平沼ファナ きくりんとダイエットの関係!セレブニートの真実

      2016/05/19

平沼ファナときくりん!きくりんってなに!?

 

fana4

きくりんとは平沼ファナさんの彼氏らしいです。

以前にインスタできくりんの誕生会が開催されている写真が公開されて判明しました。

また出演されているテレビ番組でも「彼氏に電話しなきゃ」という

コメント発言し彼氏がいることを公言してしまいました。(笑)

 

15_Fotor-19

これが実際の写真なのですが、たぶん左の肩組んでる方々でしょうか?

 

ごちゃごちゃしてて、結局平沼ファナさんも分からない結果に・・・。(笑)

 

おじさんにはちょっと難しかったかな。(笑)

 

とにかくきくりんは彼氏のおそらくニックネームだと思われます。

 

菊池ってってパターンが濃厚ですね。

 

スタイル抜群の平沼ファナはダイエット法が独特?

fana1

平沼ファナさんは見てのとおりスタイル抜群ですので

絶対にダイエットは欠かしていないでしょう。

 

簡単なプロフィール

生年月日   :1987年12月20日
出身     :京都
身長     :152cm
体重     :37kg

 

身長も小さいので小動物のような感じに見えます。

まず体重が37kgがやばいですよね!

fana2

ではどのようなダイエットをしているのでしょうか?

ダイエットというよりかスタイルキープ法みたいです。

 

・お風呂でマッサージ
・コロコロマッサージ
・ウォーキング

 

まずお風呂で半身浴して温まってからマッサージを行うという方法。

ローラーを使って丁寧にマッサージするらしい。

半身浴ってすごい汗かきますよね。

私も以前にしてて、長い間入ると汗が噴出してきます!

やっぱり半身浴はダイエットにいいんですね。

 

また移動時にはもっぱら歩くことを意識しているそうです。

 

節約できるとはいえ、やっぱり電車とかタクシー使っちゃいますよね。(笑)

私なら確実に電車使います。

1駅でも使いますからね。(笑)

 

平沼ファナはセレブニートらしい!豪華すぎる実家

Sponsored Link
 

 

セレブニートとはどういうことか?

どうやら実家が金持ちらしく平沼ファナさんは働かずに生活できるので

セレブニートと呼ばれているそうです。

 

ご両親ですが、父親が韓国人、母親が日本人の家系。

いわゆるハーフということになります。

やはりハーフは美人が多いですね。

韓国人だと日本人に系統が近いからあんまり変わらないと思うのですが。(笑)

 

ちなみに個人的にはヨーロッパ系と日本人が間違いなく一番だと思います。

イタリア人と日本人
オランダ人と日本人
フランス人と日本人

ここあたりがいいと思います。

でもアメリカ人も捨てがたいですね。

奥さんが日本人のほうが良いらしいですが、逆でもいいかなと思います。

 

でも日本男性はシャイなので、外人女性にはモテないような。

 

私だけでしょうか?(笑)

 

父親は関西で有名な不動産会社社長をしておりまして、それで実家も金持ちということですね。

 

hiranuma5

たしかにきれいな家です!

現在は平沼ファナさんは家賃17万円のところに住んでいるらしいですよ。

私も一度でいいからセレブになってみたい!

 

 

ではバイバイ!

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , ,