浜田寿人の年収と大学はどこ?和牛王の理由とトライアスロンの実力!

   

浜田寿人 柴咲コウが熱愛彼女か?大学やブログ、Twitterはしてる?

hamada1

 

浜田寿人さんは現在39歳で柴咲コウさんと熱愛ではないかとの

噂が流れています。

 

柴咲コウさんといえばガリレオや最近では「おんな城主 直虎」で

大河の主演が決まっている日本で有名な女優さんですね。

 

私はハーゲンダッツのCMでみる柴咲コウさんが大好きですね。

こんな美人がまだ結婚していないなんておかしいなと思うし、

彼氏がいてもおかしくないと思っていました。

 

以前はサッカー元日本代表の中田ヒデさんと

熱愛だと報じられ結婚するのかなと思っていましたが。

 

ただ柴咲コウさんって自分で何でもできそうですし、

なんか結婚もしなくてもいいんじゃないみたいな雰囲気だから

あえてしていなかったのかもしれないですね。

 

はやっているじゃないですか、男性の独身貴族。(笑)

それの女性版ですかね。

 

私の独身貴族まっしぐらですが、

お金ないから貴族とは呼べませんね。(笑)

 

 

浜田寿人さんですが、ブログを探してみましたが

見つかりませんでした。

ツイッターは見つかりました。

たぶんこれだと思います。

 

 

てかヘッダー画像の左の人ってワンオクのTakaじゃね?

意外なところでつながっているのですね。

交友関係も広そうです。

 

ちなみアメリカに住んでいたこともあるようなので

英語もぺらぺらみたい。

 

高校と大学をアメリカで過ごしていますので、

もちろん大学はアメリカでしょうね。

 

アラバマ州で過ごされたということで大学を調べてみましたが、

情報はなく絞れなさそうです。

アメリカって大学が多すぎるので優秀な方ですし

アラバマ州の大学ってわけではないと思いますね。

 

ただ20歳で中退して、20歳に日本でソニーに入社されていますので、

もしかして相当有名な大学出身なのかもしれません。

 

浜田寿人の年収は?Viva Japanの経営と和牛王の理由は?

hamada

 

実際には公表されていませんが、

まあ6000万~8000万くらいなんじゃないかなと思います。

あくまでも予想ですけどね。

 

ViVa Japanも経営は良いみたいですし。

 

まあ柴咲コウさんと噂されるくらいですから、

そんなに怪しい方ではないですし年収もそれなりにあると思いますね。

 

浜田寿人さんですが、なぜ和牛王といわれるのか。

それは堀江貴文さんと和牛を使ったバーガーショップをプロデュースしたことが

きっかけみたいです。

 

あとVIVA JAPANはおもに和牛を世界に広めていく会社のようですね。

 

和牛とえば海外でもWAGYUといわれるくらい、

結構浸透しつつあります。

 

テレビとかでも外人が和牛を食べているシーンを良く見かけます。

これらは浜田寿人さんの普及も一役を担っているかもしれませんね。

 

浜田寿人は堀江貴文と同じトライアスロンのチームに所属

Sponsored Link
 

浜田寿人さんといえば堀江貴文さんと仲が良いのですが、

トライアスロンでもチームを組んで活動されているみたいです

 

浜田寿人さんはどうも健康に気を使っているようで、

ワークアウト、食生活、睡眠を大切にされているようです。

 

私は食生活が中心であと睡眠って感じです。(笑)

ワークアウトなんて2の次ですよ。

やっぱり健康には運動が一番なんですよねぇ。

 

浜田寿人さんはワークアウトの一環としてトライアスロンを始めたみたいです。

 

北京オリンピック日本代表の宮澤崇史さんとも

交流があるそうで、なかなか本格的なのかも。

 

堀江貴文さんと一緒のトライアスロンチーム「トライセラトップス

に所属しているようで、国内外の大会に出場しています。

 

2015年の8月にはコペンハーゲンで開催されたアイアンマンレースにも

出場されており、見事走破したみたい。

 

あれってクリアするだけでも一苦労で

クリアするだけでかなりの賞賛をあびるほどの有名な大会だし、

困難なレースなのです。

 

 

動画を見てもわかるように絶対私には無理です。(笑)

私の場合、まずスイムができないのでそこで終わってしまいそうです。

ランはまだいけるかもしれんけど。(笑)

こんな浜田寿人さんを見習いたいですね。

 

 

今回は柴咲コウさんとの熱愛でうわさになった浜田寿人さんを

取り上げました。

 

最後までありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 文化人, 芸能 , , , , , , , , , , , , , ,