美人局の現役アイドルAは小泉摩耶か?絨毯がフライデー画像と一致?

   

 

 

美人局した現役アイドルAというのが

フライデーされていて話題になっています。

 

美人局と言うと美人が男性をだますような

ことをさしますが、芸能界では

こんなこと結構はびこっているのでは?

と疑っていましたがどうも現実に

あるようですね。

 

そこで話題となった画像と

そのアイドルってだれなの?

と言うところを調べてみる。

 

Sponsored Links

美人局の現役アイドルAは小泉摩耶か?

 

美人局がフライデーされたのは

8月4日発売のフライデーですね。

 

どうも現役グラドルAと

関係を持ってしまったBさん

Aさんの事務所の社長のCさんが

登場人物みたい。

 

AさんとBさんの関係を

美人局で関係を持たせた後、

Cさんがそれをネタにするという

まあ典型的な美人局が

あったようですよ。

 

その際、以下のような画像が

フライデーで暴露されています。

 

 

左がアップされたフライデーの動画の

画像のひとつらしいのです。

 

しかもヒントはありました。

 

・約3年前に撮影されている動画であること

・現役グラドルであること

・月9にも出演していること

 

などと絨毯の感じから

ファンが気づいたようです。

 

Twitterでは右側が実際のプログに

アップされた小泉摩耶さんの画像です。

 

いやー同じですね。

ここまでヒントに一致しちゃうと

これはやばいね。

 

Sponsored Links

小泉摩耶のプロフィールは?

 

 

小泉摩耶さんってどんな人なのでしょうか?

 

本名:小泉麻耶(こいずみまや)

生年月日:1988年7月2日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:A型

 

現在、29歳ですが

現役でグラビアアイドルを

しているようです。

 

たしかに画像を見ると

スタイル抜群ですよね。

 

最近はあまり見かけませんが

女優としても活躍している時期もありました。

 

枕営業の疑惑があった?

 

ケイダッシュ系列パールダッシュに

所属していたときに

枕営業をしろと言われた。

 

そしてしたけどそれをネタにするために

動画を撮影してひそかに持っていたらしいのです。

 

そして事務所を辞めてから

警察に被害届を出していたらしい。

ネタはそのときの動画を使おうとしたそうだ。

 

文春が2014年10月30日に

そのことをスクープしている。

 

その後、違う系列の事務所に

移籍したそうで新事務所に迷惑がかかると思われ

被害届は出さなかったらしい。

そして動画や画像は封印されたようだった。

 

おそらくそのときの動画や画像が

今回フライデーによって

暴露されてしまったそうですね。

 

ちなみにそのときのCさんは

おそらく下谷地卓也であると思われます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - びっくりニュース , , , , ,