モンストCM(夏の極み)の美女って誰?赤い水着の丹羽仁希が可愛い!

   

 

モンストというとスマホゲームで

有名でパズドラと一緒くらい

話題になっているゲームではないでしょうか。

 

そしてモンストは独自のCMで

いつも話題になるんですよね。

 

セクシー路線のときもあれば

面白系のときもあるし。

 

そこでまたもやモンストの

新しいバージョンのCMが

放送されましたね。

 

そこで気になった赤い水着を着た

モデルさんを調べてみました。

 

Sponsored Links

モンストのCMは毎回話題に!

 

モンストのCMというと

寺田心くんやダチョウ倶楽部の

上島さん、モデルの都丸さんなど

いろいろとキャスティングも

有名な芸能人を採用しています。

 

また有名なCMの音を

そのまま利用したCMなども

あります。

 


ちなみに都丸さんが話題になったのは

このCMのおかげと言っても過言ではないでしょう。

関連:都丸紗也華はモンストのCMに出演するハーフ美女!彼氏やカップは?

関連:文堀みづきのモンスト CMが可愛い!HKT48 松岡菜摘に似てる?

 

 

モンストCMの美女が可愛い!赤い水着のモデルは誰?

 

そこで2017年8月ごろから

放送されているCMは

また新しいバージョンになります。

 

そしてまたもや美女が採用されています。


 

おいおい、めっちゃ可愛いじゃないですか!!!

美女と言っても過言ではないです。

 

管理人センサーが反応しました。

かわいい子には反応するんです。

 

しかしテレビで見たことがなく

誰なんだろう。

 

かなり気になったので

調査してみると丹羽仁希さん

みたいなんです。

 

そこで丹羽仁希さんを調査してみましょう。

 

Sponsored Links

丹羽仁希のプロフィールは?

 

 

丹羽仁希さんのプロフィールは

こちらです。

 

名前:丹羽仁希

愛称:Niki(ニキ)

生年月日:1996年10月15日

年齢:20歳

出身:神戸

職業:モデル

事務所:エイベックス

 

なるほど大手の事務所の

モデルさんなんですね。

 

しかもハーフ美女。

アメリカ人と日本人のハーフです。

 

 

テラスハウスに出演したり、

ドラマにも出演したりしている

今話題の美女らしい。

 

世界の美女100人にも名前が挙がっていたらしい。

桐谷美怜さんなどもランキングした

有名なランキングです。

 

そこで可愛い画像を集めてみますよ。

 

 

いや~可愛いですねぇ。

ハーフっぽく見えないよね。

 

何で可愛い人はスタイルもいいのだろうか。

もちろん努力していると思うが。w

 

 

ハイビスカスが似合う女性は

はじめてみました。w

 

今後、丹羽仁希さんはブレイクすると思います。

管理人は忘れません。

応援していきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , , , ,