堀みづきのモンスト CMが可愛い!HKT48 松岡菜摘に似てる?

      2016/07/21

堀みづきのモンスト CMが話題!堀みづきさんのWiki

hori

 

世間ではモンストのCMが日焼け止めの間違うじゃねーか!

と騒がれています。

皆さんもだまされましたよね?(笑)

 

CMを見ていて、3人がプールから上がってくるのですが、

左側の美人な方が気になりました。

 

お名前は堀みづきさんといいます。

生年月日   :1993年2月7日

出身地    :山形県

血液型    :A 型

身長     :163cm

趣味     :ダイビング

 

すごい大人っぽい方だなと感じました。

東北の方は美人が多いですよね?

 

秋田美人も有名かな。

伊藤綾子が二宮和也と結婚か!北川景子の関係とすっぴんがかわいい!

 

真ん中の都丸さんに目がいきがちですが、

堀みづきさんの方がスタイルがいいかなと思いました。

都丸紗也華はモンストのCMに出演するハーフ美女!彼氏やカップは?

 

 

白い肌がプールに映えていますね!

 

堀みづきはHKT48の松岡菜摘に一瞬似てる?

hori1

 

モンストのCMをみて、本当は最初、

堀みづきさんだとは思いませんでした。

 

はじめてみたときは、

えっ?HKT48の松岡菜摘さんが出てる?」って思ったんです。

 

プールから上げって来た横顔(右側からかな)が

めっちゃ似てると思ったんです。

 

それで早速調べたところ、

松岡菜摘さんじゃない!誰だ?と気になって堀みづきさんだと知りました。

 

みなさんどうですか?

似てると思いません?

一瞬似てると思うんですよね。

 

ただ普通にツイッターのアップされた画像とか見ると

似ていないんですが・・。

たまに似てるのもありますけどね。

 

私の目、間違っていないですよね?

 

堀みづきはダイビングが趣味?

Sponsored Link
 

堀みづきさんを調べると、

ダイビングというワードが見つかります。

調べてみると、ライセンス取得のため学科講習を受講しているらしい。

 

2016年5月16日のTwitterなので、

もうそろそろ取得しているころかな?

 

 

ちなみにダイビングって体重が結構重要らしいですよ。

友達がダイビングライセンスとるために講習に行ったらしいですが、

プール講習でなかなかうまくいかなかったらしい。

その女の子はめっちゃガリガリなんですよ。

だからなんか、浮いてきてしまうらしく

うまく潜れないって言ってました。

もちろんその子が下手な可能性もあるんですが。(笑)

 

私は泳ぎが苦手ですので、ちょっとダイビングは

厳しいかなと思っています。

 

魚とか、さんご礁とかきれいらしいから

体験してみたいとは思うのですが。

なかなか腰が上がりませんね。(笑)

 

 

今回はモンストのCMで話題の堀みづきさんを取り上げました。

 

最後までありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - アイドル, モデル, 芸能 , , , , , , , , , , ,