小山ひかると赤西仁との関係は?雨上がり宮迫との出会いも気になる!

   

 

小山ひかるさんがかなり話題になっております。

どうも雨上がりの宮迫さんと

不倫していたというかなり大きなニュースで

その相手が小山ひかるさんと言う話し。

 

管理人は小山ひかるさんを知らなかったのですが

小山ひかるさんで調べると

どうも赤西仁さんの名前が。

 

これは気になるということで

調べてみましょう。

 

Sponsored Links

小山ひかるの高校や大学の学歴は?身長や体重は?

 

小山ひかるさんの簡単な経歴や

プロフィールを確認してきましょう。

関連:小山ひかるの高校大学や身長のプロフィールを調査!

 

名前:小山ひかる

生年月日:1991年6月28日

年齢:26歳

出身:京都

身長:163cm

事務所:IMS Entertainment

 

26歳で芸暦は15年くらい。

どうも12歳からユニット「LOVE&PEACE」

を結成しておりそのメンバーとして

参加していたようです。

 

<経歴>

2002年7月3日、広重美穂、樋井明日香と3人組音楽ユニットLOVE&PEACEを結成

2005年5月18日、HINO Iチームのメンバーとしてシングル「IKE IKE」をリリース。

2012年6月3日、関西コレクションの第一期生に選ばれる。

2013年3月3日、関西コレクション 2013S/S 出演。

2014年7月12日、東京ファッションコレクション ゲストモデル出演

 

 

つまり2002年から芸能活動を

していると言っても

過言ではありません。

 

結構ベテランなのかも。

モデルとして以前にチラッと

名前を聞いたことがあるくらいでしたので

びっくりしました。

 

身長は163cmで高かったのもあり

スタイルもよかったので

モデルとしても

活躍していました。

 

ただ最近はミュージカルなどの

演劇や舞台などにも

挑戦されているようです。

 

また軍事関係の番組の

MCなどマルチに活動中です。

 


イメージモデルだったのでしょうか

スキーウェアのモデルを多くツイートされています。

 

小山ひかると赤西仁との関係は?

 

管理人が一番気になったのは

赤西仁さんですね。

 

何で検索されているのだろうと

疑問に思っていました。

 

ただどれだけ検索しても

関連性が全くわかりません。

 

以前に共演していたのかな?と思い

番組などを調べましたが

全くないんです。

 

時代的には共演していても

おかしくはないです。

 

ただ全くでてこないとなると

興味本位で検索されていた方が

いただけかなと思います。

 

引き続き確認しておきます。

 

Sponsored Links

小山ひかると雨上がり宮迫って不倫なの?出会いは?

 

小山ひかるさんと不倫していた

雨上がりの宮迫さんですが

実際のところはどうなんでしょうか。

 

ちなみに宮迫さんと小山さんは

否定しているようです。

 

でも非常に気になりますよね。

愛妻家としての世間のイメージも

強いので今後影響があるかもしれませんが。

 

女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。

7月14日深夜、宮迫と小山の2人は

常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、

都内の高級ホテルで約10時間、

同じ部屋で一緒に過ごした。

その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

 

これは今井議員的に一線を越えているのでしょうか?

超えていないのでしょうか?www

 

まあここまで具体的な内容だと

本当なのかもしれませんが。

宮迫さん否定してないんですね。w

 

しかも30代美容系ライターA子さんとの

交際もあるようです。

関連:宮迫博之が不倫した30代美容系ライターA子って誰?

 

ちなみに出会いはどこだったのかな。

とりあえず共演の線から

見てみる。

 

分かり次第、更新していきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , ,