Sponsored Link

間島和奏の中学高校や身長は?四白眼で可愛いがAKBドラフトで落選した?

 

間島和奏さんという方が

注目されているそうです。

 

どうもラストアイドルという

秋元康さん監修の番組で

アイドルオーディションを

行うそうですが間島和奏さんが

出演することが決まっているそうです。

 

やはり影響力の高い秋元康さんお

番組にでるということは

アイドルになるためには

重要なポイントだと思います。

 

ただ間島和奏さんのことを

管理人は全く知りませんでしたので

調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

間島和奏のWikiプロフィールは?

 

まずは間島和奏さんの

プロフィールを知っておかないと!

 

と言うことで簡単な

プロフィールです。

 

名前:間島和奏

生年月日:2000年4月26日

年齢:17歳

出身:東京都

身長:161センチ

得意なこと:百人一首

趣味:ダンス

 

間島和奏さんですがまだ女子高校生で

若いながらもダンスの実力は

かなりあるみたい。

 

ヒップホップやジャズなどを

専門に小さいときから

ダンスに明け暮れていたらしく

潜在能力は高いようです。

 

また特技は百人一首みたいですから

頭がよさそうですよね。w

 

記憶力や頭の回転が良くないと

出来ないスポーツなので

文武両道という感じでしょうか。

 


Sponsored Link

間島和奏のデビューのきっかけは?AKBドラフト落選?

 

間島和奏さんですが、

ラストアイドルの選考以前にも

このようなアイドルオーディションに

でています。

 

それはAKBドラフト会議です。

2013年にあったAKBドラフト会議で

13歳と言う若さながら参加しています。

 

残念ならが選考にもれてしまい

AKBに入ることはありませんでした。

 

しかし当時の掲示板などを見ると

間島和奏さんの潜在能力の高さや

何でパフォーマンス良かったのに

選ばれなかったのだろうか?

というコメントもありました。

 

それをばねに今回、認められて

ラストアイドルの選考に受かって

良かったですね。

 

間島和奏の出身中学や高校は?

 

間島和奏さんですが、

文武両道と言うのは

先ほど述べました。

 

以前、間島和奏さんを特集した記事では、

 

 

小学校低学年から塾に通う生徒も多い中、

小6から受験勉強を開始。

1年間勉強漬けの日々を送り、志望校に合格した。

「テレビも見ずに、学校と塾と家の往復を続けました。

普段はマイペースですけど、やる時はやります」。

 

こんなコメントを見つけました。

 

やっぱり粘り強くがんばる子という

イメージがありますね。

そして中学受験をしていたのですね。

となると出身中学が気になるところ。

 

かなり頭の良い学校なのかも。

 

しかしそれ以上の情報はありませんでした。

東京に在住みたいなので

まあ都内の私立中学校かな。

となると高校一貫校の可能性もあります。

 

なかなか予想が難しいところですが

今後間島和奏さんが活躍すれば

2chやTwitterに目撃情報も

でてくることでしょう。

 

間島和奏って四白眼で可愛い?

 

間島和奏さんですが、

特徴として四白眼という目を

しているようですね。

 

 

四白眼をご存知でしょうか?

黒目が小さくて白目の部分が多い

眼の事を指します。

 

ちなみに三白眼と言うのもありまして

黒目の上下のどちらかに白目の部分が

見えることです。

 

たいていの方は白目の部分はないと思います。

それだけ珍しいのですが、

四白眼は上下や左右の白目の面積が

大きいことをさしています。

 

まあ極端に言えば

上下左右に白目の部分が存在し、

目玉の真ん中に黒目がぽつんと

ある感じのイメージです。

 

ちょっと極端ですが

くまもんが四白眼といえると思います。

 

ぶっちゃけ四白眼は

かなり怖い目をしているということで

あまり言いイメージはありません。

 

というかかなり珍しいです。

 

にらまれているような

印象も与えてしまうため

間島和奏さんが真顔になると怖いと

感じる可能性があります。w

 

まあそれをとりえにしているようですので

今後は笑った顔を多く見せてほしいですね。

 

今回は気になった間島和奏さんを

取り上げました。

今後、活躍してくれば

テレビへの出演も増えてくるかもしれません。

 

<他のラストアイドル出演者>

吉崎綾が当選本命か?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)