吉崎綾の高校やハーフで兄弟はいるの?高田引越センターCMが可愛いと話題!

      2017/08/09

 

 

吉崎綾がラストアイドルという

秋元康さん監修の番組に

出演するらしい。

 

吉崎綾さんというと福岡のテレビで

なんか見たことあるな程度なんですが

めっちゃ可愛いですよね。

 

やっぱり福岡出身の女の子は

かわいい子が多いですね。

 

そんなブレイクするかもしれない

吉崎綾さんをまとめてみたよ~!

 

Sponsored Links

吉崎綾のプロフィールは?

 

吉崎綾の簡単なプロフィールを

確認していきましょうか。

 

名前:吉崎綾(よしざき あや)

生年月日:1996年6月3日

年齢:21歳

身長:150cm

サイズ:76 55 80

足のサイズ:22.5cm

出身:福岡県

事務所:Querl ENTERTAINMENT(キュールエンターテインメント)

 

まだ21歳のアイドルで福岡の

事務所に所属してるみたいなんですね。

 

キュールエンターテインメントというと

福岡でも時々名前がイベントなどで

聞いたりする事務所ですね。

 

公式HPを見ると

めっちゃかわいい子だらけ。

 

吉崎綾さんもその一人ですよ~。

「福岡のキセキ」なんて

表現もされているようで。

 

橋本環奈みたいに

「1000年に1人」

みたいにキャッチコピーが

ついているのも

納得ですよ。

 

Sponsored Links

吉崎綾のデビューのきっかけは?ハーフだった?

 

 

吉崎綾さんですがどうもかなりの

経歴を持っている。

 

生まれはフィリピンだそうです。

・父親は日本人

・母親はフィリピンとスペインのハーフ

 

という結構特殊な

ハーフモデルさんですね。

 

たしかに確実にハーフだと思ったけどね。

アジア系じゃなくて

アメリカ系だと思ってたんだけどね。

 

15歳で福岡に移住し、

スカウトされ今の事務所に

所属したそうです。

 

まあこれが幼くした感じ、

想像しただけでも

可愛いでしょう。

 

ローカルのアイドルとして

イベントに参加したりして

徐々に力をつけてきました。

 

身長が低めなので

それ生かして「ちびあや」と

愛称があるくらい。

 

身長が小さいのは

管理人的に超絶ポイントアップです。w

 

Sponsored Links

吉崎綾の出身高校や大学は?

 

 

吉崎綾ですが、

出身高校や大学に

進学しているのかが

多く検索されています。

 

高校については全く情報は

見つかりませんでした。

 

Twitterとかでもツイートあるかな

と思ったんだけど。

なかなかまだブレイクしているわけ

じゃないので情報がないだけかも。

 

今後、目撃情報なんかもあると思う。

 

ちなみに大学にも

進学しているかは不明。

たぶん仕事の関係上、

進学せずに仕事している可能性が

高いかも。

 

今後、情報が入り次第、

更新していきますね。

 

Sponsored Links

吉崎綾って兄弟はいるの?

 

 

吉崎綾さんですが、

弟が検索されており

もしかするとイケメン?

なのかもと思い調べてみました。

 

調べてみるが全く情報がない。

こういうときはたいていいない可能性が

高いんですよ。

 

と言うのはモデルが有名になったときに

たいてい、弟、妹、姉、兄などが

一緒に検索されます。

 

と言うのはもしかすると

兄弟や姉妹もモデルなんじゃない?

イケメン?かわいい?なんて

想像されがちなもんで。

 

たぶん吉崎綾さんもその可能性が

高いのかもしれません。

 

Sponsored Links

吉崎綾が出演の高田引越センターCMが可愛い!

 

 

吉崎綾さんというと

主に西日本の企業さんの

CMやイベントに出ていることが

多いみたい。

 

その中でも高田引越センターの

CMがかなり話題となって

これで吉崎綾さんの名前が

ネットにでてくるようになったそうです。

 

どんなCMなんでしょうか。

 

 

なるほど、こりゃ注目されるわけだ。w

可愛いのもそうなんですが、

話題性もありますから。

 

今回は気になった吉崎綾さんを調べてみたよ。

どうだったでしょうか?

吉崎綾さんは今後、全国区の

モデルさんになる可能性が

高いです。

 

アイドルユニットとしても活躍できる

と思います。

ラストアイドルでの活躍に

期待したいところです。

 

<他のラストアイドル出演者>

間島和奏が新たな風を生む?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - アイドル, モデル , , , , , , , , , , ,