都丸紗也華はモンストのCMに出演するハーフ美女!彼氏やカップは?

      2016/07/08

都丸紗也華 モンストのCMが話題に!

tomaru1

 

都丸紗也華さんをご存知ですか?

私は全く知らなかったのです。

ある日、何気にCMをみて気になったことがあります。

スマホゲームのモンスターストライク(通称モンスト)のCMが

なんて斬新なCMになったんだと!(笑)

 

モンストのCMってやっぱり若者がターゲットだから、

学生とかがCMに使われていることが多かったのですが、

美女3人が出ているじゃないですか!

 

そしてその真ん中に言う女性が気になりました。

調べてみるとこの方が都丸紗也華さんと言うそうですね。

 

週プレやヤンマガの表紙を飾っている、

今ブレイク間違いなしの方みたいです。

 

たしかに画像をみると可愛いですね。

 

モンストのCMをもう一度みたく、

Youtubeを調べました。

 

見つけました。

何度みてもやっぱり可愛いですね!

ここで簡単なプロフィールを。

 

名前   :都丸紗也華(とまるさやか)

生年月日 :1996年9月26日

年齢   :19歳

出身   :群馬県

身長   :157cm

体重   :40kg

事務所  :プラチナムプロダクション

 

まだ20歳にもなっていない。

今からブレイクが楽しみですね。

 

ちなみに左が堀みづきさん。

右は千倉里菜さんみたいですね。

 

また調べてみたいと思います。

 

都丸紗也華ってぶっちゃけハーフ美女なの?

tomaru

 

都丸紗也華さんを見ていると、

流行のふと眉で目鼻立ちがはっきりしてて濃いですね。

ということでハーフ美女ではないかと思いました。

勝手に予想してみたんですが、

フィリピンかブラジルかなぁと思いました。

 

調べてみると群馬県で育ちで、

ハーフであるといった情報は全くありませんでした。

 

AKBの入山杏奈さんに似ているかなともいました。

あの方も日本人っぽくないですよね

 

都丸紗也華は彼氏いるの?

Sponsored Link
 

こんなかわいい子なので彼氏がいてもおかしくないですが、

昨今はAKBが恋愛禁止のように事務所が恋愛をさせない雰囲気に

させている傾向があると思います。

 

調べてみましたが、今はいなさそうですね。

 

仕事も今から乗ってくるでしょうし、

彼氏なんか作っている暇はありませんよ!!(笑)

 

お前がいうなって感じですが。

 

ちなみにタイプは「おなかの出ている人」らしい。

えっ?おれも全然タイプに入ってるぞ!!(笑)

 

 

今回はモンストCMに出演中の都丸紗也華さんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - CM, アイドル, 芸能 , , , , , , , , , ,