Sponsored Link

田鍋梨々花(モデル)は花園中学出身で事務所はどこ?姉妹で可愛いってマジ?

 

 

田鍋梨々花さんが

かなり話題となっております。

 

と言うのは田鍋梨々花は

あるドラマに出演しているのですが

そこでかなり演技が上手いとして

ブレイクを予感させているからです。

 

田鍋梨々花はドラマのコードブルーで

山ピーとかなり絡んでいるんですよね。

関連:コードブルー3(ドクターヘリ)のオペレーターが美女すぎる

関連:浅利陽介の傷跡の理由や大学はどこ?

関連:丸山智己の妻(嫁)は韓国人でモデルなの?

関連:比嘉愛未の足が細いのは病気の影響か?

 

これは田鍋梨々花さんにとってかなり

ターニングポイントとなると思います。

 

ドラマについては後半にも

ちょこっと触れていますが

まずは田鍋梨々花さんについて

ほとんど知らなかったので

プロフィールなど気になるところを

調査してみますね。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

田鍋梨々花のプロフィールは?身長や体重は?

 

 

まずは田鍋梨々花さんの

プロフィールや身長体重などの

細かなところを知っていきましょうか。

 

名前:田鍋梨々花(たなべ・りりか)

愛称:りりちゃん

生年月日:2003年12月24日

年齢:13歳

出身地:千葉県

身長:158cm

体重:43kgくらいか?

血液型:AB型

趣味:カエルグッズ集め・絆創膏集め・ショッピング

特技:和太鼓

 

ん?見間違えでしょうか?w

13歳?

おいおいマジですか。w

 

てっきり高校生くらいかと思ってた。

本当に見た目ではわからないものですね。

 

それであの演技力ですか。

末恐ろしいです。

 

カエルグッズ集めと言うところが

また可愛いですね。

 

ここらへんはまだ中学生

といったところでしょうか。

 


Sponsored Link

田鍋梨々花のデビューのきっかけは?事務所はどこ?

 

 

田鍋梨々花さんの

デビューのきっかけを

調べてみましょうか。

 

田鍋梨々花はミスセブンティーン2016で

グランプリを獲得したことで

芸能界デビューしたみたいですよ。

 

最年少モデルとして話題になったようで

たしかに中学生には見えないですから。w

 

もちろん雑誌「セブンティーン」にも

でていますし女優としても

活躍が期待されていたので

芽がでてきたというところでしょうか。

 

それにしても話題のドラマに

出演しているということは

それだけ素質は間違いなしと言うところ

なんでしょうね。

 

ちなみに所属事務所はイデアというところ

みたいですよ。

 

田鍋梨々花って花園中学出身?高校は?

 

 

田鍋梨々花さんですが、

ここまで有名になってしまうと

学校生活に支障は出ないのかな。

 

どうもドラマ「コードブルー3」では

話題が上がってきたので

最後まで出演するんじゃないかと

噂されているくらい。

 

ちなみにネットでは田鍋梨々花さんは

花園中学校出身なのでは?

といわれているようです。

 

千葉県の学校かなと思い調べてみると

確かに存在していますが

信憑性はなさそうです。

 

Twitterや2chででてきたのが

広まった可能性もありますが

参考程度としておきたいと思います。

 

 

田鍋梨々花って姉妹で可愛いってマジ?

 

田鍋梨々花さんですが、

姉がよく検索されています。

 

なるほど、姉妹で美人、

可愛いのかと思い

見たくなっちゃうじゃないですか。w

 

と言うことで田鍋梨々花のお姉さまも

調べてみると。

 

3姉妹みたいで田鍋梨々花さんは

一番末っ子らしいね。

 

高校3年生と1年生のお姉さんが

いるようでもしかしたらモデルとか?

なんて期待しちゃったんだけど

全然一般人らしい。

 

絶対可愛いと思うのだが。ww

残念ですよね。

 

田鍋梨々花さんが有名になり

テレビで特集されれば

お姉さん達も出演しちゃうかも。

 

淡い期待でインスタとブログ、

Twitterを検索してみました。

 

Twitterはなくブログとインスタは

公式のものがあるようだ。

 

画像で調べてみたんだけど

やはり画像はなかったね。

 

 

これとか可愛いね。

着物似合います。

これマーシュちゃんがとってるらしい。

関連:マーシュ彩の出身高校や妹がヤバい?

 

それにしても超絶に可愛いね。w

 

田鍋梨々花がコードブルー3に出演!ピアノは上手いの?

 

田鍋梨々花さんですが

コードブルー3に

出演していますよね。

 

田鍋梨々花さんはオーディションで

この役を勝ち取ったらしい。

 

天才ピアニストで

脳腫瘍がある女性を

演じられています。

 

演技力はかなり自然だし、

上手いです。

 

山ピーともあってる。

 

それにしてもピアノの

演技が上手なのだが

実際にはどうなのか?

 

調べてみる感じは

未経験らしくドラマが決まって

ある程度役作りで

練習した程度らしいです。

 

マジですか。

自然だったから経験者

かと思ってた。

 

今後、手術をして、

術後のリハビリなど

最後あたりまで出演していく

可能性が高いので

最後まで楽しめそうですね。

 

今後の活躍にも

期待したいところ。

応援していきましょう。

 

関連:コードブルー3(ドクターヘリ)のオペレーターが美女すぎる

関連:浅利陽介の傷跡の理由や大学はどこ?

関連:丸山智己の妻(嫁)は韓国人でモデルなの?

関連:比嘉愛未の足が細いのは病気の影響か?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)