伊藤綾子が二宮和也と結婚か!北川景子の関係とすっぴんがかわいい!

   

伊藤綾子が二宮和也と結婚か?てか結婚できるの?

itou1

 

伊藤綾子といえば秋田放送でアナウンサーを勤め

現在はフリーで活躍されているタレントさんですね。

事務所はセントフォースです。

 

山形大学教育学部を卒業されているみたいで、

中学、高校の英語の教員免許を持っているらしい。

 

こんな英語教師いたらヤバイでしょ!!

もしメガネかけていたら、私は確実に惚れているでしょうね。

伊藤綾子って知性的な感じも垣間見えるから、

こんな方はメガネが絶対似合うと思います。

 

年齢も35歳には全く見えませんね。

 

特技はフラメンコらしく結構実力もあるらしい。

スタイルキープはフラメンコが握っているかもしれませんね。

 

こんな美人な伊藤綾子さんですが、

嵐の二宮和也さんとの熱愛が女性セブンで報道されましたね。

 

嵐の二宮さんといえばジャニーズでもトップクラスの

人気とどちらかというと演技派な印象があります。

生田斗馬さん寄りですよね。

 

というか相手はジャニーズですし、

天下の嵐ですよ?

熱愛だけでも大ニュースですよね。

 

伊藤綾子さんといえばさんま御殿で

「すぐにでも結婚したい」

というほど結婚願望が高い印象がありますよね。

 

テレビをみていましたが結構切実な感じに見受けられました。(笑)

よほど結婚したいのでしょう。

 

ただもし熱愛が本当だとして、

結婚できるかは微妙でしょうね。

まず周りの圧力がやばいでしょう。

そもそも松本潤さんも井上真央さんと長い間、

熱愛が噂されていますが結婚まで行かないですよね。

 

障害がめっちゃ高いかと思いますが、

がんばってほしいですね。

実現すれば年下の旦那さんになりますね。(笑)

 

伊藤綾子のすっぴんがかわいいと評判に!

itou

 

すっぴん画像がかなりありますね。

どうもテレビで家を紹介する際に、

すっぴんで出たことが話題となったみたい。

 

たしかに美人だなと思います。

 

秋田出身なので、秋田はよく秋田美人といわれるほど

芸能人でも有名な方いますよね。

 

私が大好きな佐々木希さんも秋田県出身です。

 

一度でいいから秋田美人と付き合ってみたいよー(笑)

 

動画探したら、セントフォース学園という動画があった。

 

 

かなり、かわいい、というか制服が似合いすぎている。

そうとう着慣れているな。(笑)

さんま御殿でも着てたからね。

 

伊藤綾子って北川景子と大の仲良しらしい!

Sponsored Link
 

伊藤綾子さんって意外ではあったのですが、

女優の北川景子さんと仲がいいらしいですね。

 

どうも謎解きはディナーの後での番宣を

伊藤綾子さんがインタビューしたときから交流が始まったらしい。

インスタで仲いい画像、あるかなと思ったのですが

見当たらないですね。

ブログも見当たらない。

残念ですね。(笑)

 

まあ恋愛トークとかするんでしょうね。

Daigoさんとの結婚のときも、

裏では伊藤綾子さんは嫉妬していたかもしれませんよ。(笑)

 

 

今回は二宮和也さんとの熱愛が報じられた伊藤綾子さんを

取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アイドル, 芸能 , , , , , , , , , , , , , , , ,