Sponsored Link

市川海老蔵ブログに小林麻央の心霊写真が?背後の腕は再婚を拒否してる?

 

市川海老蔵さんというと

奥様の小林麻央さんとの闘病生活が

いろいろとワイドショーで取り上げられており

世間もガンを克服してくれるものと

信じておりましたが。

 

最悪な結果となってしまいましたが

小林麻央さんのブログは

本当に同じ病気の方へ向けた

ブログだと思います。

 

管理人も何度も拝見しましたが

ポジティブに考える小林麻央さん

に本当に救われました。

 

ただ巷では市川海老蔵ブログの画像に

小林麻央さんが映っていると

話題になっているのです。

 

ん?本当か?と思い調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

市川海老蔵の奥様の小林麻央が天国へ!

 

市川海老蔵ブログと会見で

小林麻央さんが天国へ行かれたことが

報告されましたね。

 

本当にびっくりしましたし

ショックだったのを今でも

思い出します。

 

会社でちょうど休憩をしていたとき

だったのでマジか!って

声を出しちゃって

先輩にびっくりさせたくらいです。

 

徐々に体調が悪くなっていることは

ブログで拝見していましたが

いざ本当にそうなるとやっぱり

悲しいものです。

 

ブログは英訳され、

世界に発信されており

今後、書籍化もされる可能性は

高いと思います。

 

同じ病気の方、その家族の

あり方などいろんな考えが

でてくるようなブログだと思いました。

 

いろんな考えを発信できるツールとして

SNSがあり海老蔵さん、小林麻央さんも

使っています。

そして海老蔵さんの発言は要所要所で

ニュースになっていることで

批判的なコメントも多いです。

 

ブログと言うのは本人が好きなときに

更新できる事がメリットであるため

あんまり周りが色々言うのも

ちょっとどうなのかとおもうが。

 

そこで何度か見ていると

ちらほら検索で

市川海老蔵ブログで小林麻央さんの

心霊写真があると話題になっていたのです。

 

これは市川海老蔵さんのブログの方の

画像のようです。

そこで本当なのか調べてみました。

 


Sponsored Link

市川海老蔵ブログに小林麻央の心霊写真が?

 

市川海老蔵ブログをまずは確認すると

おそらくこれだろうなという

画像がありました。

 

 

 

ある部屋の準備している画像を

撮ったものだと思います。

 

そこで立っている方の後ろのドアに

だれか立っていますよね。

 

 

あきらかに女性ですが

ん?これって小林麻央さんに

似てるよね?って話題になっているのです。

 

心霊写真として

某番組で取り上げられても良いような

レベルの怖さですね。

 

確かにショートカット、顔立ちも

似ています。

 

もちろんアシスタントの女性が

偶然入ろうとしていたときかもしれませんが

実際ちょっと似すぎて怖いです。

 

もう少し鮮明だといいのですが。

 

後ろから市川海老蔵さんを見守っているのかな。

ちゃんと仕事しているのかな?って。

 

これが逆に小林麻央さんで

あってほしいとまで思ってしまいます。

 

ちゃんと見守っているんだなと

思えば逆に安心できますよね。

子供の前にも出てきてほしいですが

それはそれでちょっと怖いね。

 

市川海老蔵ブログの背後の腕は再婚を拒否してる?

 

ちなみに市川海老蔵さんのブログを

拝見しているともうひとつ

怖い画像を発見しました。

 

 

海老蔵さんの背後に不自然な腕があるのです。

 

これも怖いですよね。

トレーニング中なので

おそらくはトレーナーの方だろうと

予想しますけど。

 

それでも肩の位置と腕の位置が

ずれているのでちょっと不自然なんですよね。

 

これも後ろを麻央さんが腕で支えているのかなと

考えてしまう自分がいます。

そうであってほしいのです。

 

背後を引っ張っている、再婚させないように

見張っているなんていうコメントもいくつか

ありましたがそれはないと思いますね。

 

麻央さんがそんなこと考えるような

方ではないと思いますので。

もちろん管理人の勝手な私見ですので。

 

でも海老蔵さんがだれと再婚するかは

今後の大きな話題となるのは

間違いないでしょうね。

関連記事:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?ディズニーに行った怪しい写真とは?

関連記事:海老蔵の浮気相手(現在)はまめ藤?社長令嬢や小林麻耶と再婚はマジ?

 

今後も市川海老蔵さんのブログを

拝見して画像を見てみようと思います。

 

何かしら気になる画像が

今後も出てきそうです。

 

まとめ

 

海老蔵さんと麻央さんは本当に

幸せだったんだろうと思います。

 

少なくとも麻央さんは

そうだろうと思っている。

そして今回の心霊画像騒動は

やっぱり麻央さんが心配しているんだろうなと

思わせるような話ですよね。

 

これが本当であってほしいと思った方も

いるのではないでしょうか?

 

少なくとも管理人はそう思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)