小山ひかるの高校大学や身長のプロフィールを調査!赤西仁との関係は?

   

 

小山ひかるというと以前

モデルとして活躍していた人ですけど

どうも宮迫さんと不倫中と言う

ショッキングなニュースが

文春からでてきましたね。

 

と言うことで小山ひかるさんについて

気になる情報を調べてみましょう。

 

Sponsored Links

小山ひかるのプロフィールは?デビューのきっかけは?

 

小山ひかるのプロフィールをまずは

簡単に調べてみます。

 

名前:小山ひかる

生年月日:1991年6月28日

年齢:26歳

出身:京都

身長:163cm

事務所:IMS Entertainment

 

ファッションモデルとして

活動しており以前には

ダンスユニット「HINO」の

Iチームに所属していました。

 

2002年から活動していますね。

 

 

<経歴>

2002年7月3日、広重美穂、樋井明日香と3人組音楽ユニットLOVE&PEACEを結成し、シングル「DRIFTER」(PCCA-1699)をリリース。

2005年5月18日、HINOIチームのメンバーとしてシングル「IKE IKE」をリリース。

2012年6月3日、関西コレクションの第一期生に選ばれる。

2012年9月17日、関西コレクション 2012A/W(第4回、京セラドーム大阪)に出演。

2013年3月3日、関西コレクション 2013S/S(第5回、京セラドーム大阪)ネイルズユニークのステージに出演。

2014年7月12日、東京ファッションコレクション(パシフィコ横浜)にゲストモデルとして出演。

 

 

元々はアイドルとして

デビューしてきているような気がしますね。

モデルと思ってた。

 

ただ最近は全く活動していないような

気がしています。

 

と言うことでブログを

確認したところどうも

ミュージカルなどの仕事を

がんばっているらしい。

そっちにシフトチェンジしたんですね。w

 

あとは軍事関係の番組のMCなど

芸能界でがんばっておられるようです。

 

Twitterなどではこんなツイートも。

 


今もスタイルは抜群のようですね。

 

 

 

小山ひかるの高校や大学はどこ?軍事関係に詳しいの?

 

小山ひかるさんですが

出身の高校と大学が気になりますね。

 

と言うのは小山ひかるさんは

軍事関係に強いという

記事をいくつか見つけました。

 

週間安全保障TVという番組の

MCを務めていた経歴があるからです。

 

ということは頭のいいモデル

なんじゃないのと思ったけど、

情報がまったくなかった。

 

中学時代から芸能界で活躍しているので

高校はもしかすると堀越などの

芸能コースのある高校だったのかも。

 

そこで調べてみると清水佐紀さんと仲がよく

高校が同じと言うことがわかりました。

 

となると清水佐紀さんは日出高校と

言われているようなのでこっちかもしれませんね。

 

大学についても全く情報がなかったです。

行ってないという可能性もあると思いますが

引き続き確認中です。

 

Sponsored Links

小山ひかると赤西仁との関係は?

 

小山ひかるさんを調べると

どう赤西仁さんが

検索されています。

関連:小山ひかると赤西仁との関係は?

 

もしかすると以前噂になったのかな?

と思いきや全く情報なし。

 

なにかで共演してて検索されて

残ってたのかな。

 

まあ今は栗木メイサという

美人がいますからね。

なんかあったとは思いませんけどね。w

 

小山ひかるが雨上がり宮迫と不倫ってマジ?

 

小山ひかるさんですが、

どうも雨上がりの宮迫さんと

不倫していたとの文春砲が

ありますね。

 

ホテルに行ったとの事ですが

本当なのでしょうか。

女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、

宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、

都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。

その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

このように具体的に報道しているところを

見ると本当なのかもしれませんね。

ただお2人とも否定しています。

 

管理人は宮迫さんは

結構愛妻家のイメージが強かったのですが。

ショックですね。

 

ただでさえ、今は不倫がかなり

注目されているのに

不用意すぎですよね。

 

しかも30代美容系ライターA子さんとも

不倫らしいよ。

Wコンボですなw

関連:宮迫博之が不倫した30代美容系ライターA子って誰?

 

あと小山ひかるさんも

さすがにバッシングを

受ける可能性もある。

 

しかしこれを機に注目される

可能性もあるだろう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 不倫 , , , , , , , ,