宜保愛子をモノマネした石橋貴明のWeb限定動画は?未来を予言した内容とは?

   

 

宜保愛子さんがまた脚光をあびそうです。

最恐映像ノンストップ5(2017年8月6日放送)で

特集映像が流れるみたいなんですよ。

 

管理人ははっきり言って

とんねるずのみなさんのおかげでしたの

世代なのですが昔、石橋貴明さんが

よくモノマネしてたんですよね。

 

かなりおおげさにものまねしていましたが

小学生の管理人にとっては

かなり面白かったのを覚えています。

 

しかし宜保愛子さんはそのとき有名な

霊能力者で話題となっていました。

 

久々に宜保愛子さんが見れるとあってか

話題になっているWeb限定動画って

どんななのかな?

 

Sponsored Links

宜保愛子さんってどんな人?

 

宜保愛子さんですが、

最近の20代前半の方は知らないのではないでしょうか?

 

とりあえず簡単なプロフィールを

紹介しておきます。

 

名前:宜保愛子(ぎぼあいこ)

生年月日:1932年1月5日

年齢:71歳

 

小さいときから霊能力を

持っていたそうで、

霊と話すことで相談者の

悩みを解決するようなことが

話題となりました。

 

右耳の聴力がなかったが

右耳で霊の声が聞こえていたそうです。

 

まあうさんくさいと感じる人がいたと

思いますが小さかった管理人は

真剣に信じていました。

 

あの頃は結構こういう心霊現象を

特集したテレビがバンバンやってたんですよ。

 

最近は全くないですが

時代なんですかね。

 

その時代に宜保愛子さんも

乗ったといえるでしょうね。

 

まあ動画を見てみたほうが

いいでしょう。


本当にこんなテレビが結構あったんですよ。

テレビ的な演出する表現を

あまりしていないイメージがありました。

 

あと管理人は浦安鉄筋家族をよく読んでいたのですが

ボギー愛子というキャラが出ていたのです。

 

宜保愛子さんのことなんですが、

これもあって本当に好きでしたね。

 

宜保愛子さんって未来を予言してたの?

 

宜保愛子さんですが、どうも以前に

未来の予言をしていたとの

噂がありました。

 

管理人は全く記憶にないのですが、

どうも東日本大震災を予言していたとありました。

 

 

将来 日本の東日本で大きな自然災害が起こる、

3万人が亡くなるがその後の復興は立派に成し遂げる

 

おそらくは東日本大震災を

予言していたのでは?と言われているんです。

 

まあたしかに特徴はばっちりあっていますが

やはり大体の日付や内容が一般的なことなので

ちょっと予言したとはいえないのかも。

 

津波や時期、原子力などの単語があれば

説得力があったのでしょうが、

ちょっとどうなのかなといったところ。

 

Sponsored Links

宜保愛子をモノマネした石橋貴明のWeb限定動画は?

 

宜保愛子さんですが、やはりとんねるずの石橋さんが

モノマネしていたのが印象的ですね。

 

 

宜保タカ子って学校でかなりマネされていましたし、

話題のひとつになっていましたよね。

 

少なくとも管理人の学校ではそうでした。

 

そこで最恐映像ノンストップ5ででてくるということで

非常に楽しみにしていたのです。

 

そこでWeb限定動画があるようです!!

これはみてみたい。

 

まさか宜保タカ子の限定動画?って

管理人は気になってみてみました。

 


 

 

たぶんこれだと思うな。

宜保タカ子を期待したんだけど、

ただの紹介CMだったよ。

 

でも怖い話の大好きな管理人にとっては

めっちゃ楽しみです。

 

宜保愛子さんの動画も

久しぶりに楽しみたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - あの人は今 , , , , , , ,