斉藤由貴の不倫相手の開業医A氏は誰?現在の夫や尾崎豊との噂も調査!

   

 

斉藤由貴さんといえば年齢を

感じさせない可愛さを持つ

女優さんですよね。

 

auのCMでは夏帆さんとの

親子の雰囲気もいい感じだし

なんと言っても気さくな

性格のような気がして

親近感を持っています。

 

そんな斉藤由貴さんが

不倫ですって?w

ほんとかいな。

 

と言うことで現在のわかっている

情報をまとめてみました。

 

Sponsored Links

斉藤由貴のプロフィールや経歴は?

 

斉藤由貴さんのプロフィールはこちら。

 

名前:斉藤由貴(さいとうゆき)

本名:小井 由貴(いさらい ゆき)

出身地:神奈川県

生年月日:1966年9月10日

身長:161cm

血液型:B型

出身高校:神奈川県立清水ヶ丘高等学校

(現・神奈川県立横浜清陵総合高等学校)卒業

所属事務所:東宝芸能

 

50歳を迎えていますが

いやいや40代でしょう。

 

管理人のドストライクです。

 

ちなみにすでに結婚されており

旦那がいます。

夫については後ほどで。

 

1984年の少年ミスマガジンで

グランプリを受賞して

芸能界入りしています。

 

歌手としての才能もあるようで

最初は歌手とモデル、女優まで

やっていたそうですよ。

 

斉藤由貴の不倫相手の開業医A氏は誰?

 

そんな斉藤由貴さんが

不倫ですって?

 

 

斉藤とA氏は平日の日中、A氏のクリニックの昼休み時間に、

それぞれの自宅とは別の賃貸マンションの一室で

オーマイゴットファーザー降臨でしょうか。w

スーフーヤのネタです。

 

意味わからないですが、

ようは驚いたということです。

 

そんなことするような

感じやイメージはありませんでしたが。

 

やっぱりモテるんでしょうな。

しかも相手は開業医の

医者で横浜に病院を持っているそうな。

 

これは金持ち確定ですね。w

 

というとこでこの開業医A氏も

かなり気になりましたので

いろんなサイトやTwitter、2chなど

みたんだけどいまだ情報なし。

 

横浜市在住とあるがちょっと

範囲が広すぎて特定できないな。

 

せめて何科の先生かだけでも

知りたいところなのだが。

引き続き調査していきます。

 

ただ一応言い訳は「往診」だったとのこと。

往診で2人でマンションでするって

ちょっと無理があるような気がするけど。w

 

斉藤由貴の現在の夫ってどんな人?

 

ちなみに斉藤由貴さんの現在の

旦那さんですがどうも

小井延安さんと言う方みたい。

 

モルモン教の布教に努めている

方だそうですね。

 

斉藤由貴さんも熱心な

モルモン教だという話しです。

 

管理人は仕事柄、

海外の方との付き合いもあるのですが

モルモン教の人はけっこういます。

 

食事をするときに

食べるものが制限されているようで

気をつけた記憶があるんですよね。

 

日本ではそこまでいないと

思っていたんですがね。

 

意外なところで思い出しました。

 

斉藤由貴と尾崎豊も噂に?

 

斉藤由貴さんですが調べていると

おまけ的な感じですが

尾崎豊さんとの不倫噂もあったそうな。

 

雑誌の対談で意気投合し

そのまま深い関係になったと

されているようです。

 

1980年代の話で

今となってはどうやらって感じだけどね。

 

ただ週刊誌にも実際に

仲の良いところが

撮られていたらしい。

 

ただこの件については

記者会見も設けられており

「同志です」

との一言。

 

気の合う男友達って

感じだったのかも。

 

むしろ斉藤由貴さんはそんな感じで

男性と接する方なのかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - びっくりニュース , , , , , , ,