので

仲はいいのかもしれませんね。

 

ここあたりは岡田隆之介さんが

出演するさんま御殿(8/1)を

みるとわかるかもしれませんね。

 

岡田隆之介の結婚相手や彼女は?

 

岡田隆之介さんですが

19歳と若ながら

結婚しているのか?

と言う噂があったようです。

 

まあ結果的に言うと

結婚しそうな彼女がいるとの

ことでした。

 

まんまとかんりにんが釣られてしまいましたが

まあ岡田さんたちもかなり若くして

結婚されていたので息子の結婚も

早いかもしれませんね。

 

彼女の顔も気になりますが

一般女性のため

情報は皆無でした。

 

今後は週刊誌のスクープを

期待したいところですね。

 

今回は気になっていた岡田隆之介さんを

取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 俳優 , , , , , , , , ,