山崎紘菜は藤浪晋太郎に似てる!大学は東京外語大学でラグビー好き?

      2016/11/06

山崎紘菜は藤浪晋太郎に似てる?それとも福田沙紀?ハーフなの?

yamasakihirona1

 

山崎紘菜さんといえば目鼻立ちがキリッとしてて

ショートカットが似合う女優さんですね。

 

私が山崎紘菜さんを知ったのは最近で

映画のORANGEをみたときでした。

 

私は土屋太鳳(つちやたお)ちゃんがすきなんですが、

主演されている映画だったので見ていたんです。

 

すると親友役に山崎紘菜さんが出ていたんですね。

 

なんか目が鋭いけど笑顔がかわいいので

かわいい子が大好きな私としては誰だ?と検索したわけです。

 

すると山崎紘菜さんはどうも藤浪晋太郎に

似てるといわれていますね。

 

たしかに画像を見ると似てると思う。(笑)

 

ただ男と似てるというのはかわいそうな気がする。

ということで考えまして、福田沙紀さんかなと思いました。

 

検索すると似てるという記事があったので

私の目は正しかったことがわかりました。

 

別に藤浪さんはかっこよいし背も高いから

全然いいんですけどね。

 

やっぱり女の子で似てるって言われたほうが良いよね。

 

そういえば画像見てるとハーフっぽい顔に見えてくるのですが、

調べてみると違っていました。(笑)

 

山崎紘菜は高身長!体重は?大学はどこ?ラグビーとは?

yamasakihirona

 

<基本プロフィール>

名前:山崎紘菜(やまざきひろな)

生年月日:1994年4月25日(23歳)

出身地:千葉県

身長:172cm

 

AKB48の渡辺麻友さんと同い年じゃないですか。

失礼ながらもう少し上だと思っていました。(笑)

山崎紘菜さんは身長が172cmあるみたいですね。

 

身長が高いのは女子にとってはどうか分かりませんが、

私はうらやましいなと思います。

だって私は172cmもないんだから・・・。(悲)

 

脚もめっちゃ長いのでモデルとかもできると思いますよね。

女優だけじゃもったいない。

 

体重は正式な発表はないですが42kg前後だと思います。

背は高いですが、明らかにスレンダーなので。

 

大学ですが私は東京外語大学だと思います。

やはり関東圏内だと可能性が高いことや

芸能活動に支障が出ないようにするなら

千葉じゃないほうがよいでしょう。

 

ただ千葉にも神田外語大学があるので、

そっちの可能性も捨て切れませんね。

 

ちなみにラグビーという情報がありましたが、

これは大学のラグビー部マネージャーかと思ったのですが

どうも違います。

というか芸能活動しているのにそんなわけないか。

 

理由は大学ラグビーのイメージガールだからみたいですね。

やっぱり可愛いですね。美脚ですわ!

 

もっと知りたくてブログやツイッターがあるか

調べたんですがやってないみたいですね。

今後、開設されることを期待します。

 

インスタはありましたので、早速フォローです。

可愛い画像をみなきゃ。(笑)

 

山崎紘菜が出演するドコモのCMが話題!映画は話題のMARSに出演!

Sponsored Link
 

 

山崎紘菜さんのCMを探すと、ドコモのCMに行き着きます。

TOKIOの長瀬さんとの共演CMですが、コンセプトが面白いですよね。

Galaxyの新商品の最新CM(2016年7月時点)です。

 

 

山崎紘菜さんは長瀬さんの助手役みたいですが、

メガネが似合ってる!

あとバイクのヘルメットがめっちゃかわいい!

永野芽郁 コンタクトのCMが可愛い!プールで叫んだ博多弁とは?

 

次のCMを探してみました。

 

 

JRの電車マナーの動画がありました。

声が長澤まさみに似てると思ったのは私だけでしょうか?

 

ネットで調べるとどうも長澤まさみさんに似てる

という情報もあるみたいですね。

 

やっぱりショートカットが似合うし、

笑顔が可愛いし、透明感があるよね。

 

今後はもっと映画やドラマに出演されるでしょうし

要注目の若手女優なので応援していきたいですね。

 

最近はMARSに出演されているみたい。

藤ヶ谷さんと窪田正孝さんの主演で話題になっている映画ですよね。

DVDが出たら必ず借りてみたいと思います。

 

今回は藤浪さん、福田沙紀さんに似てる山崎紘菜さんを

取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - CM, 芸能 , , , , , , , , , , , , , , ,