Sponsored Link

近藤あやの痩せすぎは拒食症か?彼氏は王子こと岩永徹也で同棲中!


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

近藤あやの痩せすぎは拒食症か?

konndou1

近藤あやさんといえばテラスハウスで有名になった

モデルさんですね。

当時は大学生で一般人だったのですが、

テラスハウス卒業後は多くの事務所からのオファーがありました。

現在はジャストプロに所属し、

モデルの仕事、スタイルブックなども出版されているようですね。

テラスハウスみてましたよ。

驚異的な視聴率でしたしね。

周りの友達も見てました。

近藤あやちゃんたしかに可愛かったなぁ。

びっくりしたのは岩永徹也のベッドで添い寝してたときですけど。(笑)

名前  :近藤あや(こんどうあや)

生年月日:1991年11月10日

出身:埼玉県

職業:大学生

身長:150cm

体重:38kg

血液型:A型

趣味:ドラえもんを集めること、ラジオを聞くこと、散歩、ダンス、買い物

ドラえもんはかなり好きみたい。

インスタやブログをみても、持ち物やスマホケースがドラえもんだったりと

本当に好きっぽいです。

気になったのは体重!

38kgってやせすぎじゃないですかね?

身長150cmの女性の標準体重はBMI22で49kgくらいですよ。

10kgくらい軽い。

ただモデルであればBMIは18ぐらいが理想とされているようです。

そうなると計算して38.5kgくらい。

うーん、理想体重には近いのでしょうが、

画像を見るとガリガリで拒食症っぽい雰囲気があったので

心配になりました。


Sponsored Link

近藤あやの体重が明らかに!あいのりメンバー 桃と比較!

konndou

ブログの中で体重に関して面白くて心配するような記事がありました。

2015年10月12日の記事で、

あいのりメンバーの桃ちゃんが体重計にのった記事を掲載していました。

近藤あや あいのりの桃と不仲なの?結婚は同棲中の王子 岩永徹也!

160cm以上はあるので42.2kgでもめっちゃ軽いのですが、

対抗して近藤あやさんも体重計にのっていました。(笑)

35.8kg!

は?いやいやもっと軽くなってるやん!

やっぱり拒食症なのかな?

でも近藤あやさんをみていると全然そんな風には見えない。


じゃあ最近はどうなんだろう。

わたくし、調べました。(笑)

2016年4月30日の記事でまた体重計乗っています。

モデルとはこんなにも体重を公表するだろうか。(笑)

記事を見ると、35.6kg!

うーん、よかったよかった。

キープされているんですね。

もっとやせてたらと思うとぞっとします。

やっぱり女性はほどよい体重が必要だと思うんですよね。

記事によると一時期は37.5kgだったらしいので、

そのくらいのほうがいいと思った、わたしでした。(笑)

ちなみに近藤あやさんは納豆と豆腐、納豆には

アマニオイルをいれて食べているようです。

これは女性に朗報かもしれませんね。

近藤あやの彼氏はテラスハウスで一緒の岩永徹也?同棲中なの?

彼氏はいるのか気になりましたが、

どうも岩永徹也さんと同棲しているのではないかとの噂があるようです。

この方は7/8の「金曜日の聞きたい女たち桐谷美玲参戦!真夏のキラキラ2時間SP」で

出演されているので気になる方は見てくださいね。

たしかテラスハウスでは近藤あやさんが告白をしてフッてましたよね。

それなのにどうしてでしょうか?

どうも二人のブログを見ていると、

料理の画像が同じっぽかったり岩永徹也さんのイタリアのお土産が

なぜか近藤あやさんのブログででてきたりしていたそうです。(今年に入ってから)

それは実に怪しいですね。

もしかすると結婚とかもありえるかな。(笑)

美男美女カップルだしいいと思うけどな。

今回は笑顔が可愛い近藤あやさんを取り上げました。

最後までありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)